レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年07月12日のつぶやき
19:16
RT @masassoDECO: 『餓狼伝説SPECIAL』がPS4/Nintendo Switch/Xbox Oneで7月13日に配信決定 https://t.co/EAQps9O0bC @dengekionlineさんから
19:22
RT @itm_nlab: 天才 「こんなクソ暑いのに通勤するほうが頭おかしい」 → 人間のかわりにクマのぬいぐるみに出社させる夢のシステム「VR出勤」爆誕 - ねとらぼ https://t.co/PaPVwyN7XG @itm_nlab https://t.co/YRrby…
19:23
RT @toma_san: プーチン大統領はカワサキ乗り https://t.co/nOUjTYOpzX
19:24
RT @Yakinik: メイドインアビス、かわいいキャラクターの冒険活劇ってかんじでみんなにおすすめですよ!!!! (目が高速で泳ぎつづけている)
19:29
RT @srkizm_9: @upperlimit13 アナルやんけ
19:31
RT @rondobell_V: 97年の時点でカトキさんはもう答え出してはるんよ これが本当に上手いという事だと思うし、技能芸術だと思う。俺が憧れるのは今でもこれ。 人を感動させるのは、ソフトやツールの計算結果にただ使われるだけじゃないその人の目と脳の力と、めんどくささ手間…
19:49
RT @hokunan1341: 夏の華 #garupan https://t.co/K65Wkm7hYt
19:51
RT @WhiteGlintNo9: 火炎瓶投げ込むような親に子供を返せるわけねぇんだよなぁ 「子供返して」と児相に火炎瓶投げ込む…女逮捕:読売新聞 https://t.co/zXUZeX7lDt
19:51
RT @reichi062: グダグダで終わって良いんだよ。彼らはそもそも「報道」なんかしてないんだから。印象操作で頭の緩いヒトを煽れればそれで満足で、棒が使い物にならなくなったらサッサと捨てて別の棒を握るだけだよ。昔からずっとそうだったでしょ。
19:52
RT @take_off_dress: 加戸前愛媛県知事「文科省の後輩に『獣医学部新設は日本獣医師会が反対してるから農水省がOK出さない』と言われた。これは既得権益としか言えない。愛媛に作らず東京に学生を寄こせは思い上がりも甚だしい!」 自分達の既得権益を死守しようとする獣医…
19:55
獣医師会に既得権益はあるかもしれないが文科省には無いと思うんだ。前例が50年も前のことやりたがらないのと小難しい言葉こねくり回して「無理無理無理ーーーっ!」って逃げようとしてたら結局やらされて仕事増やされたのムカついたから歯向かったら性癖バラされるインガオホーやろ
19:58
RT @Yamashita238: 正直言ってこの獣医学部の問題、めちゃくちゃ怖いよ。 安倍内閣を潰すために四国の獣医学部新設がまるで疑惑であるかのように野党は大騒ぎしメディアもわざと重要部分を報道せずにそれに乗っかっているんだろ? 「正義ではなく真実が欲しい」って太陽の牙ダグ…
19:59
RT @Sankei_news: 朝日と毎日は「ゆがめられた行政が正された」の加戸守行前愛媛県知事発言取り上げず 閉会中審査 https://t.co/XdZf2Rlrgt https://t.co/ovucuseJWl
20:01
RT @taka1982jp: 性癖バラされた上に、参考人招集受けるという罰ゲーム。
20:01
RT @taka1982jp: むしろ強靭な精神の持ち主と言える。
20:03
マエカワくんに対する追及は最高位の帰りの会で尋問されてる。だが事実はどうでもいい外野たる保護社会みたいな所が酷いこと言ってるのだと思う
20:18
RT @DB_dd_0808: FGOシステム丸パクリ問題、なぜよりによってFGOをパクるんだ!!もっといいゲームをパクれよ!!ってFGOユーザーが窘めてるの笑うっしょ
20:21
RT @mrr19: @upperlimit13 黒髪ロングでめがねのおねえさん
20:22
RT @toma_edf: 杏奈「控え室で先輩が二郎食べてる…なにこれ怖いブログにアップしたろ」 https://t.co/1kwOjff1kz
20:22
RT @Retroboy55: シュワルツローズは下克上(ジョージと仁マンガ) https://t.co/maSi43N6BX
20:23
RT @nodasori2525: 2000年前の火山噴火で“オナニー中に死んだ”ポンペイ市民がそのままの姿で見つかる https://t.co/rTBafBQNER https://t.co/BJ3T404pBv
20:24
RT @kyoutotann: 心が病まない仕事に就きたい。
20:24
風呂だけはゆっくり入らせてくれ
20:24
RT @yg0079: 働き方改革、効率化かサービスレベルの低下でしか成し得ないような気がしてて、どちらもダメなら従前通り「皺寄せを誰かが被る」という風にしかならない気がする。
20:27
働き方改革中の大手が社内で自分たちのケツを拭かないので、明日朝着の材料です一晩以内に加工して即納品してくれ!みたいな押しつけに来てるのを目の前で見てしまった。なお今までの感じからすると極短納期とは言え値段をその文明払ってくれそうな気配はないからうちはやりたくないんだ。
20:28
RT @karasu_s: 魔王の始め方・・・うっ、どこか違う世界の知識が脳内に流れ込んで・・・・そうだ、サポート枠を・・・アシスト枠を移動できるはず・・・!出来た! https://t.co/NbC15Opym7
20:28
礼装庫まであるじゃんw
20:28
RT @seiro: 天使の3Pの幼女3人、中身は異世界から転生してきたおっさんだったとしても信じる
20:29
RT @FateGrandOrder: ただいまFGO起動すると変な画面が出て 「はい」を押してしまったみんなが不安になってるようです・・・。 #FateGO https://t.co/1fkNxBnX76
21:02
RT @QUANT01: アマゾン年に1度のプライムセールとは一体何だったのか
21:03
RT @nakamukae: 「俺は差別と黒人が嫌いだ」って人がネットには多すぎて。指摘されたら「差別かどうかは俺が決める!」って言い出すし。それでホントに自分のことを差別に反対する正義漢と思い込んでいるんだから恐れ入る。
21:03
RT @taka1982jp: プライムデーKindle買った。クロネコの事を考えてコンビニ受取りにしたけど、コンビニ受取りはコンビニに負担を掛けるのか…?
21:05
クロネコヤマトが集荷時間の限界を前倒しにすると、てくれたおかげで「あーーー!納期間に合わん!あーーー!明日でいいやー!」ってなって納期遅延することも出てくるのだろうけど 「クロネコヤマトの集荷締切が早まったから早く終わらせて帰ろうな!」というのが正解
21:06
RT @nyoprince: 4Kでフルバージョンください・ω・ 『ブレードランナー ファイナル・カット』日本語吹替版収録ブルーレイ&4K UHD、9月20日発売!2049セット限定のスチールブックも https://t.co/3n6yhxWPUD
21:07
RT @DBLFACE: Q.シコられてるカズレーザーってなーんだ A.オカズレーザー
21:10
RT @tomyuo: 結婚するなら極力「勝手に幸せでいてくれる人」を選ぶことをおすすめする。不幸気取りの人を幸せにするなんて、並の人間には無理っすわ。
21:11
RT @Infini_TForce: 【宇宙の騎士テッカマンブレード/必殺技】ボルテッカ 両肩装甲を展開し、砲門から高エネルギーの反物質素粒子フェルミオンを撃ち出して敵を粉砕する! #アニメITF https://t.co/2hgiIrpmCn
21:12
RT @bionzx: いじめ問題で一番正論を言ったのは、料理マンガの美味しんぼだった。 https://t.co/DbbBwHYnWS
21:13
寝不足のためしばし寝る
21:36
サーファーモーーーーー! https://t.co/gJGqnZNWwv
21:38
RT @kujouitiso: 手持ちで回して玉藻来てないけどなんかもう大勝利なきがするぞ https://t.co/k67VGhxqYC
21:39
RT @byakko_yun: ヒアリの件に付随して「世界の侵略的外来種ワースト100」に注目されてる方も多数おられるようですが 実はリストの中に 日本原産の 日本人に古くから親しみがあって 食卓にものぼる奴がいます 「ワカメ」です 国外では食用じゃないので天敵皆無大繁殖…
21:40
RT @KAKERAHANABI: 坊や、ここはTwitterだよ。身体より精神に深傷を負い、闇に食まれて妄言を繰り返す人々が集う場所だ。あちこちで物乞いが声を枯らし、人が人の屍を貪っている。意思疎通なんて出来るはずもない。狂乱ひしめくこの場所で坊やも何かつぶやいみないか?
21:40
RT @sharekoubeymd2: クソ熱いので及川氏と海に行きたい絵を描きました https://t.co/6j7vGclEtq
21:47
聖フェアリルスクールの用務員になりたい
21:48
RT @aikatsu_photo: 新イベントのスペシャルおでかけで手に入るピックアップアイドルは、ユニットに編成するとイベント特別フォトのドロップ率が上昇する特殊効果つき♪ドロップしたイベント特別フォトの1つは次のメドレーイベントで特殊効果がつくよ! #フォトカツ http…
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -