<< 2017年10月17日のつぶやき | main | 2017年10月19日のつぶやき >>
2017.10.19 Thursday

2017年10月18日のつぶやき

0
    21:37
    RT @maimai77: @upperlimit13 仕事を断る勇気!
    21:40
    RT @il1521jsf: 安倍総理の能力、余裕でサーヴァントになれるのでは。
    21:40
    RT @sanadamyu: 冗談じゃなくて本気で「台風21号が今週末に日本に接近するのは投票率を減らしたい安倍政権の陰謀」って思い込んでる人多いからな。 安倍総理って台風呼べるんですね。 赤壁の戦いの諸葛亮かよ。
    22:11
    RT @kelog21: #選挙百景 https://t.co/3OJwn253pT
    22:12
    RT @OrenosukinaGIF: #オレの好きなGIF https://t.co/WoKHUOHSMC
    22:13
    RT @kuroseP: 今猛烈にアイカツ絵が描きたくてしょうがないんだ
    22:14
    RT @k2batto: リクエストに応えて、オーラバトラー ビルバインが思いのほか上手くいったような・・・^^ #ソウルキャリバー https://t.co/oJTBDO3m0v
    22:14
    RT @aryn_ra: 小池百合子を支持者がジャンヌ・ダルク扱いするの、さすがにどうかと思うし今のところ炎上してるぐらいしか共通点がなくない
    23:02
    RT @shiro_hitori: 本来の意味から捉えると「王道」の反対語って「覇道」らしいから、これから王道CPに対して世間一般的に数が少ないCPのこと「マイナー」とか「茨」とかネガティブな言い方しないで「覇道」って呼んだらいいのでは。弱きも強きも力でなぎ倒してく感じしてかっ…
    23:03
    RT @ponkotuy: KRACKs対応パッチの速度 Win「10/10パッチで適用済」 Apple「数週間内」 Linux「昨日マージ済(ディストリ毎に異なる」 Android「各端末毎に異なる。Nexusは11/7」 セキュアなOSは火を見るより明らかですね?
    23:06
    RT @kaor1n_n: アイカツの現場で頂きました? 家に妖精がいる……!! かわいい……なんか落ち着く……これが幸せか( ˘ω˘ ) ありがとうございます!! https://t.co/o54zAyhcC7
    23:09
    RT @dongame6: ラッカ陥落を喜ぶ市民たち https://t.co/eP7zgecQW3
    23:10
    RT @gond_7: 「月読、隊形鶴翼複伍陣。全隊に通達、防衛線を押し上げる」 サイドショット青武御雷さんです。 https://t.co/fGGhu0qWrq
    23:10
    RT @zo_nyu: フォーメーション・ウィングダブルファイブ。声に出して読みたい日本語の一つ。 >RT
    23:11
    インペリアルロイヤルガードの連中ときたら・・・
    23:14
    まず最初にザブングルから消化しないと元気が保てない
    23:22
    水木しげる先生の行っていた「人間は寝た分だけ長生きする」理論と生涯アルコール分解可能量(男500kg女250kg)説が本当だとすれば、、、キッズの如き生活習慣を保ったまま社会人生活が遅れるのだろうかという最大最強の高難易度クエストに思えてくる
    23:26
    「今の自分のことを良いと言ってくれるのがエレナママしかいない・・・('A`)」
    23:26
    意識を上げ下げしていこうな
    23:31
    ザブングルの連中、生き残ってるやつあらは常にクライアントや上司に対して品定めしてるのが良い。とても現代的だ。義に殉じるとか先祖代々の〜って言ってるやつから死んでいく。
    23:32
    RT @star1Symphogear: 左:ヘボットDVD-BOX買う奴ら 右:監督、声優の反応 https://t.co/8Nr1InQ3G6
    23:33
    RT @hiranokohta: 神鋼主力の鉄鋼改竄って 覚悟のススメか何かかと思ったら 神戸製鋼・主力の鉄鋼製品でも改ざんが略されてただけだった
    23:35
    神武の超鋼 複合装甲展性チタンなり
    23:35
    RT @Story_terror: DVD-BOXの予約数が6432個もあるヘボットってどんなアニメなんだろう・・・1話だけ見てみようかな・・・(ポチー https://t.co/rKQUOcLKRm
    23:38
    RT @makotopic: この1年くらいだけでも 三菱重工→大型客船撤退 三菱航空機→MRJの相次ぐ納期延期 東芝→米国の原発事情で巨額損失 タカタ→不良エアバッグで経営破綻 日産→不正検査発覚 神戸製鋼→データ改竄発覚 日立→英高速鉄道で初日から故障 みたいな有様って…
    23:40
    金の力でもみ消せなくなった。 カネがないので示談にデキない。技術力が低下しているので代替品作っても不具合が残る。悪評がすぐに広まる。タイトな納期ばかりになってる。 そんなやつの複合要因はあるような気もするが
    23:42
    T王国、いままでの 価格低減交渉の積み重ねで協力会社からそっぽ向かれつつある流れだから自社でデキない仕事とかでチョンボする可能性はありそう
    23:45
    こないだ水素関連の会社の人から聴いたけど、原発再稼働してくれないと水素系ビジネスは育たないらしい。もともと「夜間の余剰電力で水素作って貯めておく」というコンセプトで水素技術を考えていたってのが元。だからタダみたいな電気で水素作れないと赤字。原発が安定化するのが先っぽいぞ。
    23:47
    RT @shikkaku_human: 下請けのことを協力会社って呼んでみたり、従業員のことを働きさんと呼んでみたり、気持ち悪い企業には新興のカルト宗教のように特殊な語彙を使う習慣がある。
    23:47
    あの王国滅ばねぇか
    23:48
    RT @wada_croissant: 協力会社とか働きさんとか語彙力のない会社で働きたくないですよね
    23:49
    物流関係以外の自動車は重税を課せ いつまでも車作って売ってんじゃねぇぞ っていう意識あったから自動車会社に送り込む学生のためのカリキュラムみたいな学科は中退してしまった
    23:50
    RT @Juno_Mina: 専門以外のことに口を出すようになったらその人はもう終わりだよ
    23:50
    RT @Juno_Mina: 今僕がいるところはそれをかっこよく英語で呼んでますね……
    23:51
    RT @HOZMIX: 日米巨大ロボット対決。とても悔しいから、かつてクラタスに乗った時の画像を載せておこう。 https://t.co/j6Txc2fOuC
    23:52
    RT @Juno_Mina: 結局やってることは下請け
    23:53
    協力会社−リスペクト=下請け・孫請け・三次受け・・・嫌なら断っても良いんだよ?ニタァ・・・
    23:53
    RT @shikkaku_human: 車きらいなのに車関係の仕事に身を置いているクソみてえな人生。
    23:55
    温暖化の影響は人間の化石燃料じゃなくて氷河期に向かう途中だから!とか種明かしされる前に「小賢しい人間如きが排気ガス撒き散らして良いと思ってるのか!断固抗議する!」みたいな宗教法人作って楽に生きるのも良いかもな。
    23:56
    RT @gn01exia: なに 働きさん って 企業がキラキラ女子かよ
    23:57
    RT @kuroida_00: えっ…メカ娘の破損欠損描写で興奮しないの…?ウソだろ…
    23:57
    RT @gn01exia: 私は大罪人です
    23:59
    オーストリアがバイオマス機器で先進国なったのは化石燃料に重課税したからなんすよ、、、20年ぐらい前らしいけど。それまでは音楽とかしかとりわけて目立ったものもなかったけども今じゃドイツ以上に凄いのいっぱい出してる。トップランナー国家よ。
    23:59
    RT @aoa30: 犯罪を犯した人間の100%が呼吸してたっていう衝撃の事実があるので、もう地上から空気無くすしかなくない??
    23:59
    RT @aoa30: 早く人類絶滅してくれ
    23:59
    RT @kuroida_00: 普通の美少女で破損欠損やるとグロいじゃん?でも、メカ娘で破損欠損やると無機質の機械パーツと美少女の見た目がなんとも言えないアンバランスさ、異質さで「こんな可愛いのに異形の存在なんだよな…」って思ってなんか興奮するじゃん!?!!!??!?!!!??…
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
      リブロ (03/18)
    • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
      猫かつお (03/14)
    • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
      リブロ (10/24)
    • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
      リブロ (10/24)
    • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
      ponkan (10/23)
    • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
      Taku (10/04)
    • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
      リブロ (07/04)
    • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
      うぉん (07/04)
    • 遅れに遅れた新年のあいさつ
      リブロ (01/10)
    • 遅れに遅れた新年のあいさつ
      runy (01/08)
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM