レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年08月08日のつぶやき
20:15
エコー画像と妊娠検査薬でいくら騙せるんだ・・・?
20:16
RT @roll_your_own: 何もないと言いますと?wwwww #tvtokyo
20:18
「ほぼほぼ詐欺だという自覚ありますか?」 「そう言われるならそうなんだろうなぁって思います」 #tvtokyo
20:18
詐欺された上に女性慣れしてないとかdisられてる被害者可哀想過ぎるでしょ #tvtokyo
20:18
RT @sun_fes: 【プラネテス】8/11(金)のオールナイト上映会に向けて、小冊子「ほな、田中一成」がサンライズに到着しました!スタッフ・キャストふくめ、たくさんの方にご寄稿いただいております。当日の配布をお楽しみに! #sunfes https://t.co/PF35…
20:19
RT @aoaban: お茶の間に延珠コスプレ流れてんのやべぇよ
20:20
RT @eikou_info: 年間300以上行われる展示会の関係者から悲鳴!!スポーツ報知の現物をご覧いただくとインパクトが伝わります。重大な経済問題なのに「報道しない自由」で取り上げない媒体が多いなか、9月に各産業と広く連携して動きます。20万署名を目指します https:…
20:20
スポーツ報知は俺達の味方だ
20:21
RT @roll_your_own: 同居してる彼氏がいて、たまに会ってお金をもらう彼氏がいるwww #tvtokyo
20:21
RT @roll_your_own: まあ総額と慰謝料だよなwww #tvtokyo
20:21
20年かけてためてきた3000万円を結婚詐欺に騙されたwwwwwwwwwうおぉおおおおおおん #tvtokyo
20:22
RT @roll_your_own: 何年かかるんだよww #tvtokyo
20:22
貯蓄は悪い文明
20:23
RT @fukazume_taro: 「だらしない妻に認定されるポイント」という記事に「夫のシャツがシワシワ」「弁当を作らない」「革靴が磨かれてない」が挙げられてて、これらの回答は全て女性によるものだったんだけど、女性の地位向上を目指すみなさんはエロ本を弾圧してる暇があったらま…
20:24
RT @WadatumiG: エレナさん、完全にホイールオブフォーチュンだから、ジャック・アトラスのファンはチーム・サティスファクションで満足するしかないってことだよね? https://t.co/nswHyCYNK3
20:24
RT @gentle_giant_in: 史実の1920年代(軍事費5億、対GDP比4%)から満州事変直前(同12億、対GDP比8.5%)をベースに、RSBC世界の日本帝国の財政状況を検証しているのだが、 変数が多すぎて訳わからん。 まず大陸を失う事による影響が計算し切れないし…
20:25
RT @K3flick: ・今年は水着10騎予定らしい(真偽不明) ・現在判明は8騎 ・つまり隠しで追加あり ・男性サバ枠? ・近衛担当がまだ ・今回はレース 導かれる結論は! ※修正しました。 https://t.co/EgEsaJ5R6p
20:26
RT @kazuaihentai: 抜きゲー最高峰は一体なんだろうな
20:28
こうした被害に合わないためにも不審に思った場合はまずは警察に相談を!!! #tvtokyo
20:28
RT @joujinakata123: デッドヒート・サマーレースの実況は私たち二人に任せ… <お呼びでないだと!!> https://t.co/cMdM4gSI3F
20:29
RT @Psyp: Google開発のハイエンドスマホ「Pixel 2」の写真がリークされる - GIGAZINE https://t.co/fyzCqB62Zl
20:29
RT @himen0: 博士「ついに…ついに完成したぞ! これが「ソシャゲ公式アカウントに暴言吐いてるカスを殺すマシンだ!」 助手「流石です!」 博士「助手よ、見ておれ!これであの無様なやり取りを今後一切見なくて済む!」 助手「ウゥッ…」 博士「助手?どうした!返事をしウゥッ」
20:30
コツコツ独身生活で金を貯めてもいいこと無いことを証明してくれる話だったので貯蓄しないポリシーで行こうと思います
20:32
RT @a_akiduki: ニトクリス(アサシン) https://t.co/uHPWFP10Bt
20:33
RT @redmopaopa: 忘れもしない、自分らの新入社員研修のお隣さん ゼリア新薬の22歳男性「ある種異様な」新人研修受け自殺 両親が提訴(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/xHi8C09lZ6 @YahooNewsTo…
20:36
真名看破程度なら不利になる程度だが、いじめ体験独白させるとか・・直死案件かよ
20:38
え?筋肉でもカラテでも倒せないとか聞いてヤバイでしょこれ
20:38
RT @hijituka: ニトクリスのこういう本ください。 https://t.co/kUtqw9uPuN
20:40
RT @kurapond: オタクなので姉2一家にけものフレンズを勧めるなどした
20:43
このござるちゃんかわいいでござるな
20:43
RT @CK_Ariaze: 童貞を殺す服シリーズ、最近は「貞操が死んでる服」のほうが適切なんじゃない?
20:44
RT @Chemis_twit: 日本では「奨学金」がよく利用される。私はこれをScholarshipと訳すことはできなかった。これはStudent loanだよ。。。
21:02
RT @northernseek: 一般人「ニトクリス狙いすぎだろwww」「バベッジお前変形できるんか…」「ノッブの宝具いい感じだな」 決闘者「満足させてくれよ?」「アラフィフが自らの足で走り出したァー!!!」「馬で決闘疾走だと!?ふざけやがって!!!」
21:02
RT @ken_rou: スパロボW https://t.co/OKZ8mhARwY
21:34
RT @Kuragari_: 水着フランちゃんとばけーしょんしたい https://t.co/T19hl2XA8U
22:47
またしても風呂の中で寝落ちしていた
22:48
RT @zip_lock: 夏休みの間だけヒゲ生やしてみようかしら
22:48
RT @zip_lock: ただそれなりの長さになるまで社会生活送れなくないコレ?世の中のヒゲが似合う兄ちゃんやおっさん達は伸びるまでどうしていたのだろう。部屋の隅でじっとしていたのかマスクをしていたのか。
22:49
RT @maturiuta: 「すっげえ同人誌描きたい!」 →「面白い同人誌にしたい」 →「絵だけでも上手い同人誌にしたい」 →「とりあえず完成させたい」 →「なにがなんでも締切だけには間に合わせたい」 →「楽になりたい」
22:50
わかり味が深い
22:50
RT @eq_haya: 若者は金が無いと聞きますがみんなべらぼうにガチャ回してるので普通にあるのでは?とも
22:51
ガチャ課金額は新車買ったり維持するほどではない人の方が大半だと思う
22:52
RT @toraong: FGO、新茶さんとバリツさん。なっかよっくケンカしな〜 https://t.co/9jtQHoINZK
22:52
RT @himuron: 願掛け頼光ママ? 描けば出る! https://t.co/5X01zFv5CQ
22:53
RT @Primus_Pilus_: ミヤネ屋で「大阪に台風接近。道頓堀のかに道楽のかんばんはまだ足が動いているが、店長の判断で電気を止めることも可能」とかやってた。これを見させられてる東京地方の人とか心底どうでもいいと思ってそうだが、東京に台風が来たときの全国ニュースを見てる…
22:54
RT @tou_oh_: 水着ニトクリスを見てて思ったこと https://t.co/flaOqK4dCW
22:55
RT @bonbonta1: 中国人が女体化した明治天皇のイラストがネットで話題になってますが かなり日本のソシャゲに似てきたなと思いました あっちのイラストって「残念な同人レベル」ってイメージだったんですけど、上達するもんですね〜 ポッケの明治チョコがかわいい https:…
23:37
アホガール8話 はアニメ隠し芸がいっぱいで俺得だ
23:37
RT @matsuryun: 旧スク水の機能性を披露するブラヴァツキー女史 https://t.co/SZqzuhdran
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -