レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年05月16日のつぶやき
19:33
RT @rorosoze: やめて……やめてください……。 https://t.co/G7iRjhgNAx
19:35
消力(シャオリー)で痴漢したらどうなるんだろう??? https://t.co/tn0ygZofFZ
19:36
RT @eraitencho: 「農業して自然を感じるとかバカじゃねぇか。農業は本来生えないところに作物を生やすんだよ。虫を殺すんだよ!本質的に反自然なんだよ!」by飯能の農民
19:36
RT @tansan_bbcf: つよい サーヴァント よわい サーヴァント そんなの ひとの かって ほんとうに つよい マスターなら すきな サーヴァントに マーリンと孔明でバフをかけて星を集めてバスターで殴れば大抵相手は死ぬ
19:37
RT @azolca: MP3コーデック、特許終了 開発元の独研究所がその歴史をひもとく https://t.co/uebnYG2H5O
19:37
RT @kotowazainworld: 【速報】ヤマハ、JASRACを起訴へ https://t.co/u4eTnIBKzT
19:55
RT @ikutodame_Pblc: 痴漢冤罪を取り上げた「それでもボクはやってない」が公開されたのってもう10年前らしいんですけど、10年前から叫ばれ続けている社会問題が今になっても全く解決する兆しがない(というか解決する気を感じさせない)のやばくないすか
20:05
RT @makinami250: 社長が「お前らの給料を毎月1万増やしたら12ヶ月で12万や、ワシはそんな金を出すくらいならお前らをハワイ旅行とかに連れてった方がよっぽどマシや。そっちのほうがありがたみがあるやろ?感謝するやろ?」と言われましたが1万貰えるほうが良いに決まってん…
20:05
福利厚生費は別枠なんで
20:08
RT @aga3104_keyaki: おはようございます。今日の静岡新聞に浜松市が「ガヴリールドロップアウト」のマップ配布、特設サイト設立などPRを始めたとの記事が載っています。 1年間のライセンス契約を結んでいるということですが、現状地元にあまり知られてないと感じるのでそこ…
20:09
RT @y2_namisuKe: これ、たまげたわ。 つまり、共謀罪に関して頑張ったらウチのテレビ番組に出してあげるよって、言っているように取れる訳で。 テレビ出演は、ギャラ発生するよね? しないとしても、思いっきり、利益供与にあたるじゃないですかあ! https://t.co…
20:10
RT @mishiki: 「クリエイター向けのお仕事紹介しますー」的な仲介業者と冷やかし半分で電話で話たら、マジクズだった。「9時から19時まで週5出勤、保険は一切無しのフリーランス(この時点で倒産しろと思った)。そういう案件しかありません。準委任契約です」 こんなクソ仲介会…
20:10
RT @EISAKUSAKU: 意外と難しいメガネの描き方。コツはブリッジから描くこと。 https://t.co/XPjoHkX9ft
20:12
RT @moscow17: マックで男子大学生が「痴漢冤罪が話題になってるけど、女性が満員電車に乗り込むのは抜き身の刀で人混みに突っ込んでくるようなもので、こっちもいい迷惑だから今度から甲冑着て乗車して欲しい」って言ってた。
20:13
RT @kawamokoo: メディアで「飽きたらアイドルやめる」旨の発言をしたことはないのに握手会などでめちゃめちゃ言われる一ノ瀬志希 https://t.co/mqCmaoLwXE
20:29
RT @manmaru00: アライさんにおまかせなのだ! https://t.co/x8K1xSGyQg
20:30
RT @inouekazuhiko: 観ておくナリ! https://t.co/ULkB0I3hIv
20:31
RT @pom_matsu: NHKで宇部興産専用道路用トラック出てる
20:31
RT @aikatsu_dcd: 5月27日(土)より、プリントキャラマイドアイカツスターズ!が登場?オンデマンドプリントのあるセブン‐イレブンでプリントできるよ! さらにポストカードがGETできるWチャンスも! https://t.co/mD6D6terwI #アイカツスター…
20:31
RT @katieyugioh: 取締役「君はタバコ吸わないの?」 僕「2年前にやめました」 取「ギャンブルは?」 ぼく「やらないです」 取締役「麻雀も?」 僕「全くわからないです」 取「スポーツは?ゴルフとか」 僕「スポーツ苦手で」 取「はぁ…ほんと若い子は面白くないねー、何…
20:35
RT @hidaka3: 『けものフレンズ』のBlu-ray付きオフィシャルガイドブック1、2巻が再入荷されているようなので、欲しかった人はさっさと買っておくが吉。 https://t.co/ysrpFbXZkL
20:36
RT @DBLFACE: 佐倉綾音「せんぱーい!」←可愛い 花澤香菜「先輩?」←あざとい 種田梨沙「先輩!」←マシュ 高橋李依「先輩?」←マシュ 雨宮天「先輩」←天から光が降り注ぎ空には虹がかかり周囲には純白の羽が舞い兵士は武器をおろし涙を流す 金元寿子「先輩?」←イくっ!!…
20:40
RT @oaaium: 就活の羅針盤 ←なに?
20:44
有頂天家族2やはりおもしろいな
20:45
RT @digging7: 「富野作品初心者は何を観れば良いのか?」 という話になると、私は『戦闘メカ ザブングル』か『無敵鋼人ダイターン3』、もしくは『OVERMANキングゲイナー』を勧めます。
20:46
RT @nasutane: 一週間がんばった気分になってたけど普通に火曜日だった
20:46
RT @examu_PR: アルカナハート10周年イベントで配布した記念小冊子の「さくらいとおる氏担当部分」を公開中です。「イベントに参戦できない自分なりに開発者として10周年の思い出を込めている」とのこと。 https://t.co/wP9BCr97eb
20:48
RT @gn01exia: 私含めて)痴漢冤罪議論で逆張り系してる人の大半が粗の多いツイートばかり もうやめとけ、フェミが参戦してんだ
20:48
みんなの遊び場がもうダメになった時
20:48
RT @mizuryu: これ完全に恐竜の罠でしょ https://t.co/P2ilSbrh0h
20:49
RT @Biacco42: アニメ初心者にけものフレンズは刺激が強すぎるでしょ…
20:49
RT @KEN22187557: 「ゲッターの恐ろしさ」というタグを見てふと氷川へきる先生のこみパ同人誌で世界の終わりが近づく時にヒロイン三人がその前に同人誌を作ってイベントを迎える話が最後にいきなりゲッターに乗って隕石を破壊する展開になって唖然としたのを思い出しました
21:30
RT @ogrosman: 婚期に焦る女上司チャンネー(29)です https://t.co/5AyJpJtWYC
21:34
RT @HEYBOT_official: \#ヘボット!春のネジ祭り!/ 今からでも超絶間に合う!無料振返り配信!! 本日から1週間は第24話〜第28話まで! https://t.co/rQdMm5IpUv https://t.co/zWuVJ0tJmi 今すぐペケら…
21:53
RT @dongame6: ゴジラ映画って基本的に第一作以外はゴジラが既知の存在だから、市民がワーワー言って逃げるのに説明はいらないんだけど、シンゴジは一作の中で一からそれを丁寧に描いてて偉いよな #またシンゴジラ見てる
21:54
RT @rsaotamd1209: JASRACの新卒採用案内から、集金へのこだわりと著作物、著作権者への熱い思いを感じる。 https://t.co/3X9mUbKlUv
21:55
セイバーピースがない
21:57
本申請はみんな完了してたから安心した
21:58
RT @Biacco42: ニンジャスレイヤー、バカげたディストピアSFを装ってるけど、日本はネオサイタマばりに実際危険!タツジンでなければコッパである
21:59
RT @_500yen: 「痴漢」「痴漢冤罪」で色々と物議を醸してるけど、東京の地下鉄は、ラッシュ時は約2分毎で、通常時に5分毎に電車が来るんだから、ラッシュ時は3本に1本を女性専用車両にして、残り2本を男性専用車両で運行したらいいんじゃないんか(´・ω・`)
21:59
RT @dongame6: さ、先の戦争では〜!!  #またシンゴジラ見てる
22:00
プリパラ消化しながら大空洞掘ってもピース一つ落ちやしねぇ
22:01
RT @MerPo: 男は20年前から痴漢冤罪の恐怖と戦ってるでしょ https://t.co/PnPovmR6md
22:04
RT @ma_gami: オタクの女イキりより、親父が「俺が今のお前の歳には結婚してお前が生まれたんだなぁ…」ってボソッと呟いた事の方が600万倍心に響いた。
22:04
俺にはまだその呪文は効かねぇな、、、あと3,4年ある
22:08
RT @atu_nakamura: 高齢者は本当に今が分岐点。自分の都合で保育園に反対するとか、介護職に偉そうにするとか言語道断で、継続すれば日本分断の可能性がある。RT日本の高齢者は、なぜこうも「不機嫌」なのか https://t.co/XE49D59gZH @Toyokei…
22:11
RT @john0pole: ココハ、ツイッターチホーダヨ キモオタクガタクサンイルンダ
22:29
RT @aoa30: 現場で破壊力高い工具使ってる時に「二次元嫁いるの?」とか突然質問してくるのほんとやめてください。労災が起こる。
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -