レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年06月17日のつぶやき
19:22
裏を返すぞ。メンヘラ女をオタク野郎、療法士をカーチャンにおきかえてみ https://t.co/AJpvPR9nJ5
19:24
ちいっ!ええい!冗談ではない!(シャア語録の使いどころ) https://t.co/egAIWripWw
19:25
RT @LN2KZSP: メンへラ女の子出会って、色々と困難を乗り越えてメンへラを解消してからエンディング。
19:25
RT @LN2KZSP: エロゲか?
19:25
エロゲ主人公、今にして思えば生活にゆとりあるカチグミにしか思えない
19:26
RT @uguisu_an: 共産主義は20歳で卒業してそれ以降はちゃんと5000兆円ほしいになるのが大人
19:31
RT @knockin_D: 今朝のNHK、正直な解説。 https://t.co/bVvjC4eAtb
19:43
RT @_C0EDA: オタサーの姫より男と縁のない喪女がごまんといることを忘れるな
19:47
「キレイな夜景」と想って写真を撮って自分が映り込むヘマなどネット陰陽師にはない!窓ガラスに貼り付けるのだ! https://t.co/ndLg5HYjBs
19:52
RT @takama2_shinji: アニメは、かつてスポンサーが金を出してくれて放送するものだったけれど、今は作った方が金を払って放送してもらってるんだよ。
19:53
激マン!見てる限り、確かにテレビ局や出版社がまず枠を作ってそこからという、感じがあった。
19:54
RT @anlgc: え?これ嫁病気じゃないの?怖いんだけど 旦那かわいそう #すぽると #fujitv #ミニマリスト https://t.co/mIB3TTyCdM
19:55
RT @sintyokuuc_bot: マリーダさんがすごいグラボを積んだ黒いPCにバンシィとか名前をつけてた…だめだ…だめだよマリーダさん…キャプテンはネトゲに溺れるマリーダさんなんて見たくないはずだ…
19:57
RT @doshimash0: 牛若丸かわいいので描きました。 https://t.co/Ex6ki5ua1U
19:58
いつか、変態だけの研究所を建てられるのだろうか?
19:58
RT @cork0305: 声優にガチ恋オタクじゃなくてよかったっておもう
19:58
RT @eternalsisters: 映画「キング・アーサー」の臨場感&迫力ある3D映像についてガイ・リッチー監督らが語る特別映像公開 GIGAZINE https://t.co/DTaxN6ZnCr まあ、確かに3Dを意識したような演出は多かった気がする。あと、序盤「最大」…
20:01
最近象と、戦う歴史映画多すぎだろ 大好きだけど?
20:01
RT @okamotolynn: 「痩せればモテモテになると思ってるんですか?」と言ったアシスタントの事をぼくは忘れない。
20:02
RT @donder_korin: 日向「ホントにホントにホントにホントに瑞雲だ!!近ずきちゃってどうしよう!?」 伊勢「いや確かに富士だけど」 https://t.co/xBnj58Zgpl
20:03
RT @2warimasi: 百合ドリル…つよいワードだ…
20:03
RT @kikinecocafe21: モテない人ほど異性に対して上から目線というか、少しでも意にそぐわないとバカにする風潮あると思うのよね。というか同性でも下の人を見下してたり無意識に高慢だったりする
20:04
本アカウントはモテるモテないではなく「観測されない」存在を、目指しております
20:04
RT @ti_jiyuugyou: エロ漫画とかでよく見る、 バカみたいに大きなおっぱいを 作ってもらったので動画とりました。 めちゃくちゃ柔らくてぷるんぷるんです…。 ※トルコの肉のあの人をリスペクト https://t.co/YP0hRDgKg1
20:07
RT @ohiratec_mega: 北朝鮮はコンテナ船を作るべし
20:12
マフィアのボスの娘が「ヒロシ!」(司馬宙)と叫ぶシーンが気になったので観る https://t.co/AYbpp9QWOj
20:15
RT @tangyorai: 父の日だから描いたもの おとうさんありがとう! http://t.co/7YHRW9bkXw
22:30
RT @apitane3: @upperlimit13 お、めがねっ娘教団に?待ってるぜー?
22:35
おまえはジーグになれる!(イタリア語版の歌詞訳がすごく良かった) https://t.co/oBTwDCDyTs
22:40
「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」 かなりイタリアの世相を感じ取れるガンスリンガーガール以来の作品だった。 全ての独身者に観てほしさある。ガンスリがこじらせたエリート側から見たイタリアなら、伊ジーグは底辺マンが救いに向かう話だ https://t.co/luEyw3rnUy
22:44
マフィアの娘が母親を亡くしてから古いアニメなしには生きられない様の描写が迫真だったのだけど、暗い過去を忘れさせ多少前向きに進める。そんな心の支えとしてたまたまジーグなのかと思ったけど、あれはワシらにとってのプリキュアなんや
22:48
RT @heiseirokishi: 本日のアイカツスターズイラスト いちごとゆめちゃんです https://t.co/wzoKzaeLjW
23:55
カツスタようやくパープル髪のいい感じの手に入った!さらば偽造ペリーヌ時代! https://t.co/owXxPqp5fF
23:58
RT @masa_0083: なんで船のゲームなのに飛行機(瑞雲)を作ったかって? 1/1の戦艦作ったらこんなデカイんだぞ!遊園地に入らんわい!! https://t.co/3WbFzA5Mwp
23:59
RT @marutaro2000: 柴犬を洗う日 https://t.co/F6PiLvVFy2
23:59
RT @t_kohyama: ファンがお金積んだのに結婚報告したアイドルが話題らしいけど,ご両親がお金積んだのに博士課程に進んでしまった皆さんおはようございます
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -