レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年05月14日のつぶやき
21:36
斜め上すぎる
21:39
[憧れは次の憧れを生む 私はここだよ ]ってSTARDOM!性が凄まじいドラマ見せられて泣いてる #NHK
21:40
RT @CGA80: おじいちゃん泣かせるなよ… #NHK
21:41
RT @CGA80: なんだこの強敵と書いて友と書くような展開。泣けるわ #NHK
21:42
職人の世界って命尽きるまでの坂道、、、圧倒的なアイカツランキングの頂点的なアツさを見せてきてる すごい
21:43
職人同士の死に方ギャグ #NHK
21:44
RT @Chicken_army: 所有端末へ一気にWindows大型アップデートがきて時間を無駄にした。
21:45
RT @CGA80: きたああああ二郎さん!!! #NHK
21:45
早乙女さんめっちゃ嬉しそう #NHK
21:46
ただ握り、、、ただ味わう #NHK
21:48
「手が乾くなら、いくらでも濡らせばいい」老いに負けない答えが凄い #NHK
21:48
RT @CGA80: どっちも嬉しそう。俺も泣きそう #NHK
21:48
夢は仕事をしててパタンと死にたい #NHK
21:49
生まれ変わってもまた同じ職になりたい #NHK
21:49
仕事人と労働者の違いを思い知った #NHK
22:00
高みを目指す2人、「友達だけどライバル」というすさまじくアツい話だった。水曜日深夜に再放送あるのでアイカツおじさん達は録画してほしい。 NHKドキュメンタリー - NHKスペシャル「和食 ふたりの神様 最後の約束」 https://t.co/ZB0EUantMe
22:02
RT @95vf_: オタクアンチだった中学の頃の自分見てるみたいで古舘本当胸糞悪い
22:02
最近の古舘に覚える感情はまさにそれだったのかもしれない
22:03
RT @str_dorobou: 女学生浦風??? https://t.co/THUXOVDHRx
22:04
RT @Story_terror: 社長が模様替えした部屋に「9610(黎斗)」があって戦慄してる https://t.co/ezMLVMfwIS
22:07
RT @DBLFACE: ぼく「うう……何に対しても不安ばかり……俺はなんの為に生きてるんだ…… ヒカキンさん「ブンブンハローユーチューブ!諦めちゃダメだぜ少年 ぼく「ひ、ヒカキンさん… ヒカキンさん「キミも僕のような人を楽しませるエンターティナーになれる!人生始まったばかりだ…
22:10
RT @itm_nlab: 一体なんだろう インドネシアに「謎の巨大生物」が漂着……! 体長15メートルの生物にさまざまな予測の声上がる - ねとらぼ https://t.co/zQihEpwxMo @itm_nlabから https://t.co/SRl8ScxPW7
22:48
RT @MTR_913: 起こしにくるあろま出来た〜〜 https://t.co/OyNQjbmxKO
22:48
RT @jam_xopowo: サクラクエスト、俺たたエンドでもわかりやすい大円団でもなくて、なんかいまいちすっきりしないままエンディング迎えてほしい気持ち少しある。
22:51
RT @initialG_A1: あんこうスーツから下着が浮きでているときの華さんです https://t.co/8TMysnR1Zr
22:55
RT @martsun21: これは確かに有効そう…医療現場であることを実践したら「左右の取り違えミス」がほぼ0件になった - Togetterまとめ https://t.co/AYvZQNFX8j
23:12
RT @Tony61h40: 静岡ホビーショーに参加して四年目だけど、単品作品の展示方法が年々良くなってる印象。机に直置きじゃなくて、ちょっとしたグッドルッキングな木の板を置いたりして見栄えが良いな
23:30
RT @aoa30: マイキャラちゃんにヴィーナスアークのスクールドレス着せると、おなかの露出にドキッとするんですよね
23:31
KBSのID-0だ
23:32
RT @MOGUMOGU_shark: シャークネード最新作『シャークネード5』のサメのおじさんが持ってるチェーンソーめちゃくちゃカッコいいぞ!!! https://t.co/xIs638Btnd
23:33
RT @psyche_konkon: 寝る前にひなこのーと観ると上質な眠りが約束されるとWikipediaにも書いている
23:33
RT @aoa30: アイカツ、筐体ゲーム用とアニメ用とVRシアター用と3種類も3Dモデル用意してるんだよな。すごい。
23:34
アニメ用の横長画面は確かに見慣れてたのだけどDCDアイカツスターズ!で縦長になってくれたおかげでこう、、、見せ方がやっぱぜんぜん違うものだなって思えましたね。VRシアターは全身像が常に見えているし
23:35
縦長画面は個人的に対面しているようで没入感がヤバイ
23:37
ID-0のクレアちゃん、、、パパのバカ!は破壊力ありすぐる #id_0
23:42
RT @otinponamename: 「脇を隠すなんて女として生まれてきたことを損してる」 これはすずこ昨今の巨乳で売り出してる若手声優にキレてますね… 「女なら脇で勝負しろ。 かかってこいよ」ってポーズしてますもの… https://t.co/hCBFkhhFMP
23:43
大地に立つ人形よりも手足の生えてる宇宙船的なデザインのほうが好きなので嬉しい #id_0
23:46
RT @mcb_9630: どんどん加藤恵ファンが増えてますけどホラ、ソコはホラ、ソレだから https://t.co/LihFcb20wo
23:47
口調が嫌です #id_0
23:49
RT @aoa30: ヴィーナスアークのスクールドレス、おなかがえっちなんですよね… https://t.co/2BQNftLcg0
23:51
RT @aoi_mokei: これ、怪獣映画で電気や光線浴びせると復活する奴だ https://t.co/5sQtxr8BtV
23:52
RT @iClaymore: 見切りオタク「や、その技もう通用しないんで」
23:54
RT @tjmlab: 私はいま大学院修士課程で生物学を専攻して研究しています。 https://t.co/KVWwes0NLN 「要するに、博士課程に進まなくても研究する道はあるのに、生涯賃金減らして不安定な立場に身を置いてまで博士課程に進むメリットが見出せないからです。…
23:55
ID-0 話がでかくなってきてるな、、、おもしろいじゃない!
23:56
RT @hiroshiishiguro: Global Academy Osakaで講演します.受講生を5/26まで追加募集してます. https://t.co/jq3y87mrl1
23:57
RT @jiyuchintara: ID0はスパロボに出してほしい
23:59
RT @tanpopokingdom: 水着頼光が来るまでには色々追い付きたい。 https://t.co/Fz4tKJDHRr
23:59
RT @sakipuro: ポテトサラダになりたい
23:59
RT @8zawa8zawa: ローラちゃん、ゆめちゃんのお尻触りまくりなんだよな・・・。あとドスケベエロポリスコーデはえっち過ぎる・・・。 https://t.co/kIhCLfDBj0
23:59
あのポリスはいけない
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -