レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年05月15日のつぶやき
20:06
RT @tokyo26: 三井住友銀行の合併した銀行を、新約聖書っぽく書いてみました。 https://t.co/PzLn0iEvOb https://t.co/6wP9BEhJsa
20:07
RT @YuukiRay: 米農家を手伝うダークエルフの王女 https://t.co/Fwe2cU5Zlm
20:07
RT @bluesabo10: 諜報&発明家のコンビなら、色々革命起こせるのではないか、と想像を膨らませている。マキノ&晶葉。 https://t.co/s9kEQbCY0n
20:08
RT @onoderakoji: 『眼鏡の泉』 https://t.co/Z7JdNxVAHU
20:09
RT @namisuke1073: 塚口サンサン劇場はホントに大好きな映画館なんで、今回のSAOは週替りで2パターンの仕様にしてみました。 ベースマネイジメントを発展させた「美重低音ウーハー上映」と ゴリゴリに建物ごと震わせるLFE極振りの「極重低音ウーハー上映」 サンサンのS…
20:10
RT @namisuke1073: 塚口サンサン劇場のSAO&シドニア好評で良かった。 ガルパンの時、機材リストと結線図見ながら何ができるか考えた。 「これ結線変えたら7.1chにできますよ! 音響施工会社に聞いてみてください」 「できるらしいですわ!ほなやりましょ!」 BLA…
20:10
RT @mr_konn: 「科学への冒涜」だから研究不正は駄目である、としてしまうと、不正をした研究者が「私のしたことは研究不正ではない。これこそが科学への愛の表現であり賛美である」と主張した場合公会議を開いて異端宣告でもするしかなくなる
20:10
RT @boxeur0211: オボカタ公会議 https://t.co/pdBtyspboq
20:11
RT @1stkoronn: 俺がツインテールが似合う小顔でアイカツスタイルの服も似合う超可愛い美少女だったら… 177cmのLLしか着れない男だからちくしょう!
20:12
RT @kinky12x08: 嘘をつくのは低コスト、嘘を検証するのは高コスト。この非対称性を利用して検証が追い付けない速度で嘘を重ね続けるのが嘘つきの生存戦略。そうやって生き抜いてくると、嘘を重ね続ければ普通の人は検証を諦めてくれるので、嘘はつき続けるのは正しいって経験則が出…
20:12
前のとこの社長じゃねえか
20:15
RT @memekurage5: ヒトのサガ #けものフレンズ https://t.co/0bNP2NZ67v
20:16
RT @iiduna_yutaka: 世の中の平均で見ればそもそも大卒のがまだ全体数は少ないし、その中でも偏差値50以上の大学いくのはさらに少ないのを前提にすれば民主主義の仕組み上、学歴は政界ではそこまでの武器にはならないと考えた方がいいんでないかなと。さっき話してたけど、人気…
20:16
RT @Tony_0210: とりあえず足柄改二艤装込みでこんな感じに とても重い… #wf2017s https://t.co/zsmXAedZdu
20:16
期待してる
20:17
RT @examu_PR: 平成二十九年五月上旬、アルカナハートの原案・脚本担当のさくらいとおる氏がご逝去されたとの訃報が入りました。 アルカナハートを始めとする多くのタイトルにご尽力いただきましたことを感謝するとともに、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
20:17
RT @wideangle: えっ
20:17
RT @wideangle: アルカナもなんだかんだ10年か……
20:17
RT @wideangle: (10年くらい前、池袋だか渋谷でバイトしてたころ、ちょうどゲームとかやってなかった時期なのになんかスク水女児の格闘ゲームだと知ってですね……その……)
20:18
アルカナハートは色々目覚めさせてもらったゲームなので、さくらい氏のご冥福をお祈りします
20:19
RT @fuckin_onigiri: 「デブになった経験のないトレーナーに痩せ方なんて教わりたくない。あいつらは食事を抑えるのが誰でもできることだと勘違いしてる。AVの知識だけで女を語る童貞と変わらん」って知り合いの三桁デブに熱弁された
20:19
RT @har_u: アラサーになったらラーメンライスはダメ
20:20
RT @tomo_3: 女子高生と一緒に帰りたい https://t.co/Aw1ODKR1tL
20:21
RT @leather_770: スターズ!公式のキャラ紹介更新されてレイくん追加になったけど、最後の一文本当に必要でした??? https://t.co/ttAtHt0ajY https://t.co/gnzs9kO4By
20:24
隣駅の店舗まで歩いて行ったココイチはいつもより美味い(プラシーボ) https://t.co/xBDtB7vDQP
20:24
RT @gakkari_club: 「マッドマックス」のコスプレのお手本 https://t.co/o3n9D1JKBD
20:25
RT @GOKU_chocolate: ベジータのアッパーカット、真剣に欲しい。
20:27
RT @P36450802: 現実が限定ガシャより辛い漫画 https://t.co/JrErUsQJms
20:51
RT @nobutx_0517: そう!その通り! アイカツ!見ながら通勤してください! 泣かないようにw 読み込み、画質はこだわってます!! わかってもらえて嬉しいぃぃ! https://t.co/golX0isNcB
20:51
RT @SB247_6061T6: これで、アイカツ観ながら通勤できるやん! 読込速い割に画質良いから移動中に持ってこい。 https://t.co/HqLZw92jVa
20:51
RT @nobutx_0517: あにてれの熱いアイドルカツドウ!アイカツ!はじまりました!フフッヒ!\(^^)/ お待たせいたしました。いつでもどこでもアイドルカツドウ! モバイルバッテリーもプレゼント! #aikatsu #aikatsustars #あにてれ https…
20:52
テレ東に課金するか
21:11
RT @Kininaruutyu: 【ほっこり】水を張ったバケツを砂漠に置いておいた結果がおもしろい! ニューヨークからテキサス南部へ越してきたJohn Wellsは、興味本位で水を張ったバケツの底にカメラをセットし、家の外に置いてみた。すると、様々な生き物が水を求めてやって…
21:30
RT @megumin_yuiyui: 関西人でも 「うざい」は「うざい」って意味だし 「きもい」は「きもい」って意味だし 「黙れ」は「黙れ」って意味だし 「死ね」は「死ね」って意味やで https://t.co/MEpfdJMosV
22:07
女児なのでもう風呂入って就寝準備が完了した
22:17
RT @sakipuro: 週一回はバトルシップ見てる
22:17
RT @sas_saitoh: 「は!?何あのFateのエロい尼さんスキンヘッドじゃねえのかよ!!!」ってそっちの趣味の人にキレられたときの理不尽な申し訳無さ
22:46
RT @martsun21: 仕事して寝るだけの「趣味を持たない人」と過ごして分かった、「物事を楽しむ」ことを無価値だと思っている人の存在 - Togetterまとめ https://t.co/yxdDUc0nZt
22:48
両親が趣味人で良かったと思う。
22:52
親父は昔から油絵描きだけども公務員(教員した後に)定年より1年早く辞めた健康オタクだけども、今だと「海外の展覧会で賞貰ったぜヒャッホウ!今月は雑誌にも載ったぞ!」「おっ、おう、よかったね」となってて今が一番充実してる気配ある。老後に勝負かけられるオタクは家康的な健康戦略が懸命かも
22:54
RT @iiduna_yutaka: 安倍さんがやたら叩かれてる理由これがひとつあって「低学歴」、「無能」、「幼稚」って、これ全部「上から目線」なんだ。で、彼らが理想としてるのはメルケルが一番近いけども「高学歴」、「経歴立派」、「理想主義」というあたり。日本でいうと鳩山さんが一…
22:54
969連休ほしい https://t.co/OfAzrLnko0
22:54
RT @Pikomaro_3rd: 東大卒でも鳩山くんみたいなのもいるんだぜ? 「日本のトップである首相が成蹊大学卒ではまずい」 成蹊大卒の安倍首相、内閣総理大臣に学歴は関係あるのか? https://t.co/xmzliylK6b
22:55
中学の時の友人の親父が成蹊の教授なので悪いこと言わないで
22:57
つ田中角栄 で爆笑してる
22:58
RT @NStyles: dアニメストアの温泉回特集、「入浴シーンから再生する」ボタンがついててほんとに狂ってる。 https://t.co/F6q8CyXNnO https://t.co/XLDCpcPagC
22:58
RT @nmq5aemmzh64yu2: ひなきちゃんがこんなキャラじゃなくて本当に良かったよな https://t.co/rnMzrBRqcs
22:58
RT @ReplyFrom: パッションリップ 複製代
22:58
某先輩ならやってくれると信じてる
22:59
RT @MeganeSoft: エロゲが戦略性とかめっちゃ作りこんだハイスぺゲーム作らないのって資本が少ないのと、採算が取れないからだと思ってるんだけど。
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -