レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年05月17日のつぶやき
09:31
RT @_2zk: やっぱり朝起きて会社に行くって速報レベルのすごい営みなんだよね https://t.co/q0wxi4r4fu
09:32
RT @mesotabi: "アントニオ猪木に言い放った「お前を倒すのに3分もいらねぇ、5分で充分だ!」という台詞は語り草になっている" : 若松市政 - Wikipedia https://t.co/ZnNojLwWSw
09:32
RT @totemotsu_rai: 父上仕分けゲームを強要されるモーさん https://t.co/WrUTb3wURe
10:34
本末転倒の巨大バイオマス発電所の建設が進む(田中淳夫) - Y!ニュース https://t.co/oU8oRMbpzD  なぜか国内の造園業とかので出る木等の廃材は輸入バイオマス燃料で発電するよりも買取価格が半額ぐらいだったりする謎制度なので是正あくしろよって感じだ
12:09
RT @dongame6: 出勤が速報でニュースになるの、皇族と弾道ミサイルぐらいですよ
12:09
RT @0to8_: 将来有望なUSシビック乗りになりそう https://t.co/Fx0XvZ2TAT
12:09
RT @_kazusaan: キャー、痴漢!   │  逃走 ┌─┴─┐ 成功 失敗 │ ┌─┴─┐ | 示談 魔女裁判 │ │ ┌─┴┐ │ │ 自白 逮捕 転落│ │  │ │ │ │ 有罪判決 │ 解雇│  │ │ ↓ ↓ 社会的死 └→…
12:09
RT @gTqYiNHpbjIZoX7: 自衛隊辞めて民間企業に来て思ったけど 公務員の働き方が「普通」で民間企業が「異常」 残業無し、休日休み、有給・代休は使える、夏・冬には長期休暇(2〜3週間)、ボーナス有り これが普通の働き方だと思うよ これが普通じゃない日本の民間企…
12:11
昔はそれでも民間の方が良いと言われていたのだからいつの間にか極楽から地獄に変わり果てたんだよ。
12:12
RT @Man_of_T: レクリエイターズは宇宙に存在する全ての生命体に見て欲しい傑作
12:12
RT @dobuno21: 霧島と取っ組み合いの喧嘩するケイネス先生です。 https://t.co/2wgw2g4JR5
12:17
デフレ経済と質素倹約を美徳とする古い価値観と安売り競争が悪魔合体てできたデフレスパイラル貧乏神が日本全国津々浦々まで侵食してしまった。もはや超合金インフレ如来を建立し貧乏神を仏敵として焼却していくしかないだろう。
12:18
仏に祈りを捧げていたら乗り過ごした
12:19
RT @Hideo_Ogura: 「痴漢を疑われたら逃げる」って風潮、刑事司法が全く信頼されていないことに起因しているのだと言うことを、刑事裁判官は理解するべきだね。
12:22
接触時かそれに限らず、黙ってないで「手が当たりそうです!すいません!ご注意ください!当たります!ごめんなさい!」と事前にトラックの音声みたいな反防犯ブザー作って一山当てようぜ!
12:28
RT @hayakogoto: 今回は「常識はどこで知るの?」というお話です。 https://t.co/UqLzaU32Mm
12:29
RT @krnz_love115: 手が触れます!ご注意ください…ピピピっピピピっピピピっピピピっ という警告音と共にドラレコならぬ電レコをそれぞれが持ち歩けばやったやらないの話は無くなるんですよ
12:32
RT @idol_time_pp: タイムラインのRTが数十時間後にランダム再表示される仕様マジでなんなの?
12:32
RT @GeekStones: いつからだ……? ネット大喜利を横目で見て、黙殺するようになったのは……? クソリプの気配でツイートを控えるようになったのは……? そんなんじゃねェだろ!俺が目指したツイの極みは!
12:35
RT @dancing_eel: 触手苗床化するやつで触手孕まされてもギリギリ理性を保っていたのが、1匹や2匹じゃない連続出産連続アクメで完堕ちするの好き。
12:36
RT @dongame6: 立川での巨災対、「〇〇省」みたいな張り紙でデスク分けてるんだけど、当たり前だが学会の異端児だけ居場所が無いんで真ん中のテーブルに座ってるの、ちょっと可哀想な感じがする  #またシンゴジラ見てる
12:37
最近の触手モノですごいなって思ったのは胎生から卵生に手術されて排卵(カチコチの)ヤツ出す度にアヘ顔なる系作品
12:41
RT @moyomoyomoyo: でも「渋谷の飲食店」と報道されているのか。だとしてもICU生同士で合コンするなんて聞いたことない。同じ留学プログラムを受けたメンバーの単なる懇親会な気がします。体感で9割は在学中に合コンなど一度も経験せずに終わる、勉強大好き生真面目大学って感…
12:42
RT @teracy: 埼玉を南部と北部に分けてるとか、さてはおめー群馬県民だな?
12:42
RT @konukopet: それはビョーキではなかろうか? https://t.co/DYO3tKzzO5
12:43
RT @er0_takuan: 泣いて拗ねるというめんどくさかわいい頼光ママ絵が増えますように… https://t.co/zniW4h6GOr
12:45
RT @Megumi_Mother: 最近、司法のおかしさや労働問題が騒がれる風潮になってきていていいと思うし痴漢冤罪と共謀罪を絡めれば普通に支持を得られそうなので左派にとっては今がチャンスなのでは…
12:45
RT @gn01exia: そういうところが支持を得られないところ
12:45
RT @banri_diaspora: 「クリエイターを元気にしたい」と言ってる某メディアから、タダで動画を作ってくれという依頼が来ました。
12:45
RT @aikatsu_image2: #aikatsu https://t.co/9cQsH3cMoj
12:46
ワシも学生にもどれは女学生とワンチャン?
12:47
RT @ritt_su: 中学に受かったら遊んで良いんだよね?→「嘘だ、大学受験が本番だ」 大学受かった!→「嘘だ、勉強して就活を終えたら遊べ」 会社入った!→「嘘だ、若い内のキャリアが大事だ」 と延々騙され続けているので、「定年後に遊べるのは嘘だ、自分の葬式と墓の準備が大事だ…
12:55
国の制度も親の言うことも従わないのが正解かもな
12:56
RT @kanzakigorou: こないだごちうさが好きな中学生の男の子と話してて、チノちゃんが一番好きっていうから、ロリコンかよって言ったらチノちゃん年上なんだけどって言い返されて死んだ
19:37
RT @mbmnk: エレナママ水着実装してください。 お願いします。(懇願 https://t.co/sOzVbkijqA
22:12
セルフプロデュース、いい感じになってきた
22:56
この一クレに魂を込めて https://t.co/FbWyZuINR1
23:17
やったぜ。 https://t.co/UcEdKb9FLc
23:35
RT @unico09: 宮崎県は人口に対するラブホテル軒数一位という完全に無駄な情報を挟んだ記事を投稿しました。
23:35
RT @aoa30: 【アイカツ!フォトonステージ!!】オリジナル新曲 フォトカツ8「キラキラ宣言」 プロモーションムービー(フォトカツ!) https://t.co/AeQTA5KI3T via @YouTube
23:35
RT @jojitus: シャーーーー https://t.co/jmcda9O18Z
23:36
RT @shikkaku_human: 愛など粘膜が作り出す幻想に過ぎん。わたしに必要なのはアイカツという電子の子宮なのだ。
23:39
先週のソロ出張時のプレゼン出張に次の順番だったところの若社長と意見交換したところ、近くのオリジナル技術おじさんがさがしてたシーズをうちが3年前に作ってたっぽくていざ見せてもらいに行ったんだけどまったくもって穏やかじゃないわね。地方創生システムのコアですよこれ。
23:43
会社やめて山奥にこもってエネルギー変換しながらアニメ見る生活が現実味を帯びてきましたよこれ。。。
23:45
ふわふわドリームもロリのが、まだ一枚ない
23:47
RT @kuroida_00: 星4で近代の魔術師なのに孔明やマーリンと比較されるエレナママすごくない?
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -