レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年05月18日のつぶやき
18:15
RT @mashitaka: 艦これの「日が悪い」システムはあれ、天候のパラメーターが裏で走ってるんじゃないかって気がしてきたT_T どうにもダメな日は海が時化てる。但し提督には見えないorz #艦これオカルト
18:16
RT @stdaux: ネット黎明期には検索に単語を放り込むだけでどんな情報もすぐ出てくる夢の世界が語られたものだが、それから30年が経った今、検索上位はSEOに労力を注ぎ込んだ怪しいアフィ記事ばかりで、編集や校正を経た責任ある情報は出版社や著者名を見て書籍を参照しなければなら…
18:19
アイカツ休憩はいりまーす! サーセン(すまないとは思ってない)
18:20
RT @stdaux: 「くそ、宇宙船のエンジンが壊れた……コンピュータ!修理について大至急検索してくれ!」 「検索しました。評価の高い候補を読み上げます。……『AD:【朗報】俺の宇宙船の中古買取価格が高すぎると話題に』『エンジンを長持ちさせる7つの習慣』『まだ地球で消耗してる…
19:31
RT @gogogaudi: ジャパリ退勤!(明るい)(感動)(ホワイト企業)
19:31
RT @gogogaudi: こんな時間に街をブラブラしとるのはジジババしかおらんけども、たまにリーマンおるやん? ワイみたいな24時間以上勤務から生還した勇者達なのでわ?
19:32
RT @gogogaudi: ジャパリ退勤(29時間ぶりに会社を出る)
19:35
人は働きに応じて給与が手に入る。それが連勤術における等価交換の原則だ。 その頃僕らは、それが世界の真実だと信じていた。。。
19:40
RT @togetter_jp: .@philosophyszkさんの「アニメ業界より遥かにヤバい、自動車業界の人材不足 三年後には人材枯渇→破綻の見込み…?」に超注目!もうチェックした?見なきゃだめだよ! https://t.co/YThnpGHYl6
19:41
RT @daioujou: アニメ業界人材不足ヤバいの報道してくれるけど、何の報道もなしに人不足が進行していた自動車業界ですが、この度晴れて三年後には破断点を迎えることを報告いたします、10年間で10分の1になってた自動車整備人材、三年後枯渇の見込み というのもメーカー直営訓練…
19:42
RT @myremin: @sureame896 @daioujou 横失すみません。自動車整備士はオーストラリアの高需要職種で、永住権も取りやすく、給料もかなり高いはずです。私のいた州で平均年収約700万円台でしたから。日本では整備士がそこまでブラックだったとは。。
19:49
T王国の下請け社長、T車乗ってるけど最近はエンジン調整とかうまくやってくれないとか嘆いてたな
19:51
RT @aopika: 自動車メーカーは売った車を整備するより、新しい車を買って欲しいって態度が現れているだけだったりして
19:52
RT @IX_1145141: 退職者続出の現職場、なんとお祓いをするらしい。 原因は穢れとかじゃないんですがそれは……
19:53
まぁ、無理なコスト削減(原価低減会議)で無理な製造部品作ったりして下請けに対して損失おっかぶせようとする会社だからだんだん部品精度も悪くなるさ。みんな自動運転EVしか扱えなくなれ
19:54
RT @nmq5aemmzh64yu2: https://t.co/TMUVVqW0eI
19:55
RT @Ann_NH: 茨木童子にやれやれ感たっぷりで後で褒美をくれてやろうとか叱咤激励を受けつつ働くのが人生の目標かなと思っています2017春 https://t.co/cvQYgc7fzL
19:55
RT @io302: テレ朝でGDP成長率の推移のグラフがあるんですけど、「2009-2013年」がさりげなく消されてますけど、「何があった」んですか?それとも「なかった事」にされてるんですか? https://t.co/Dgo2KVExUX
19:57
RT @MAEZIMAS: 『FGO』には「このキャラいないとクリアできない」状態はほぼほぼない。そのかわり、笑いと涙と感動の物語を延々読まされたあげく「じゃあ私ともう一度会いたかったらガチャ引いてね」と言われる、「このキャラいないと俺は生きていけない」状態が発生する。君は抗え…
19:58
RT @Man_of_T: ダセェ車ばっかり出て新しいやつなんか買う気しないよ
19:59
RT @aikatsu_photo: 甘い!辛い!刺激的なユニット!『バニラチリペッパー』のPR黒沢 凛ちゃんが、明日からはじまる『イケてる!イケナイ警視総監』メドレーイベントのごほうびとして登場! ユニットドレスに身を包んだ凛ちゃんをぜひゲットしてね♪ #フォトカツ #アイ…
19:59
RT @PKAnzug: 「ニセ科学にハマってる人たちをよく見たら、なんかありとあらゆるトンデモを踏んでる上に、○○反対やら○○打倒やらの政治主張まで全員ほぼ同じでまるでクローン人間か色違いキャラ」な現象は前々から不思議だったけど、ああじゃないと仲間として認識してもらえないから…
20:04
RT @mints_niigata: 240キロの大物クロマグロ水揚げ 佐渡・両津湾 今季の漁幕開け https://t.co/JCk2bFyng8
20:06
RT @raoneeeet: tvkで流れる住宅展示場かなんかのCMで「巡回ロボットも子供達に大人気!」って言ってるんですけど、それあれでしょ。いつの間にか"施設"に監禁された主人公たちが見つかったら殺されるやつでしょ。
20:06
RT @akaki16: 明日のために日高屋で豪遊しようかな
20:08
「第6回豊洲市場における土壌汚染対策等に関する専門会議」傍聴連ツイ - Togetterまとめ https://t.co/vh0B8dQWNP @togetter_jpから ヤクザのシノギに汚染されてる気もするな
20:42
RT @secret_222: 適度にまぶすと美味しくなるけど、まぶしすぎるときつくなる。
20:42
RT @secret_222: 淫夢はお笑いのスパイス
21:02
今週の桜庭ローラ 魅力ありすぎる
21:02
RT @aikatsu_image: #aikatsu https://t.co/k0fmUhtJrh
21:05
RT @kani_douraku: @upperlimit13 https://t.co/ug7oURVY1e
21:11
あぁ^〜^ ゆめロラハイタッチ尊すぎるんじゃぁ〜^〜〜〜〜〜〜〜〜
21:12
RT @HAMSTER_Corp: PS4/Xbox One「アケアカNEOGEO 幕末浪漫 月華の剣士」の配信がスタートしました!「幕末浪漫 月華の剣士」は、1997年にSNKから発売された格闘ゲームです。ぜひお楽しみください! https://t.co/SiEa33r5W9
21:15
RT @iClaymore: フリーランサーとランサーをかけて何か言おうと思ったけど調べてみたらフリーランサーって語源的には本当にフリーの槍騎兵なんだな
21:15
RT @griegriegrie: アニメサンムーンもう完璧だよ、ゲームに野球なんて1ミリも登場してこないのに長期アニメと言ったら野球回は外せないだろ!という勢いだけでしっかり野球回ねじ込んだスタッフわかり過ぎてるよ https://t.co/Az6hFQE7El
21:15
男球だ
21:16
ブルーマーチングコーデ 左側しか袖がないのが良い
21:17
は????幸花堂オーディション回伝統なのwww
21:18
RT @hisagi: 昔の女だ https://t.co/2yGF04Y0dD
21:47
RT @Wolfrandre: 渋谷に「AKIRA」の壁画 第1弾お目見え | NHKニュース https://t.co/rqAN7ZTh41 縁起でもないwww https://t.co/V2yEeintcj
21:56
長いことアニメ見てきたが放電加工機を説明するアニメは初めて観たぞ。。。FAガール7話すげぇ
22:00
RT @aikatsu_image: #aikatsu https://t.co/dlLmDq3HcS
22:02
ジャパリバスケ (2:05) https://t.co/JbkrXgZJkC #sm30992494  大人気スポーツアクション
22:12
RT @AQUA_KAZU: FGOからFateにハマってゲームプレイしたら兵庫県においで!見覚えがあるところがいっぱいあるよ!(主に明石と神戸) https://t.co/dQaC6vohIR
22:12
RT @dantekana: 新入社員なのに奥さんいるから #破門
22:18
こうれいしゃの性とらぶる とは・・・
22:19
RT @40W900A: お尻をさすられる やっぱり話題にしづらい事なので #nhk
22:22
バーコード眼 https://t.co/xXJtBGoQyd
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -