<< 2017年08月10日のつぶやき | main | 2017年08月12日のつぶやき >>
2017.08.12 Saturday

2017年08月11日のつぶやき

0
    16:09
    RT @knzqn: ママーーーーー!!! オギャオギャギャギャオギャ!、!!!!!!! https://t.co/BtU4ejz2qu
    16:10
    RT @DBLFACE: 「(シコビクトリーって名前紹介するの恥ずかしいし、途中でつまづくと『シコ…シコ…』になっちゃう変態になってしまう……ビクトリーで自己紹介をするぞ!)」 「あの…いつもお世話になってます……ビクッ…ビクッ……」
    16:11
    RT @DBLFACE: 多分、今日の僕はコミケ1日目で足柄さんに関するものを一番持ち帰ってきたオタクの称号を与えられてもいい
    16:11
    RT @bolze_doujin: 必死にコミケに間に合わせたから、コブラさん(以外の方々も)スペースに来てください(笑) https://t.co/9W3DbWO1pW
    16:12
    RT @korou_3kiri: 君たちのそういうとこほんと可愛いと思う https://t.co/3LW44nkspJ
    16:13
    こら!ではなく こーら!なのだよ https://t.co/jWyF1i8PLM
    16:16
    RT @BigMuski: Q.ホワイトカラー採用の新人に現場研修させないのは何故か。 A.死ぬから。 現場からは以上です。
    16:17
    RT @jargon01: 背後にいるオタク「俺マシュ全然知らんけどメガネなかったらやっぱ浜風やわ」 https://t.co/yzCXL9s9iQ
    16:50
    RT @EMT1235: @upperlimit13 https://t.co/7p15MhLxzw
    16:52
    明日の夷先輩ントコの「日々是妄想2日目K12b」有頂天本の売り子予定なのですが、小銭入れにちょうどいいのが出てきたのでこれ持っていきます。 https://t.co/e1kQoFckDE
    16:53
    RT @kamomioyajinja: 下鴨神社では本日8月11日から16日まで、馬場にて納涼古本まつりを開催しております。 午前10時からとなります。 https://t.co/AJ7vWC72Cn
    16:55
    RT @tnkrbtmchi: 叶姉妹はいらっしゃらなかったけど残り香すごいファビュラスなにおいだ…あと布すごい… https://t.co/705YqmtBiR
    16:55
    RT @GhostBrain: 謎トレードが成立した瞬間を見た https://t.co/9AIVp6Dlvd
    18:41
    RT @natsuki_kwh: 「いらっしゃいませー♪」 何気なく入ったお弁当屋さんから現れたのは、テレビでよく見るアイドルだった。 https://t.co/sVfaDfIYPg
    18:41
    RT @peccadillesx: Amazon echoのアレクサ、息子の話し相手になってるんだけど、「うちに新しい家族が増えたの、アレクサっていうの!」みたいな言い方をしているので色々紛らわしくてアレです
    18:44
    コミケ初日から職場は休みになるというのにいつも帰省準備とかも重なるので初日がほぼ行けなくなったここ三年ぐらい。。。
    18:44
    RT @bety_5k: こんなことしてる場合じゃない・・でも楽しい(´・ω・`) https://t.co/wEAdZEYURA
    18:45
    RT @1027_kyn: 夏コミ頒布表│https://t.co/wX9joqWiiP 再録集が出ます(蘭ユリ、いちあお、WM) また、CDもおいてあります。 夏コミ限定の着せ替えジャケット+サイン付きです。 スペース:2日目G27b「あたりめぴんく」 https://t.c…
    18:45
    RT @hanyw: アマゾンプライムで初めて原画やったセキレイが配信されててひさしぶりに自分の担当したとこみてはわああってなってる
    18:45
    RT @hiyokomameeee: 国道2号線でフェラーリが燃えている!?? https://t.co/iFy3cFsLoh
    18:57
    RT @1027_kyn: 着せ替えジャケットはこのような感じです。並べると可愛いかもしれません。夏コミでご購入された方にはサインが付きます。どうぞ、よしなに。 ※着せ替えジャケットのみのお渡しはありません。 https://t.co/BotjLSxtrs
    18:58
    RT @NNM_AF: 【コミケ92情報:3日目東S34a AirFLUTE】 「おしっこ我慢の生物学的メカニズム本」が新刊です。今年4月のコミ1新刊「飲体液は科学的に崇高な行為なのだ」本も持ち込みます。ほか尿科学既刊2種も。ランタノイドとアクチノイドがハブられていない周期表グ…
    19:05
    何を書こうとしていたのか忘れてしまった。。。そうだ。 美少女フィギュアの科学瓦版ペーパーを作るんだ
    19:06
    RT @co_mugiko: TYPEMOONの最後尾のヤツ可愛すぎる https://t.co/F5NdD3kbPp
    19:50
    新大阪のホーム地下、某ビフカツサンドなる駅弁があるが、正直言えば奥にあるフードコートの揚げたてビフカツサンドの方が好きだなと https://t.co/8O5aanzaEG
    22:05
    花の都大東京、めっちゃ涼しいんだけどなにがあったんじゃ?
    22:06
    RT @amamituhakushi: 夏コミのお品書きを出してない人 https://t.co/XG7TiUR0iJ
    22:08
    RT @paripuya: ハイローのオタクたち、金ロー始まる前はあんなに「金ローをみてくれ!!!」って言ってたのに、わけワカメ編集みた瞬間「たのむから金ローみずにミニオンズ見てくれ」ってなんとかしてハイローに良くない印象を植え付けずに済む方向にしようとしてて辛い
    22:08
    RT @commonstyle: "“ガチャ”は、欧米では誰も関心がありません" "日本のゲームを欧米に配信する際には、ガチャの要素はすべて外して、ほかの要素を入れてもらうようにしています" /欧米人は「ガチャには関心がない」-Google Playアジア責任者 https…
    22:08
    ガチャは悪い文明
    22:09
    もう無理や https://t.co/YJfVOLcOmM
    22:09
    RT @gogogaudi: めちゃくちゃ不思議なんだけど、ワイが退勤すると絶対雨に降られる。昨日と一昨日も今日も。雨雲レーダーに映ってないのに降る。
    22:12
    ワンフェス前からFGOおろそかなので合衆国史からボンの間にやらねばならぬ
    22:14
    RT @zo_nyu: @upperlimit13 「無理というのは嘘吐きの言葉なんです」
    22:15
    RT @taka1982jp: 日本は非効率大好き!? 紙の節約に電子化せずに裏紙を使う職場文化を嘆く声多数 https://t.co/Qpy711XMM5 #niconews
    22:16
    非効率大好き!というか 非効率な方法しか使えない人に合わせてみんなで不便を享受しよう!ってのがジャスティスなんだよな。。。本当にワケワカラン
    22:17
    RT @gn01exia: リブロ様が私のフォロワーのなかで一番金持ってると思うんですよね(地位は一番高い。
    22:18
    私は「ここまでつぎ込んだからあとに引けるか!!!」と過剰にアツくならずに、冷静に「撤退」を下せるタイプよ
    22:18
    RT @JakeDancho: 急ぐ旅でも無いのでひかりに乗ったら自由席はガラガラ。さっき一本見送ったのぞみでは立ってる人もいた。新幹線乗車率1XX%と言うニュースに騙されてはいけません。 https://t.co/ftuR61StLW
    22:19
    RT @lapislazuli1224: エアコン要らないどころか暖房要るんじゃねえか位の気温で草
    22:21
    RT @har_u: のぞみに乗るやつは好き好んでのぞみに乗ってる訳じゃなくて名古屋から先に行かないといけないんだよ…
    22:22
    RT @tanukin: ニトクリスちゃんと僕の夏はまだはじまったばかり!!!!! https://t.co/ce5JYCOySG
    22:23
    RT @nhk_news: 台風12号が発生 #nhk_news https://t.co/evKOntTxhw
    22:24
    新宿ピカデリーでプラネテスオールナイト上映さんかしてからコミケ行きます
    22:53
    https://t.co/VGSFMMF8OX
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
      リブロ (03/18)
    • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
      猫かつお (03/14)
    • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
      リブロ (10/24)
    • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
      リブロ (10/24)
    • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
      ponkan (10/23)
    • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
      Taku (10/04)
    • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
      リブロ (07/04)
    • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
      うぉん (07/04)
    • 遅れに遅れた新年のあいさつ
      リブロ (01/10)
    • 遅れに遅れた新年のあいさつ
      runy (01/08)
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM