レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年06月18日のつぶやき
14:34
RT @ID420: コミュ力高すぎだろ https://t.co/26zNUF9q6O
14:39
「コミュ力高い」とか本人のスキルだけのように言う人には「友達なんかいねえ」と言う人を哀れんだり劣っていると決めつけたり"ネット依存"だとか決めつけたりする方もいるだろう。独身主人公が「友達なんかいねぇ」という言葉の背後にあったもの 「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」では描かれていたを
17:16
RT @XXXababaXXX: 数年後にヘボットに性癖を曲げられた子供たちを追うドキュメンタリーやってほしい
17:24
キング・アーサーを観た。 「考えるんじゃない、感じるんだ!ムービー」だった。いちいちツッコんで観てたら頭が焼ききれちまうせ!そして2時間後に鏡の前の自分と向き合ったら、なぜか凄くいい眼をしていた。
17:56
肉喰 https://t.co/D1ZPlHFaeb
18:12
肉火? https://t.co/6NeOIk5DfQ
19:20
RT @thankyoukurata: 120年ぶりに民法が改正される。 ・敷金が借り主に返される ・借りてる部屋が年月と共に変化しても綺麗にする義務がない ・契約の取り決めに消費者が一方的に損する項目があっても有効とならない みたいなことが明記される。騙されそうになったら「民…
19:21
RT @gotoofthedead: 教育が欠落した酒が来た。 https://t.co/9MMF14p1aP
19:36
RT @TOYOTA_PR: 【#ル・マンプチ雑学】ピットでタイヤ交換に使えるレンチは1機まで。そのためF1と違い1本ずつタイヤ交換をおこないます。ピットストップにも注目です! #がんばれトヨタ https://t.co/r9gChkYTZW
19:38
RT @punxjk: サザエさん風『けものフレンズ』 #けものフレンズ #サザエさん https://t.co/p2uk2JTk4A
19:39
RT @KanColle_STAFF: 【鎮守府 瑞雲 祭り in 富士急ハイランド泊地】、「瑞雲」の周りで踊る【艦娘音頭】は、初日【6/17(土) 15:30〜】、二日目【6/18(日) 15:00〜】、そして最終日【7/30(日) 15:00〜】に実施予定です!同参加提督方…
19:40
RT @Lilie_nHr: ライトノベル https://t.co/owYn49C3T7
19:41
RT @yu1tgstr: きょうって父の日だよね?みんななんかあげたの?俺はあげてない。
19:44
!。!、!!、!!
19:49
RT @offkurokuro: 今週のニチアサはゴルフキュータマとみんなのGOLFガシャットが出てくるって聞きました https://t.co/USigkmoKYu
20:28
ひめ様でスターダムしたらパートナーがエルザ様だったんだけど。。。これは一体…??? https://t.co/CHlH9gaBtG
20:33
RT @hujinon: ヒロインとは広淫・・・つまり幅広い男性にもんもんとさせる女性のことという意味なんだよ
20:48
リリエンヌのアクセコレクション、出てくるRみんな旧弾のやつやんけ https://t.co/95MtZb7pXr
21:53
RT @Ren_Ohtsuka: 整備士辞める前 僕「辞めたいです」 上司 『辞めてもどうせ次もすぐ辞めるぞ』 『今まで信頼してたのにお前に裏切られたな』 『辞めたらぶん殴ってやるから店舗こい。会社と関係ないからパワハラにはならないだろうし』 『みんなうちの会社辞めて後…
21:54
RT @344Makoto: 三鷹光器製の何か。なんだろ。 https://t.co/DMg8lL9nO4
21:55
RT @mesotabi: とはいえ「そんなの券売機でも買えるじゃん…こっちは窓口じゃないと買えない切符なんだよ…」って時に、だらだらだらだらぺちゃくちゃぺちゃくちゃ雑談やられると「ロードローラー!今すぐ人達を不可逆圧縮してあげてッッツツ!!!」って気分になる本音はある
21:56
一般視聴者の質問と大学の先生方との直接番組が視たい、、、もっと圧縮してくれ~
21:56
RT @dokunya: ボキャメンテ夕子可愛い
21:57
出た!夜勤だ! #nhk
21:58
RT @DG_Aikatsu: 【今日使えるアイカツ画像】https://t.co/9bmqqpvIrQ #aikatsu
21:58
RT @yuxuki: まもなく有頂天家族2放送ですよー!!待機よろです!俺も帰ってから観る! https://t.co/lcJCWGLxyg
21:59
RT @_emamils: あ、今日NHKスペシャル見るの忘れた。
22:00
睡眠時間+1時間一週間続けるだけで計算能力が+7%アップとかまとめるとかなり短くて済みそうな内容だった
22:00
京都が舞台なのに京都だと1日遅れのアニメがあるらしい・・・
22:01
RT @seaki: ポッピンQはこのまま埋もれさせるには惜しいコンテンツだ。東映謎パワーで日曜6時台に高校生編をぶっこんでほしい。
22:02
中国の…チーム・・・!?
22:03
RT @rozen_acgin: まどマギクラスタはポッピンQ観ておいて損ないから未視聴勢は是非観てくれ 別にまどマギクラスタじゃなくても観てくれ 共感できるというか経験のある内容だと思うから
22:04
RT @Tony_0210: 僕がブーディカママ作っているうちに友人がリアルママ(とパパ)になってた 泣いた https://t.co/URFP669aoW
22:05
RT @magictapetaiki: トヨタ8号車 完走 #WECjp #Lemans24jp https://t.co/P79Ky22JGg
22:05
RT @aqmr: ポルシェすげーなあ
22:05
RT @icchy_07: なんでトヨタはルマンで勝てないかなー?
22:07
RT @kamijo_megane: 今日からグラッシーロボの解説が解放ですよー
22:22
RT @RocketjuiceTm: じゃあ明日からも! https://t.co/RAueGmPCVC
22:23
RT @Type97_TM: @upperlimit13 愛媛が舞台なのに愛媛で放送されなかったアニメよりマシでは(ry
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -