レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年07月16日のつぶやき
15:45
RT @gurungasuto: 久し振りに再従兄弟の(高校・中学生の)女の子達と会う度、どんどん成長してるので「また大きくなったねぇ」と言うと、女の子達に「おじさんになったねぇ〜。おじさん!おじさん!」って言われるの辛い。 せめて俺が結婚してから言ってほしい...「おじさん」…
15:45
RT @gurungasuto: まだ23なんだけど
15:46
ガイ兄ちゃんは20歳でおじさん呼ばわりされてたな
15:47
RT @modoki_tako: コリコリアニキ(前立腺)
15:49
RT @ikedaosamu: 天才の発想。ゴミも無くなる。ペットボトルだけで12度も温度を下げる。https://t.co/AVykuABoxC
15:51
RT @msmstkner: 今の僕 https://t.co/pFkPa9mfiO
17:27
RT @active_galactic: 駒場図書館の電気代は年間3000万円程度と推定しているので,大学の予算規模だけを見れば耐えうる額。圧力の泉源をたどっていくと,大震災以降の強化された節電ノルマ,節電が業績として評価されてしまう人達,節電が何を犠牲にして達成されたかあまり…
17:28
RT @active_galactic: 東京大学 本郷キャンパス中央変電所という施設を知らなかった。外部から供給される66kVの特別高圧電力がそこで 6.6kV 変換されてキャンパス各所に分配されている。大電力消費施設の受電システム巡りがあれば参加したい。
17:28
RT @active_galactic: 本郷の電力消費は,病院と医薬で約半分を占めているようだ。あまり認識していなかったけど,東大の床面積あたりの消費電力だと「薬学」が多いようで興味深い。 薬 > 理 > 工≒農≒病 > 教≒経≒法 病院は総量ではキャンパス内最大でも,床面積…
17:28
RT @active_galactic: 節電のため駒場図書館の冷房が切られた件に関して,本郷が駒場の10倍の電力を使用していることを知る。どういう契約や力関係になっているかは知らないが,駒場図書館の消費電力は東大全体の0.5%,駒場の7.5%といったところ。 https://…
17:29
RT @joshi_mendokuse: もう「遊べるのは学生のうちだけ」とか学生に嘘を教えるのはやめようよ。大切なのは、学生のうちしか遊べない人生にならないようにするにはどうしたらいいのか、ということじゃないの。
17:29
学生の頃はスパロボはできたが、、、アイドルのLIVEに行けなかった 「遊べなくなる」は嘘だ
17:30
RT @shivatto_S: 未塗装スケベフィギュアじゃん https://t.co/aWkfZvWeYp
17:31
RT @EVOJapanNews: 【EVO 2017】 FINALSは少々開始時間が早まりました。 日本時間の「本日17日(祝)23:45から」となります。 約9時間後に、またお会いしましょう! https://t.co/2qSHhZo0BK #Evo2017 #Evo…
17:32
多分そんなこったろうとおもってヘイシスター!シエスタ!してる場合だったんだ
17:32
RT @niku_teisyoku: おーねがい!!!シーンデレラ!!!目の前で私の百合漫画が親と祖母に読まれてる!!!!!殺してくれ!!!!!!!
17:36
スキャンダルにご用心し始めたか、、、
17:44
RT @ChiVillain: N. アンダーソン作の風刺画。 市民:「最低賃金を上げて」 スーツの男:「あなたの銭欲は経済を傷付けている!」 https://t.co/tPNGTVOub3
17:44
RT @mollichane: ふざけるなと。消費増税こそが税収を減らしたんだよ。消費増税が無ければ税収はもっと増えてる。これは断言する。そして消費増税を決めたのは野田政権。そもそも財政再建が終わってる今、増税する理由なんてない。大体、デフレ時におけるリフレ政策は世界標準。アメ…
17:45
RT @shikkaku_human: ☆5 STARDOM!初挑戦女児先輩を見守るアイカツおじさん。
17:47
DCD筐体はあれなかなかボタン3つしか無いから余裕でしょwwwと簡単に見えてスライド入力の同時押しができないわけで2つ以上押したらいかんのよね。コンボが切れてしまうけど離す速さも大事な
17:51
・・・おれ42話 戦場のフィナーレ☆観てなかったかもしれない
17:52
42話ですでに冴草きいの声がしている、、、
17:52
RT @soregasiya: とりあえず何かに納得した顔をして去る https://t.co/Hg2SAsxZru
17:54
RT @magic_mackee: セクシー!エロいっ! https://t.co/geTbqIjWj5
18:08
RT @shikkaku_human: 女児先輩に連コインされたら何も言えないでござるよ…
18:09
RT @Haruker_51: みんなの前では彼氏面なのに2人きりになると乙女になっちゃう女の子は桜庭ローーーーーーーーーーーーーーーーーラっっっっっっっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
18:10
RT @oaaium: アイカツしようと思っていたのに,疲れてゲーセンに寄るのを忘れて家に帰ってきてしまった.
18:14
昔のゲーセンというかNEOGEOのMVS筐体って時代は「俺、次プレイすっから連コインすんなよ?」の意志表示のために次にやるひとが100円を台の上に置く風習があったんだけど、アレ、今のアイカツ!DCDで復活できないもんかなぁと。。
18:15
RT @ssmufler: Twitterを続けて分かったこと ・言葉の通じる邪悪な人より言葉の通じない正義の人の方が怖い
18:16
RT @shio_katsu: アイカツスターズにオタク全然出てないのにアイカツスターズの同人イベントにオタクのコスプレした人がいっぱいいた
18:18
RT @doramori: 「好きなユーチュバー誰?」みたいな会話になった時のために、キズナアイちゃんの動画観たコミュニケーション意識の高さを褒めて欲しい。
18:18
RT @sugitaLOV: アホガールの歌を口ずさんでいたら途中からファフナーになった。割と多いと思う。
18:19
チャンネル登録してるの、、、アイカツ!TVと円谷公式、、、あと格ゲー関係しかねぇな
18:22
RT @kalufans: エイプリルのパンツが可愛くないので他の団員のパンツはどうだろうかと検証する会 https://t.co/TbVpKRIZUr
18:22
RT @umino_mkz: 「水があればなんでもできるからね」 https://t.co/Q1rQdePFXO
18:47
残業命令には36協定が必須…労働者の4割「知らない」:朝日新聞デジタル https://t.co/SkXSPSDjA9 青葉ちゃん知らないでしょ
18:52
RT @sbsbmanjugani: ロボ凄くいいよって布教しまくってる時みんなイケるクチだと分かったので調子に乗ってある日コレ出したらドン引かれたや〜つ https://t.co/PZAANMLuX4
19:38
―――体は麻婆で出来ている。 https://t.co/P8NBZVe3BR
20:22
くっふっふ! 妾の摂理のお試し体験きゃんぺーんじゃ。どうじゃ? この実に公正で公平な痛苦! https://t.co/NY2svBKwVy
20:26
RT @uchitainoda: 「立直一発自摸平和純全三色一盃口ドラ3なのだ」 「リーチせずにはいられないねー」 https://t.co/H2Z7efaa50
20:29
RT @ohagi2334: アニメ業界を取材中の山岡。 https://t.co/y5FrlZrbem
20:36
RT @otakunews6398: 心が汚れると下ネタにしか聞こえない https://t.co/xIsnFr3df1
22:54
四ツ星学園の学生証(だけ)が行方不明になってしまったぞ。。。(オロオロ
22:58
RT @il_js5f: メルトリリスとパッションリップ、史実ではどんなおっさんだったんだろう…
22:58
RT @Yuji_48: 「シルエット時の鐘」 埼玉県川越市の小江戸名所、時の鐘。 日が沈んだ後に浮かび上がる蔵造りの町並み。 https://t.co/L5kq7QiMdO
22:59
RT @rarata6o: FGOプレイしたから世界史の偉人にめちゃ詳しくなったよ。メルトリリスとかパッションリップとか。
23:17
RT @tateciiGJF: NTRは、コンディションが調っているときでないと、抜けない……。
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -