レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年08月09日のつぶやき
22:21
RT @Willway_ER: 一日20分のウォーキングを勧めると、「そんなに歩けません」と消極的な患者たちへのアドバイス。 それなら、20分も歩くなんて考えなくて良いです。10分だけ歩きましょう。家からまっすぐ、10分だけ歩く。これならやれそうでしょ? 案外に受け入れ良い…
22:22
RT @jam_xopowo: プリンセス・プリンシパル5話を見た俺 https://t.co/tzbceFAWF5
22:22
RT @necomi_info: 「最速の夏、始めるわよ!」 FGO夏イベ「デッドヒートサマーレース」開催おめでとうございます!水着イシュタル待ってましたー! #FGO https://t.co/qtDGPtPcZe
22:23
イシュタル、いつもより露出減ってるのにかえってエロく見える
22:23
RT @dmpmutation: ヘボ〜!? ヘボット!DVDboxの予約が1200box越えた?こんなにも応援してくれる同志が…みんなアリガッ・トウ!サントラまでは確定ヘボね。めちゃ嬉しいヘボ!涙でおもらし止まらんで牛肉!
22:23
RT @shantak913: ウルトラマンじゃねーーーーか!!! https://t.co/7MbQCVmU1a
22:24
「光」にこだわってるから光の国に行っててもおかしくないのな
22:25
RT @gn01exia: ソシャゲで10連してSSあげれば爆死だろうが当たりだろうが簡単に承認欲求満たせる、にお気付きですね
22:25
RT @taka1982jp: プリンセス・プリンシパルの爪の垢を煎じて異世界スマホに飲ませたい…と思ったけど、プリンセス・プリンシパルのなら私が飲むという結論に達した。
22:26
ベアトちゃんに爪の垢なんてねぇよ
22:26
RT @FRISK_P: プリンセス・プリンシパルの銃の描写。「リボルバーなのにコッキングしてるw」とか「ブローバックしてるw」といったツイートを見た。まあ、私も設定指示ミスかなと思ってた。いや、正直、すまんかった。アンジェの銃、あれ、実在してたのか。そして、めっちゃマニアック…
22:27
RT @VAIOmass: ベアトちゃんの首のサビを煎じて飲みてえ #pripri
22:28
RT @taka1982jp: 首のサビとかいよいよ人として戻れないとこまで来てしまった。
22:28
RT @keshinomi_88pro: はぴnull〜
22:29
RT @VAIOmass: 肋骨にチタンを入れていたおかげで生き延びたのが悪魔のリドルで首が改造されてたおかげで生き延びたのがプリンセス・プリンシパル #pripri #akumanoriddle
22:29
RT @gn01exia: さっさとオタクを辞めて家庭にはいれ
22:30
RT @katsukichi1974: 40代としては、プリンセスプリンシパルを、というか何であっても「プリプリ」と略すのは抵抗がありすぎるのだよ・・・
22:30
RT @taka1982jp: 結婚してても、心は17歳童貞だから。
22:31
吊して家計に処す
22:32
RT @magic_mackee: 鬱病になった筋トレ好きのフォロワーが「筋肉は心までは守ってくれなかった」って言ってたのを思い出す。 https://t.co/WlYMapYbj9
22:32
RT @doramori: スターダムのOPの最初の「走り」、めっちゃ可愛い。
22:33
21世紀なのに仕事上蒸気配管と圧力計をにらめっこすることが多いのでプリンセス・プリンシパルは本当にありがとうって感じだ。俺も娘を機械化したい
22:35
妻と娘と人形化する技術大佐 レリウス=クローバー とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://t.co/DF6szwtaK0
22:37
RT @VAIOmass: 父に喉を機械化されたせいで姫様と知り合ってスパイになって危険な目に遭うが、喉を機械化されていたおかげで命を失わずに済んだ。ベアトの心情は‥‥‥ #pripri
22:38
日本刀の切っ先でガコン!て吹っ飛ぶということはベアトちゃんの体重全体は軽いからああなって助かったのかなと。謎の超合金であるとは思えん
22:38
RT @newkigusan: 誰も食器を乾かしてないのである!! https://t.co/5WFVV7baUR
22:39
いやw おれたまに使いますよw
22:40
RT @gn01exia: 旅行にも1人で行くと伝えたら、誰かと行かないとつまらないと考えるタイプの上司が「遊びに行くだけの女を作っておけ、フィリピン人とか」って言ってたけど そういうのが年寄り臭いんですよ! フィリピンパブのフィリピン人侍らせる所とか!!!
22:40
RT @niconikon01: FGOイベント「デッドヒート・サマーレース! 〜夢と希望のイシュタルカップ2017〜」第一レース アイテム効率がいい場所まとめました。 赤枠で囲んでいる所がそのアイテムの効率がいい場所です。 キャラ横のクラスは雑魚敵のクラスです。 間違いあった…
22:41
RT @yalove1994: 僕ら若者にニュースを見ろとかよく言うけど、悲観的なニュースが多過ぎて見たくないというのが本音。心潰れるわ。 https://t.co/QXfRHytmZ6
22:41
RT @5700g: イギリス人「日本のニュース番組を見ていると鬱になりそうだ。 内閣は汚い、総理大臣は悪いヤツ、国民は金に職に病んでどんどん死んでる、老人が若者の重荷になってる、子供が幸せじゃない。 僕は思うね、メディアが無くなれば国民は大きな憂鬱から開放されるって。」 言…
22:42
RT @aokijuntarou: しおこんぶさん俺の好きなアイドルばかり薬漬けにしてくる・・・
22:43
RT @cocoro_morioka: 成功し続けるために心がけていること ・競争心を過度にもたない。 ・現状を決して否定しない。 ・いまがずっと続くと思わない。 ・上には上がいる。下が悪いわけじゃないことを知る。 ・すべてのことは繋げられると信じる。 ・体調管理をやりすぎる…
22:43
RT @hisuiXtreme: ガチャ回す度に「ハァー…私の残り聖晶石はあと24…」って言いうと神の気分を味わえる
22:44
RT @nns_blackhand: 何故、国債発行が猛毒なのか。まずそこから考えていくべきかもしれません。「限界がある」というのは事実だと思いますが、その限界がどこにあるのか。個人的には、「干ばつ時に溺死する心配してもしょうがないのでは?」と感じております(※個人の感想です)…
22:45
RT @icchy_07: ん?アイカツスターズにもいちごちゃん出るの?
22:49
バスターガソリンって名前だけで腹抱えて笑ってる
23:13
ノブノミクス戦略ぱねぇ、、、
23:16
RT @rinnou: これってポール・バニヤンだったか! > CM 丸大ハンバーグ https://t.co/e6qkKzg0IH #sm3117414 #ニコニコ動画
23:21
RT @kyo512a: 水性アクリルはマジックリンで消せる…という事は 水性アクリルでウォッシングもスミ入れも出来る 塗り間違えたらマジックリンにドボン(下地のラッカー等はそのまま パーツを侵食しないのでエナメルのように割れたりしない みんなも水性アクリル使おうぜ ※マジック…
23:22
RT @katsuyatakasu: 診療報酬には消費税がつかない。 それなのに仕入れる薬剤や医療機器には消費税を払わなくてはならない。 消費税分くらいは診療報酬増やしてやらないと可哀想だ 医師会vs財務省、診療報酬でバトルが本格化 - (1/1)|ニフティニュース http…
23:22
RT @sakigake_B: こんなんただのイメクラですやん…!! https://t.co/0Kac032aED
23:23
スケバン委員長頼光ママなのかy・・・
23:25
RT @kuroida_00: マジンカイザーSKL https://t.co/IgkRbXggGh
23:26
RT @niwatorikg: 水着エレナ嬢の宝具(※アーチャー) #FateGO #FGO https://t.co/aDmJ71oAz0
23:43
RT @face_was_dead: カレーメシ、現状公式サイト見に行ったら初手で自社最大手商品が粉砕爆破されてるのヤバすぎでしょ https://t.co/h6D97sXFkP
23:44
RT @tebasakitoriri: 日本は1994年から毎年23年連続で国連総会に「核兵器の究極的廃絶に向けた核軍縮」決議案を提出していますよ。 https://t.co/6oLQOPSoKz
23:45
RT @aoa30: アイカツスターズ!ミュージックビデオ『STARDOM!』をお届け♪ https://t.co/kIJAqF3jUR via @YouTube
23:46
RT @fukkan_kishu75: 警告。コミックマーケット92が近いから繰り返し言うけど、 徹夜で並ぶの絶対やめろ。元からルール違反やけど。 あんなのテレビで隠し撮りされてニュースで流されたら「モラルのないビッグサイトの使い方」として全国に知れ渡る。 オリンピックを前に…
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -