レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年06月16日のつぶやき
21:55
宇宙の騎士テッカマンだ! #AT_X
21:56
流れ星伝説剛田譲二でしかしらんけど
21:57
RT @twobooks: 「包茎グーグル」と声をかけると返事するのでAndroidは童貞
21:57
RT @Tony61h40: 彼、ハズモト・マシバはPMCヤクザ、タマナラ・シノギ・サービスの一員だ。PMCヤクザとは報酬次第でどのクランにも付き、敵対クランとの戦闘や暗殺から地上げ、取り立て、オヤブンの護衛、レッサーヤクザの訓練等のヤクザ的業務を一手に請け負う、スイス傭兵めい…
21:59
夏待ちと大正野球娘。か、、、いいラインナップだ #AT_X
22:02
RT @JiroTokihama: コミケットアピールの6項が全てなので匿名の第三者があれこれ言ってるの鵜呑みにするのはまずいと思うよ…。 https://t.co/zM9voSFAqL
22:03
RT @sasamotoU1: ツイッターが丸くなってますが、笹本のアイコンは見た目あんまり影響なし。しかしこのデザイン変更、どんな意味があるんだ?アイコン未設定の人の卵が丸くなるだけ?
22:03
RT @theiram: Twitter 「四角い頭を丸くする」
22:03
日能研かよ
22:05
RT @daa_rrs: これは……スタァ!スタァ…!スタァ…!
22:05
RT @oaaium: 蘭さんかわいすぎワロタ,DCD アイカツ!をやってこの喜びを知りたかった.
22:07
豆腐半丁×2パックと蒙古タンメン中本コンボ、、、なかなか良いぞこれ
22:08
RT @ikutayoshikatsu: フランスのランジス魚市場? 見学者はこの装いが当たり前です。 https://t.co/3x6FM4htvG
22:09
RT @yutsuki_c: Twitterへの不満はツイートではなくここにぶつけよう!!https://t.co/3SGBsR3ua8 https://t.co/KsWVhAJMqM
22:09
運営に目をつけられてる気がするから俺の代わりに誰か頼む
22:09
RT @uguisu_an: このツイートがたくさんRTされてるのを見て「誰も通報していないのである!」のやつ思い出した
22:10
RT @karashichan: カヅキ先輩がオメに負けるわけねだろ
22:11
魔神英雄伝ワタル好きはキンプラ見てください
22:12
RT @SNKPofficial_jp: KOF XIVの「隠しコマンド」を公開!! PS4版&STEAM版『KOF XIV』で「隠しコマンド」を入力すれば、キーデータ表示に「フレーム数表示」が追加される!#KOF14 #KOFXIV 詳しくは > https://t.co/N…
22:13
RT @raiku1031: エナドリが原因というよりも、エナドリで眠気を覚まして働かなきゃいけない環境が原因だと僕は思います https://t.co/vEqusgeICT
22:13
RT @gn01exia: 満たされたければ唯一無二になれ 例えば渡辺曜を描きまくってるあの人や 例えばサターニャを描きまくってるあの人のように 誰よりも速く地位を取れ
22:15
RT @mhr: オーロラライジング……
22:15
プリズムの輝きを感じるツイートを探して手動でRTするbot
22:16
(技名叫ぶ時、テロップ出してほしいなと思いました、シンフォギアみたいに)
22:17
RT @nakajo_k: いまや少し昔のオタクなんてのは、なんだかんだいって学園にいる自分を想像しているものだと思うけど、ぼくらが中高生の頃はファンタジーの世界に自分が居るような想像をしていた。
22:24
RT @DBLFACE: https://t.co/x9ow3jVJnn
22:25
RT @carchencarchen: アマゾンプライム、バッカーノあんじゃん
22:59
RT @ikazombie: 『バトルシップ』布教のために、バトルシップがどういう映画かだいたい分かる予告を作りました。祭りだ! https://t.co/6F9JRXKzXe
23:10
RT @chabezou: お題箱よりリクエストの、 > 老ピッコロ大魔王 描きました! https://t.co/glQE6OoYY1 #odaibako https://t.co/mcywRFM7jo
23:23
よだれぶっかけとは、、、 #bs11
23:28
RT @DBM_: 先輩「俺のボーナスが良くなった時の業務を教えてやろうか」 ぼく「はい!是非!!!!」 先輩「アプリケーションのデザインを今風に変えた」 ぼく「アッ…」 先輩「安定や処理速度を上げた年は下がった」 ぼく「アッ…アッ…」(デザイン入門講座を探し始める)
23:28
死霊魔術が2回成功すれば勝てるという博打攻略
23:31
RT @mnons100: アイカツ!/服部観光 ロックなユウちゃんがこの衣装というのが大変よろしくて好きです…。 あと下のワンピのファスナー上手くできたから見て!(カギホック付けてないけど) https://t.co/Azh1Muf9ua
23:31
これはいけない、、、
23:36
RT @mesotabi: ドンキで買ってきたパチ芝テレビにAmazonFireTVStickをブチ指しておくと、電源はテレビのUSB端子からとれるし、プライムビデオは見放題、アプリ入れればPC上で動画ファイル右クリック→そのままテレビで再生できる、iPhoneのミラーリングも…
23:37
RT @mesotabi: ドンキの54800円50インチ4Kテレビ・ファーストインプレッション ? 変人窟過去ログ倉庫(HJKLOG) https://t.co/oXEKTZ9Iml 個別ページに切り出しました。速報ツイート以外の内容も追記してあります。 https://t…
23:38
RT @moscow17: ひなこのーとのくいなの、本のページ食べる設定を見てると、小学生のころ言動がアレでいじめられてた子が授業中おもむろにわら半紙食べ始めたの思い出してつらい。こいつも学校でいじめられてないかと心配でつらい。
23:38
RT @ya_sooo3: 「婚姻届」という"人間合格証明書"
23:39
くっそ、、、 充電してるのに充電が進まねぇし重すぎるとおもたらバックグラウンドでクソアプリ共更新し始めやがった
23:44
鬼か坊主になれば婚姻しなくていい?
23:47
RT @dongame6: これだけは多分心配しなくても大丈夫だと思うので言うが、あの零戦のオーナーは君達がせっせとお金を出した位じゃ絶対に黒字にならないので「あのオーナーにうまいこと貢がされてるのでは」という心配だけは必要ない。零戦に貢いでる額一位はたぶん断トツでオーナー。ま…
23:47
RT @mamegohan_n: バンダイナムコ https://t.co/OTr4j9D3u7
23:47
RT @zunbara_rin: エロマンガ先生より山田エルフ大先生完成しました。 #zbrush #Eマンガ先生 https://t.co/oahWNwvuTu
23:48
山田エルフ先生の水着画像RTするときまたロックされるんじゃないかと冷や汗をかいてしまう体にされてしまった
23:49
RT @GoITO: 東京生まれ東京育ちのひとの「日本人なら東京のことを知ってて当然」とナチュラルに思ってるあの姿勢は一体何なんだろう。
23:51
RT @hskr_t: かわいすぎたので壁紙にした あこちゃんがこっちを見てきて恥ずかしすぎる/// https://t.co/eIUkXst9ha
23:54
RT @_nameraka_: 《口内炎クラスタの皆さんへ》B’zの稲葉さんが愛用している神薬とTwitterで読んで以来、わが家でも常備しているペラック。口内炎予備軍が発生した段階で飲んでおくと、それ以上悪化せずにスッと消えていきます…もっと早く出会いたかった! https:…
23:54
RT @nikonomousou: 大阪の潜水艦バー。カメラのおかげで明るいけど本物めちゃくちゃ暗くて、ハートの海賊団の潜水艦もこんなに暗いんだろうなとか、トイレ狭そうとか、新人乗組員は暗くてどこかに頭ぶつけるのが通過儀礼とか色々妄想してた。鉄の匂いがしたから死の外科医はいつも…
23:54
RT @cropcrop01: Twitter、なんか謎にデザインを丸っこく可愛くしてまたオシャレ女子に好かれようとしている…もう分かった、Instagramになりたいのはよく分かったから…Twitterちゃんはそういうのじゃないんだよ…
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -