レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年05月19日のつぶやき
20:14
RT @dfk_ohnuma: 社会人になって知ったことなんやが自宅と勤務先の「 間 に 」ゲーセンがない場合はマジでゲーセン行かなくなる 自宅と勤務先の通勤ルートの中になかったらどれだけ近くても行かなくなるぞ
20:15
ゲーセンという名の文化インフラ
20:16
RT @aikatsu_dcd: ヴィーナスアーク来航キャンペーン★パーフェクトクイーンレアドレスGET? 6月10日(土)より期間限定で新ブランド「パーフェクトクイーン」のレアコーデがGETできるルーレットが登場!パーフェクトなドレスをGET!https://t.co/SjO…
20:16
RT @miyju_tomita: 今日はひなこのーと第7話ですー! おまたせ水着回。楽しみすぎて寝れないですね。 くいなの水着はひと味違いますよう ( ̄ー ̄)ニヤッ #ひなこのーと #hinakonote
20:17
RT @keihun939372: 『プロジェクトX』第一話のラストで、富士山レーダー建設に邁進した課長さんが新田次郎さんだったという秘話に右脳が打ち震える一方で、左脳では「こんなあけすけな自己礼賛番組つくるようになった日本は、もう終りだな」とも考えてたのを覚えています(後付け…
20:17
RT @bci_: 日本人は『プロジェクトX』で発狂し、『三丁目の夕日』がトドメを刺したというべきか。あのあたりから、日本は力強く「後ろ」へ、過去へ向かって歩み出すようになった。
20:18
究極のローテクかつロストテクノロジーつかって一山当てたいマン
20:19
RT @yiiioi: おっさんの中には鬱の人に「みんな同じ環境なんだから鬱になるのは甘え」って言うのはおかしい事だって分からない人がいるんだ…怖い…だってお前ハゲじゃん…同じ環境の、同じ年頃の人はまだフサフサなのに、それでもお前はハゲじゃん…お前だけはハゲじゃん…同じ事だよ…
20:19
RT @ryoh0905: FGO舞台のチケットご用意された人にはこの画像ひたすら送りたい https://t.co/uLFaPwGUnZ
20:19
RT @yuki_yugi_paru: 昔の人は「出世したい!! 大金稼ぎたい!! 偉くなりたい!!」みたいに意地汚い欲望で企業選んで 今の人は「高望みはしないから労働基準法を守る企業に就職したい…」みたいに切実な理由で企業選んで ほんとせちがれぇなって思う
20:26
働き方改革としてやってもらいたいのは経営者がアイスバケツとかのじゃないな。 「うちは絶対に労働基準法違反なんてしないよ!もし違反したら従業員たちは1ヶ月以内に是正しなかった私を辞める時に木の下に埋めて貰って構わないよ!」 https://t.co/k2jtMILE2Y
20:32
RT @akitsura: バーザム (バージョンカトキビグザムの略) https://t.co/b56HXuRGyJ
20:33
RT @sakipuro: はい!最高でした!!ど真ん中超前の席!きららちゃんと目が合いました https://t.co/Z5XuKJ2sgi
20:34
RT @sakipuro: 女児 (@ DMM VR THEATER in Yokohama, 神奈川県) https://t.co/mvB93ulbxr
21:20
https://t.co/wwMgVjJ2cr
21:20
梅田に録画台あったのね https://t.co/g6RAwh98Zh
21:30
な!? https://t.co/m0dr3pt2U8
21:44
義務感 https://t.co/S2cdnWo5uQ
23:20
くーちゃんの水着に間に合ったぞ
23:22
RT @kuroida_00: このドスケベ集団なぜナンパされない #hinakonote #BS11
23:22
きららの壁が守ってる #hinakonote #bs11
23:23
アライさ〜ん #hinakonote #bs11
23:23
RT @aikatu_news: 『アイカツ!』まっP SSまとめ その1(2013年3月19日-2014年12月31日) - あいかつにゅーす https://t.co/L8dlxy1mEc まっPSS掘り起こしてきたから見てクレメンス
23:23
RT @shivatto_S: 山のどうぶつさんになりてえ
23:23
尊い #hinakonote #bs11
23:24
RT @0_u0: ゆあひなくー #hinakonote
23:24
あ! #hinakonote #bs11
23:25
一番星 #hinakonote #bs11
23:25
タヌタヌーッ! #hinakonote #bs11
23:26
RT @1126_yudai: なんかひなこのーと見てると脳から幸せな成分が分泌されてる気がするw #ひなこのーと
23:26
RT @kmnkt: ひなこのーともあと5回。
23:26
プリヤの方かよ
23:27
ドチャシコEDカード
23:27
RT @rerofumi: うなじ #hinakonote #bs11
23:27
RT @Story_terror: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"(射精) #hinakonote https://t.co/neEPddILcW
23:28
さっきペテルブルグ大戦略観に行ったらHFの予告見れたんですよ、、、全三部作、どこまでひどい描写していいかも含めてオラ楽しみだぞ
23:29
RT @nee_tech: 熱サイクルの一つであるPDCAサイクルは、若手の情熱を吸熱することで熱効率1以上を達成している[要出展]
23:29
アポクリファ7月!?
23:30
RT @dmpmutation: サンフェスのヘボット!上映。まだ何を喋るか、なーんも考えてなイインダヨ〜。 誕生秘話とかモチーフの変遷とか、かなぁ〜?キャスティングに関しても話すかもで牛肉。
23:31
RT @hiro_wing_x: 次回のひなこのーとは前屈みになる男性が急増しますよこれは #ひなこのーと #hinakonote https://t.co/6zMBLSOXpR
23:32
RT @har_u: 「記念カキコ」とか言ってるアラサーがいるぞ
23:33
RT @aPnKdMyN: みなさん僕の担当アイドルの堀裕子ちゃんのこと勘違いしてませんか!?アホの子アホの子言われてますけどねぇ!!!!! アホですよあの子は!!!!!!! https://t.co/ItwOrvq9dX
23:38
RT @bushinohuji: 「山田はかしこいので!」 ?「愚かそうなヒトですね」 ?「です」。 リクで書いた山田です。 山田は愚かわいい!! https://t.co/SV3uCXiSzG https://t.co/VIhcZjcFd1
23:39
RT @aoiakira553: マクロスΔ フレイアちゃん〜 https://t.co/Ni4u1oAlbz
23:43
RT @Kitaoji_Sakura: あっ……………… 好き。 https://t.co/7b16v1RNWo
23:47
ごほうび https://t.co/0dLYIH00uq
23:48
メガネかける氷上スミレ 天翔龍閃に近しい究極の一って感じだ
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -