レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年04月21日のつぶやき
21:36
RT @yuzutz: 「埼玉県民は埼玉へ帰れー!」「池袋は都民のものだー!」都内に大量流入し実効支配する埼玉県民に対しての激しい抗議活動は連日続いている。
21:38
RT @shota_nakamaki: 山本大臣の件、学芸員に対する認識もさることながら、僕は「一掃しなければ」という言葉が怖いと思った。国民に対して、人間に対して「一掃」という言葉を使う人が大臣の職についていることが。
21:38
RT @han64: 令呪を以て命ずる。モードレッドよ、今すぐ全裸に https://t.co/25sQHwW8fW
21:38
RT @han64: 一回30石でどう?? https://t.co/1jcr5lzLfn
21:39
RT @DrSICRIM: テレビのモノクロ機能でシン・ゴジラを観てたけど、色の情報が無くなったことで画のエッジが際立つし、何より今までとは違った新鮮さが味わえるのでかなりオススメ。 https://t.co/K52O9SoCpt
21:40
RT @_eitoku: 埼玉県民を埼玉に返すより東京にいる地方民を地方に帰らせるべきだろ
21:40
RT @necovanilla: サブタイのところ好き #at_x #FAガール
21:41
カポーン #at_x #fagirl #FAガール
21:41
ハサミとじょうろもってそう #at_x #fagirl #FAガール
21:42
良いケツ #at_x #fagirl #FAガール
21:43
ゾクゾクするね #at_x #fagirl #FAガール
21:44
RT @necovanilla: これはマテリア姉妹の貝合わせ画像が来る #at_x #FAガール
21:45
唾液の出るプラモ #at_x #fagirl #FAガール
21:47
ジャーマングレーwww結婚したいwww #at_x #fagirl #FAガール
21:47
RT @necovanilla: こいつ男オタクだろ 乳はでけーけど #at_x #FAガール
21:48
ずさんなゲート処理の武器dis #at_x #fagirl #FAガール
21:48
RT @hakoiribox: 中国がロケットの発射失敗を繰り返しているのを笑っている間に完全に宇宙開発における立場が逆転してしまって「そもそも宇宙に行くなんて無意味」「ハリウッドの宇宙映画に中国が出てくるのが嫌だ」とか愚痴るしかできなくなったの、本当にいい話だと思うし道徳の教…
21:49
真摯な失敗と反省は最高の経験値カードだからな
21:49
バスターランチャーの光に包まれてアレ #at_x #fagirl #FAガール
21:50
RT @dust_sasai: 桜庭ローラのepisode Solo(私だけ幹部生)
21:52
RT @paramitrose1: 背景描くときに脳内で平野レミが「そんな物ねえ!!読者がさぁパパパーーッと読むでしょ!?そんときドコいんだか分かりゃいいのよ!!推しが可愛けりゃいーの!!あたし絵はよく分かんないけど!!アッハッハ!!!」ってずっと喋ってるんだけどこれ私だけじゃ…
21:53
RT @nasutane: ハナキン=スカイウォーカーになれた
21:54
RT @DaisukeHaneta: ちょっと前までは、物語の悪役にも「何かしら理由がある」ってのがリアルがあるように思えていたんだけど、そこそこ生きてきて「人間のクズは何の理由もなくナチュラルにクズ」だと判ってきたんで、勧善懲悪ものに出てくる人間のクズが、実はかなりリアルな存…
21:55
RT @fatego_playing: FGOのイベント、海、女性鯖がいっぱい。。。 うっ、、、頭が。。。 #FGO #FateGO https://t.co/qelTHq03sp
21:56
RT @sleeve_pear: すしざんまい https://t.co/kEXB4kVQ3A
22:02
金曜夜AT-X垂れ流すだけで新作眺められるの楽
22:10
RT @hidarideuteya: フェネックは1頭100万円もするけど アライさんは捕獲で1頭3000円貰える つまりアライさんを334匹捕獲すると、フェネックを買うことができる
22:11
RT @su_34FN: アイカツ!-アイドルカツドウ!- #53「ラララ☆★ライバル」を見ました #アイカツ #aikatsu https://t.co/j4gjKmkDUO
22:12
RT @crazyquail_BT: ICBM=大陸間弾道ミサイル IRBM=中距離弾道ミサイル MRBM=準中距離弾道ミサイル SRBM=短距離弾道ミサイル SLBM=潜水艦発射弾道ミサイル あんまり詳しい分野じゃないからこうして改めて認識してみるのもいいな。 #週刊安全保障
22:17
女児ハイエースアニメだったのか #AT_X
22:19
RT @HobbySite: PG トランザムライザー https://t.co/3UZD1eBnBM の新色LEDユニット、暗いところでもやってみました! https://t.co/8U3v8IhdQ5
22:21
RT @a_La_Collette: FGO運営に言いたいのは、ガチャの充実は良いから育成させてくれ このままじゃ新年の種火半減時期を越えてから始めた新規マスターが軒並みイベントについていけなくて辞めるぞ 再臨素材くれとまでは言わんから、せめて種火半減を四半期に一度くらいでやっ…
22:25
リブロロボット部隊 ダンクーガノヴァ ブライガー テムジン ソーラーアクエリオン 初音ミク νガンダム 電童 クロスボーンガンダムX3 ブラックサレナ アルベガス https://t.co/dAIX36fwoL アルベガスだけみてねぇなこれ
22:30
これが正解するカド、、、
22:32
RT @vecchio_ciao: 若手教員「ピラミッドも3段までに規制されたから大した高さではない。最上段から落ちてもせいぜい1mしかない」 私「では先生は、たとえば体重50kgの6年生の子が1mの高さから落下した時の衝撃がどれくらいあるかご存知ですか?」 若手教員「知りませ…
22:33
「体重50kgの6年生の子が1mの高さから落下した時の衝撃」 空から女の子が降ってきた時の衝撃に比べれば大した事ないんだよなってオタク
22:34
RT @nanakamado_anno: TLの下の人にメガ粒子砲を振りかけるジオング。(h https://t.co/MGnx6PiUJz
22:34
RT @nanakamado_anno: 俺氏、人生で初めてモビルスーツをちゃんと描く。(h https://t.co/wuW0OeiwAz
22:37
RT @7sEkFMvKdVd0ETp: 海城学園創立史上 最大の不祥事 https://t.co/HOcqLrFwmb
22:37
戦前からある中学よな?確か
22:39
RT @asiyaasiya_san: お前らバカか? 奨学金は申請すれば返済年数伸ばせるんだぞ?その方法で俺は返済年数200年にしたし結果俺は役所で暴れて奨学金で保釈金払った
22:42
RT @_emamils: 霞ヶ丘詩羽さんにアゴで使われたい。 #saekano
22:45
RT @genkou_trigun: 「栄養ドリンクの矯正促進のせいで…歳をとるのも早い…イベントでみんなに会ってもワイやと気づくかどうか…」
22:45
RT @kyouto_h_nendo: 京都平日ねんど会、無事に終了!原型作業の他に、ガレージキット、カーモデル、ガチャーネンやウォーハンマーの組立塗装など様々な作業をされる方が来てくださいました。更にデジタル造形をする方も…後日nextgateさんで出力されるとの事でした。参…
22:49
RT @chounamoul: 「お金無いのに子供を生むなんて…」みたいな思考で親に産まないプレッシャーをかける奴は、けっきょく人口を減らして社会を破綻させる点で、無計画かつ無責任。親が貧しかろうと、生まれた子供は教育でも何でも社会が責任持って面倒を見るという「生んだもの勝ち」…
23:14
先生がかなりかわいい #bs11
23:14
美味しんぼMADでおなじみの カーンッ SE #bs11
23:14
RT @VAIOmass: ID-0の人間出てこなさは異常 #ID_0
23:15
RT @1126_yudai: レズは有能 #ひなこのーと
23:16
RT @gogonotya: ゆあが!ゆあが! #hinakonote #ひなこのーと https://t.co/KPhGSJx7Gl
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -