レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年07月15日のつぶやき
21:51
RT @kuni_20xx: WFまであと2週間しかありませんね・・ うちの新作です まだ未完成ですがこんな感じです 艦これからですが、元絵.とかありません僕のオリジナルです スク水 潮 誰も望んでないと思いますが、僕がこんな潮欲しいなぁ〜って方向です(^^) #wf201…
21:52
RT @dengekionline: 橘正紀監督、梶浦由記さん、湯川淳CPに聞くTVアニメ『プリンセス・プリンシパル』誕生秘話 https://t.co/PQjsrYKyNi #pripri https://t.co/TGHCMY7xEv
21:54
プリンセス・プリンシパルとメイドインアビスはかなり期待している
21:55
RT @FlugelNF: プリンセスプリンシパル面白かった
21:56
よく聞いたら梶浦由記サウンドやな
22:22
捏造トラップ-NTR- NTR????????
22:24
RT @taka1982jp: NTRに関しては前期の正解するカドに勝てる作品ってあるの?
22:24
どちかというとザシュニナに感情移入してしまたt
22:25
RT @ganymede108: 品川某所のファミマ有能 https://t.co/huvbpToa6G
22:27
RT @EXAIDbot: さっきオモチャ売り場近くから聞こえてきた会話 子供「これガシャコンソードじゃない!ガシャコンブレイカーだよ!」 パパ「えぇ〜っ 買い間違えたよママ〜」 ママ「息子の欲しい物も分からないパパは絶版よね」 子供「うん」 パパ「えっ」 あの家のママは…
22:29
ついにオタク真っ黒遮光カーテンで部屋を覆い尽くした。
22:30
RT @burumakun: アホガールLINEスタンプで、全体での使用頻度が高いのが、この二つ。 https://t.co/VSKfReQYPJ https://t.co/Mv90ts5fVc
22:30
アホガールってヒロユキ作品だったの???早く教えてくれよ
22:38
んん???アニメのドージンワークから何年経った???
22:40
RT @Aa12ikusaGa: 運も課金も詫び石も推しもすべて賭け皿にのせていこうな
22:41
RT @zakibrand: ワンフェスの新作はヒロインXオルタと溶けちゃうぐだ子。再販は沖田総司と源頼光になります。 ワンフェスはスキマ堂をよろしくお願いしまーす #wf2017s #FGO https://t.co/K48QghyABq
22:42
賭ケグルイ 今ようやく放送時間にたどり着いた 遅かった
22:42
RT @hskr_t: 同人イベントサークル参加するの初めてなのでドキドキが止まらない
22:43
RT @allergen126: 麻原某氏は、ホンマにありえない化物やと思う。そもそも、労働資本を無尽蔵に無料で使えたというのが凄い。この凄さ理解されていない。ここに21世紀の雇用のヒントがある。
22:43
RT @dongame6: 「一般男性の上陸が認められる」と書くと「女性声優と結婚しないと上陸できない島」みたいに思えてくるのも実は全部朝日新聞の偏向報道が悪いんだ。ネットに書いてあった。
22:44
勤労の義務を果たす勤勉な社会人女児なのでもう眠い
22:45
RT @nakamukae: 「表現の自由を守るという人がエロにしか出てこないのは不思議ですね〜^^」みたいなことを言ってくる勉強不足さんが定期的にわくんだけど、表現規制ってのは「エロ」「グロ」を突破口にしてくるので、常にそこが最前線、戦場になるのはある意味当然なんだよね。むし…
22:46
RT @debuudeb: 帯広35度で関東の人とかは何をワーワー言っとると思うかもしれんが、 そっちではほとんどの人の家にあるクーラーがそこまで普及してない(北海道全体で2割弱) 断熱材ぎっしりで熱は逃がさない構造 なのでワーワー言わせてください そちらで雪降って何電車止まっ…
22:46
RT @magic_mackee: 今野晴貴の本の匿名の体験談に「ブラック企業で働いてたら、別の会社に勤めてる自分の友人が有給を取得してることに対して"甘えてる"と思うようになってしまった」って書いてたけどたぶんそれでしょ。心身が破壊されたら自分より楽な環境にいる人間を妬むんだ…
22:47
RT @ohagi2334: たまこラブストーリーは日本書紀である。
22:47
RT @hskr_t: DCDアイカツスターズ!1年目は月3000円くらいで済んでたんだけど、星のツバサ編になってから心地よく100円玉を投入できる環境にアップデートされたおかげで今月もう6000円突っ込んでることに気付いた(たのしい)
22:47
RT @doredoreving: 艦これアーケード、PS4かPCに移植されないかな…。
22:49
寝るときは光も音も全て消した「俺だけの時空」に引きこもる所存
22:50
RT @sakura_fig: デレVR、思ってた以上に凄かった…一昔前に音楽を表すアイコンはCDだったけどDL販売が主流になった今、音楽を表すアイコンは録音メディアからライブで手を掲げてる観客になった、って記事を読んだ気がするんですが、正にそれ。私はライブハウスは後ろの方派な…
22:51
RT @Haruker_51: 有給取るたびに会社の人に「アイカツか?!」って言われるのツラい
22:52
俺はまだ会社にアイカツ!のためとは言っていない
22:53
有給取るために「グワーーーッ!膵臓!膵臓がーーっ!」っていう演技力を高めていこうな
22:54
RT @yshinjing: これ皮肉でもなんでもなく言うんだけど、心ある左翼は安倍を支えるべきだと思うぞ。財務官僚の既定路線とそれをトレースするつもりの民進なんかに政権渡したら、またビンボー人が死ななきゃならん世の中になる。で、逃げ切り老害が「もう成長などいりません、成長より…
22:54
RT @yshinjing: 子供達に「生きていける」希望を与えないでどうするんだ。お前ら左翼だろ。若い世代にツケを押し付けて、バブル期の資産で逃げ切るつもりの老害の口車に乗せられてどうするんだよ。
22:54
RT @yshinjing: 「清貧」推し進めて何とか寂聴や内田某みたいな老害の言うこと聞いてると、いちばんのしわ寄せは所謂貧困女子や子供持つ家庭に来るんだぞ。ここ数年の地獄の世相忘れたのか?
22:55
RT @yshinjing: お前ら左翼は「社会改革」目指すのじゃないのか? ビンボー人見殺しにするのが「社会改革」かよ。
22:55
シン・サヨクに目覚める時が来るな、、、
22:58
RT @eigh8_t: 今日観たパワーレンジャーもカーズも面白かったぞ
23:02
ひなろじのOP なかなかおもしろいな
23:03
RT @datemegane_but: ヒモになりてえ!!!ヒモは救済!!!!!ヒモになりたい!!!うおおお!!!!!!お前のヒモ!!!!ヒモになるぞ!!!!!!!!! https://t.co/UIlDQAai3T
23:35
RT @NanalynXD: エロゲ会社潰れてないか心配 #recreators #tokyomx
23:37
三節棍か
23:49
おまいら、、、、
23:49
邪神だな #recreators #BS11
23:50
エロゲきゃらはこれから神にも悪魔にもメイドにもなれる、、、、、、白い悪魔もそうして生まれた #recreators #BS11
23:54
アルタイル氏、オジ専でござるかぁ?
23:59
RT @wsplus: 「クリエイターは楽しいことしてお金もらってる、と人は言うけど、「成果物をお金に換える努力」が大変なのだ。」 https://t.co/DIHnCVA4m8
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -