レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年06月14日のつぶやき
07:12
おもしろカッコイイぜ!の元ネタに気付く歳の人 https://t.co/EOhNnkcmT4
07:14
RT @quzilaxxx: https://t.co/iIbLCNc3Oo
07:15
RT @quzilaxxx: 「なんでわたしだけぇぇぇぇ」とか言いいつつ、「はいこれは確かに私だけの問題です」って思ってるので、読者や同業者の方も気を揉まないで大丈夫ですよ(^◇^) 予告はしたものの、やはり結構な人の気をもましてしまった気がします。すみません。
07:15
RT @quzilaxxx: 警察の方も何かお仕事をする必要があったのでしょうし、コンプライアンスを徹底させてるのか終始へりくだってたし。申し入れっていうと仰々しいけど、実際は菓子折りとお茶飲みながらもっとふにゃ〜っとした会話をしたよ。がいがぁはアイアムアヒーローやウシジマくん…
07:15
RT @quzilaxxx: 犯人の男、放射能検査の手口以前にもわいせつな痴漢行為等何件もやっていたそうで、がいがぁをネットで見て思いついた方法は彼のバリエーションの一つでしかなく、今回110番通報されたのが放射能検査の手口だから目立ってるんだな、というのはある。
07:16
RT @quzilaxxx: 今日の話したことは広報に伝えますのでーっていう了承はとってたのでリークではないです。作品名と作者名も伝えるともいわれましたが、ニュースでは使われませんでしたね。その辺はマスコミの裁量なのかも。 https://t.co/bAbzB7yCct
07:16
RT @quzilaxxx: 違法アップロード対策の件は副次的なもので、本題は言えないけど重く受け止めたい内容だったりします。「がいがぁかうんたぁ」を何を思って描いたか等、リビングで小一時間話しました。警察の方はとても誠実な態度でお話しを聞いてくださいました。
07:17
よかった
07:18
RT @dongame6: 「クジラックスは特定保護動物との性行為を連想させるペンネームなので自粛して欲しい」という要請がWWFから来るのも時間の問題
07:24
RT @al_qrantz: 「鬱病には玄米が効きます」って玄米もらったんですが「何か根拠となるデータあるんですか?」って訊いたんですよ。 そしたら 「そう言う人には効かないです」って言われた。 こんな曖昧な論理で社会が成り立っているんだな、って思いながら玄米を捨てて缶ビー…
07:24
鬱に効く食品開発のガチなポスターを昨日見てしまったので何とも言えない
07:28
RT @3pF: これが小説だったら、これが映画だったら、これがテレビドラマだったら、こういう踏み込まれ方は本来あっちゃいけないよな。
07:29
クジラックス先生ご本人のツイートをご確認ください
07:31
RT @kenkentrutru: 今日はハイロー見て、明日と明後日はキンプラ行く。もう禁断症状出てる。
07:31
RT @aoa30: 人生に仕事しかない人、仕事にしか自己実現を求められない人と同じ空気を吸いたくない
07:32
RT @aoa30: 心が腐る
07:34
キンプラを見てしまってからあの英雄伝シリーズを見直しまくりたくって出社前から帰りたいんだ!あああああ https://t.co/jSzMNvOkTT
07:34
RT @2warimasi: 許された https://t.co/QrqK9TWGAl
07:58
RT @n_mawaru: 「女性がいかに露出の多い格好をしていようと、性犯罪を実行する輩がいるならば悪いのはその輩」 と 「エロ漫画家がいかにエロい漫画を描こうと、性犯罪を実行する輩がいるならば悪いのはその輩」 は同様に成立するのかなとか考えてたけどわかんなくなったのでねる
07:59
RT @382KEN: キンプラ 前日譚どころかキンプリも観てない友人を1人強制連行して一緒に観たのだが 序盤のホモくさい種々のムーブで引いてた彼も大和アレクサンダーが大爆発したあたりで外人四コマスタイルで座席から身を乗り出してたので良かったのだろう
12:07
RT @chiyomaru5pb: アニサマ注意事項の件、現場スタッフと話合いの上で訂正に至りました。誤解を招く結果となってしまい申し訳ありませんでした。迷惑行為はNGです。ただ皆さんのコールなくしてライブは成立しません。よろしくお願いします。 https://t.co/L2…
12:27
RT @aoa30: 会社の人との飲み会とか、共有できる世界がなさすぎて仕事の話しかネタがないし相手も話題が尽きてすぐにハラスメント発言してくるしほんと楽しいことがない。
12:28
RT @dongame6: 「クジラックスに警察の自粛要請が入ったのは埼玉県警の巡査が起こした未成年淫行の不祥事隠しのため」という出来立てホヤホヤの陰謀論を見かけて「エロ漫画家に同人の自粛要請をするとネットで騒ぎになって身内の淫行事件をカモフラージュできる」といういけない!ルナ…
12:28
RT @GeekStones: 人は煌めくことができる。
12:39
RT @quzilaxxx: 違法アップロードサイトの僕の作品は警察の方からも削除依頼を出していくそうです。このツイートを見た違法アップロードサイトの運営者は大変面倒なことになる前に先に消しておきましょう。
12:45
RT @kanenooto7248: 少女強姦エロマンガや、アニサマの注意書きもそうだけど、「やっちゃいけないなんてわからないバカが居るわけねえだろ?」という行為について、「真似しないで」とか「やってはいけません」とか大真面目に書かねばならないと言うのはどちらかと言うと防犯上の…
12:45
RT @kanenooto7248: 「どうしてこんなバカな注意書きがあるのか?」と言う問題は、おそらく「きちんと注意喚起してなかったお前にも責任がある」と言いがかりをつけられるケースが多いからだと思う。
12:45
発表するのって大変ね
12:46
RT @ssig33: 任天堂が日本人の所得を基準に Switch はあんまり売れないでしょとか考えてたら欧米人は所得上がってたので一人一台ペースで売れた結果出荷数が足りなくて飛行機借りてまで緊急出荷することになったというの結構ウケる話
12:47
一億総貧乏社会なんだなぁ
12:48
RT @ShunyaYamashita: コトブキヤからリリースされるフィギュア「キャミィ」の元絵を描きました。 https://t.co/VVUqP8UZfO https://t.co/8wR2sbozjP
12:48
RT @lapislazuli1224: 電子レンジで猫を乾かさないでくださいって書いてあるアメリカみたい
12:48
RT @obenkyounuma: ただし、アメリカは何度「エロ本に犯罪を促す効果はない」と政府調査で出しても大統領が怒り狂ってレポートを破り捨てる国なので、アメリカだから全方位で正しいわけでもないw
15:21
RT @PixologicJP: 本日ZBrush 4R8のリリースが行われました。 既に #ZBrush をお持ちの方はこちらからインストーラーのダウンロードを行うことが出来ます。:) https://t.co/TsNOaLzxUE
16:02
RT @AKARI_aikatsu: プリチケを配ってる人って女児の部屋に侵入してるんだよな…
17:07
RT @aikatsustars: 7/5発売の「Fantastic Ocean」のジャケット&INDEX情報を大公開♪ ぜひ、チェックして下さいね。 https://t.co/pYw5kAGk9H #aikatsu #アイカツスターズ https://t.co/BIwTTGQ…
17:07
RT @aoa30: ひんぬー好きだったはずのフォロワさんたちが次々とおっぱい星人に成り果てていく
17:09
RT @aoi_mokei: 「そなたの母上は名の知れた幽々白書サークルであった。母上の名を汚さぬよう、黒執事で精進するのだぞ」 なら、リアルでやった事ある(笑) https://t.co/xtnHjFsDqG
20:30
ラメーン食べつつ映画チケ買おうとしたら購入可能時間を過ぎてしまった
20:32
RT @Temp002a: ローマ帝国の街道 125AD、メトロ風 https://t.co/8yHxU4njD4 https://t.co/N4EIpAmVUN
23:16
気になってた「花戦さ」観た。やべぇ、マジやべぇこれ。最近よくある戦国コメディかと疑ってたけど全然違うんだわ。京育ち女児かわいいと感情移入しながら観ておくれ!まだやってるうちに早く観に行って!最大の衝撃はエンドロールだ! https://t.co/q44ErU66Nl
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -