<< 2017年10月16日のつぶやき | main | 2017年10月18日のつぶやき >>
2017.10.18 Wednesday

2017年10月17日のつぶやき

0
    20:46
    RT @har_u: 妹系同人作家が女の子のぱんつばかりイラストした薄い本が欲しくて咽び泣く
    20:50
    RT @asumithi: 10月27日発売「木根さんの1人でキネマ」第4巻の書店特典は、ゲーマーズ様、コミックZIN様、とらのあな様、書泉・芳林堂様でお買い上げの皆様にはそれぞれイラストカードが、TSUTAYA/ツタヤでお買い上げの皆様には描き下ろし漫画と木根さん佐藤さんの対…
    20:50
    RT @aya_yu_0731: けものフレンズの曲だいたい歌詞が優しいから好き
    20:50
    RT @taka1982jp: 我々もLGBTのように権利を勝ち取りに行くべきだ。
    20:51
    ロリコンが権利を維持するにしても欧米列強はあまりにも強大だ・・・自主独立するためのインフラも自衛するチカラも必要だろう、、、
    20:53
    RT @asumithi: さらにTSUTAYA/ツタヤさんだと、TポイントカードならぬKポイントカードと言う謎のカードが付きます。もちろんTポイントには使えないただのカードなのでご了承下さい(笑)
    20:54
    むしろツタヤが保護スべきマンガ
    20:56
    RT @uguisu_an: 承認欲求って権力欲だと思うんです
    20:58
    放置してくれる人と交際したいわかる
    21:00
    RT @mafmafaa: 眼鏡主義貫徹、打倒コンタクトレンズスターリニズム
    21:00
    RT @aikatsu_image: #aikatsu https://t.co/vhL48yGJkI
    21:02
    アニメ電波とネットだけは強い山奥にこもりたいんだが、、、
    21:03
    あれか、、、自分用の基地局設置契約すりゃいいんだわ
    21:04
    両親が別収入会計だし飯食い終わったら親父は自室にこもるタイプだったので一般的夫婦像というのが理解できない
    21:05
    はぁ?心のごはんが十分なら病気にならねぇよ
    21:06
    RT @taka1982jp: 親知らず抜いた直後に45kmを運転して家に帰った話する?
    21:06
    大阪府の山の中で良いや
    21:07
    RT @momonnga800: 光の早さで保存したわ https://t.co/eBCrNR1oFO
    21:09
    地元のはずれにあった古本屋だか何かが店先には「本は心のごはんです」って書いてあったのがまだ思い出される
    21:09
    山林をフロンティアすんだよマーベラスエクスプロイツ!
    21:13
    RT @yasudayasuhiro: オンブズマン制度。何の意味もないことだけがわかった感
    21:13
    生産性がガクっと落ちた
    21:22
    RT @profjpyitow: すごいな、中性子星連星、ガンマ線バースト、キロノヴァ、重元素合成、いろんな謎が一気に解明されて、しかも意外な結果がない、すべて予想通り、人類の叡智は、なんとすごいのだろうか。
    21:22
    RT @obashuji: サバサバしてるとか豪快な感じを「中身がおじさん」と表現してるんだろうけど、実際のおじさんの中身はたいてい寂しがり屋だったり打たれ弱かったりしてまったくおじさんっぽくない
    21:28
    RT @yomonova: パナマ文書に関わった女性記者の車爆発して死亡か… ついに組織が動いたか(DTB並感)
    21:29
    RT @Legionarius_: スペースシャトルの耐熱タイルは摂氏1200度に熱した直後に手で持つことができる……という実験動画 https://t.co/QJH3fmhNmW @dailynewsagencyさんから
    22:20
    RT @mbmnk: FGOイラスト本の表紙にする予定のエレナママ https://t.co/QSEmUlHIh9
    22:20
    RT @ki84type4: 客が契約を結んでいる相手は労働者ではなく会社であり、労働争議は会社と労働者の争議であるから、客が何らかの損害を受けた場合その責任を追求する相手は当然会社になる。そしてこの免責規定もあるのだから、ストを起こされたくない客は会社に対して言うべきなのだ。…
    22:21
    スミレひなきパックが発送されたようだな。。。
    22:21
    RT @yuo_7: お金のことを好きになるマインドトレーニングを自らに課した結果、最近では福沢諭吉がイケメンに見えるようになってきた。
    22:21
    RT @Helnyan: 植物に向かって毎日「可愛いよ、綺麗に育ってね…ヒヒ…」とか言ってたら枯れました。
    22:22
    RT @haduki28th: 立憲民主党がやたらと勢いがあるからテレビで特集やってるんですけど、見てたら希望の党と違って役員が決まってるんですよと。(添付画像参照) 一緒にテレビ見てた人が 「凄い。この人達が内閣を作ったら日本は変わる!君も見てみたくないか?」 って言われた。…
    22:23
    RT @azolca: カラスがタバコの吸殻を入れると餌が出てくる「Crowbar」でポイ捨て問題の解決を図る https://t.co/z2Ggg6HDsk
    22:35
    RT @aoa30: ロイヤルソードのSPR、デフォルトの白いプリーツスカートと合わせるとめっちゃかわいい。
    22:35
    RT @ActioSurrealism: 上司「この仕事を頼みたい」 ぼく「60〜90分くらいですね」 上司「30分でできない?」 わし「いいぜ〜(東芝チャレンジ(神戸製鋼所アルミ偽装(VW排ガス規制偽装(三菱自動車燃費偽装(日産無資格検査」
    22:35
    RT @aoa30: アイドル活動家
    22:37
    RT @aoa30: 穏やかじゃなさすぎる https://t.co/jfas5o8uvp
    22:37
    うちも同時排出で泣いた
    22:38
    RT @wakiwakiwakiko1: シャロちゃん抱き枕カバーの再販なのですが、冬コミに行えたらと思います…! 宜しくお願いいたします( *´艸`) https://t.co/qYF219FYfP
    22:39
    RT @yasudayasuhiro: 「共謀罪で保田塾は全然やばくないよ、やばいのは保田さんの年収だよ」 #保田塾長発言録
    22:40
    RT @shota_: 想像だけで百合書くの限界あるのでJCになりたい
    22:41
    RT @visionailamp: 肩がこる人の多くは肩が内巻きになってる人。肩の内巻きを改善する簡単体操です。 1.指を組んでしっかり上に伸ばす。 2.肘をしっかり開いて首の後ろに持ってくる。 これを何回か繰り返すと肩の内巻きが改善されるのでデスクワークや猫背の方は気がついた…
    22:42
    RT @inushins: 電気不要、見た目からエコ丸出しのかっちょええ檜加湿器買ったった。箱に水入れると檜の帆が水吸って適度に加湿する仕組みらしい。濡れタオルぶら下げんのと大差ない説もある。 https://t.co/tgqnKUvPTY
    22:42
    バイオマテリアル工作物は田舎に眠ってたりする
    22:43
    RT @Moneto_Tk: 「◯◯院◯◯◯◯◯士」が戒名のテンプレになるならば、「大学院情報工学博士」はさぞかし立派な戒名になることだろう。
    22:46
    建材とか元々湿度調整機能があってだな。。。夏には湿気を吸ってくれて冬には加湿してくれるとか原理的には判明してるのだけどあまりにも定性的すぎて半分オカルトテクニクスみたいに思われてるのがとても惜しい。また昔は大工たちが自分らで良い材木を切って狙い目の湿度まで乾燥させたりしてたそうだ
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
      リブロ (03/18)
    • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
      猫かつお (03/14)
    • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
      リブロ (10/24)
    • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
      リブロ (10/24)
    • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
      ponkan (10/23)
    • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
      Taku (10/04)
    • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
      リブロ (07/04)
    • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
      うぉん (07/04)
    • 遅れに遅れた新年のあいさつ
      リブロ (01/10)
    • 遅れに遅れた新年のあいさつ
      runy (01/08)
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM