レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年04月20日のつぶやき
08:56
RT @lib_er: 民進党は「なぜ、われわれの支持率は上がらないのか?」と悩んでいるようですが、これって自分の体臭に気づきにくいのと同じ。
08:56
RT @tsugetthi: プリキュアデータカードダス終了したらプリキュアシリーズも終了のカウント始まるのかな…
10:00
RT @destiny_paseri: どっきりどっきりDONDON 地雷と言われて晒されたらどーしよ?(どーする?) 通知が通知がBINBIN お前のID控えたかーらな!(いーよね!) きっと毎日が稼働 ゲーセンの中に動物園 やな奴みんなしたらばに書いちゃえ
10:06
RT @chigesoku: NuckleDu「屈伸はオレのネタだったのに、今は流行になっててウメハラですらやってる。」「屈伸をやる理由は、心理戦で優位に立つことと観客を沸かせるため」 https://t.co/XiFS5Lu5MU https://t.co/4ya9KglAnz
10:06
RT @doramori: ランクマとかでは溢れかえってるのに、屈伸とか死体蹴りで相手煽る文化がそこまで叩かれる意味がわからん…。
11:12
RT @MLN_Rev: ダメでしょこのキャラ https://t.co/A5vfyAnwq8
11:13
RT @Man_of_T: 相手をバカにして楽しむのは対戦ゲームの醍醐味
11:14
死体蹴り≪屈伸<挑発ボタン (度胸を示す度合い)
11:15
まぁ、プロレスにも悪役はいるし、それはそれでいいのでは?って気もする。
11:15
RT @dongame6: この「まさに人知を越えた完全生物だ」って話の後に「とはいえゴジラは生物だ、だから殺せる」みたいな話が自衛官から出てくるのがいいんだよねいいんだよって感じだ #戦後は続くよどこまでも
12:27
みさくらなんこつ先生んとこに専業主夫として潜り込めたら…どうなるのか気になる
12:32
RT @kakko_r: プリパラ。表現されてる現象としてはアホなんだけど、根っこにある理念が偏差値高めなので、下手にバカにして遊べないようなとこがある。
12:32
RT @dora_bang: GRAPHT様にてプレイヤーのインタビュー記事を書かせてもらえることになりました。 まず第一回としてあの「どぐら」さんにインタビューさせてもらってます。 どぐらPS3事件等にも容赦なく突っ込んでいきますので宜しくお願いします(笑) https://…
12:32
RT @kamozi: 「男とは〜、女とは〜」ってめっちゃ偉そうに語るくせに嫁とか旦那と上手くいってない人って笑っちゃう、そこまで人間への理解が深いなら一人くらい上手く転がせよって思う
12:32
PS3事件…
12:33
RT @hisagi: なるほどですね https://t.co/2eAe3ppG6B
12:35
RT @ikarostech: 理系男子と言ってもこんだけ種類がいるんだぞっていうスライドを作りました https://t.co/gXXe5dMZ5e
12:36
RT @ikusagitune: 化け物はまだマシな方で自国でガンタンクやらUFOにしてるんですが、それは…… https://t.co/tQ8jfpxQru
12:37
なにせ自分勝手第六天魔王自称してんだから化け物に変えても屁でもないやろ。ノッブァー・フォー!
12:38
RT @gold_9_tail: @ikusagitune https://t.co/54GxCAc3jW
12:39
RT @kecha_mh: https://t.co/YHc8T156n6
12:41
ニャンちゅうにけもフレ見せたあと注射したらネズミの衣装抜いでアライさんの着ぐるみきて「アライすぁんなのだぁ!」とか言わねぇかな。ニャンちゅうの弟でもいいや
12:42
RT @1101_nagata: 「一回寝て、見直す」。これができるだけで原稿は1.2倍くらいよくなる。本当だぞ。一回寝て、見直す。仕事の原稿はもちろん、高校生の作文だって、たぶん巨匠の傑作だって一回寝て見直すだけで1.2倍くらいよくなる。本当だぞ。極意だぞ。だから一回寝て見直…
12:42
RT @Cynthia9158m: 一つの大罪のエンディング笑う
12:42
RT @yonetanikantoku: こうの史代『この世界の片隅に』原画130点超&資料を展示 東京で5月開催 https://t.co/Wpbaz9QDES @CINRANETさんから
12:42
RT @SJN_News: 黒リンの二次元薄膜「フォスフォレン」で超伝導を確認 - マンチェスター大 https://t.co/B2eJPWziWP
12:44
RT @sub_imago: あおい立神 https://t.co/dNK6y9IrgN
12:45
RT @aoa30: アイカツスターズ!52話のゆめちゃん、どこかで見覚えあるんだと思ったんだけどこれだ。 https://t.co/5Bq4gYICLq
12:45
RT @masanobuimai: “知識と技術のある開発者が揃わなければ残業ゼロの職場は作れない” それ言っちゃおしまいよ。 シーッ! d( ゚ε゚;) https://t.co/NOqDHHejqO
12:48
RT @46Trial43: ×FGOは原作を知らないと楽しめない ○FGOは原作を知らなくても楽しめる ◎FGOは原作を知っていると課金する可能性が高くなる。
15:06
RT @7tsubaki3: 「大英博物館は学芸員をクビにした」→事実誤認。博物館自ら否定 「文化財保護法で火も水も使えない」→事実誤認。火の使用等は条例で禁止されている場合がある 「二条城には英語の案内が全く無かった」→事実誤認。以前から英語の案内はあった 「がん」発言以外…
15:06
脳みそやばい
15:07
RT @kusuiaruta: #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/Dbmkxa9hty
15:07
RT @bnbR5529: 遅刻の原因8割くらいこれなんだが、ADHDの症状らしい。 https://t.co/HqOUzQ7f14
15:07
私だ
15:07
RT @ikanagon: 3万あったら ・台湾に行って一泊して帰ってこれる ・デレ5thSSA両日10口申し込める ・米60キロくらい買える ・一般的なフラスタが2基出せる ・限定SSR赤城みりあは出ない
15:08
RT @Delete_All: 辞めた会社の人事から「あなたならシフトの穴を埋められる」という謎の誘いを受けたがまったく刺さらない。
15:08
RT @yaruo37: これ内緒な 役員報酬は好きに創始者が決められるから 社長の給与をギリギリまで低くして 役員報酬で金を溜め込んでいるスタジオの社長沢山いる 内緒な!誰にも言うなよ! 役員報酬相場が幾らか調べた後に幾らか年商あったか調べちゃ駄目だぞ! 内緒の話だからね!
15:09
RT @burontsan: カイ最強とか言ってる奴は雑魚決定だな
20:15
キャベツごはん味噌汁おかわりし放題という良さみMAX ワシしか客おらんのホント心配 https://t.co/qcVWFFavsK
20:16
RT @s_w_s_m: 内閣府、朝日記事を否定 ホームページの「朝鮮人虐殺」削除報道、抗議も検討 https://t.co/nbODjv5AQ8 ワイも釣られてしまった。なんなんやこのフェイクニュースメーカーは。もう朝日新聞の報道は少なくとも3日くらい様子見無いと触れることも…
20:19
RT @mashiron1020: これに共感する人 https://t.co/68uehFAJPA
21:02
RT @J_hagane: まだ育てきってない鯖に種火喰わせている最中。/茶々ってバーサーカーなのに、場に留まって長期戦するのが強いスキル構成で、しかも自衛能力が一切無いのね。/つまり周りに甲斐甲斐しく世話してもらいながら戦う鯖…キャラの再現率すげえなッ
21:03
RT @J_hagane: それだけちやほやされながらも、スキルに「被ダメージ時のNp獲得量アップ」という後ろ向きで破滅的な効果が付与されてるので、闇の深さを感じさせずにはいられない。傾国すぎる。
21:03
RT @J_hagane: こう書くとピーキーそうだけど、たぶんベストなのはメインアタッカー(クリティカルの強い単体宝具鯖辺り)、茶々、マシュで、雑魚蹴散らしながらサポートする感じなので、そんなに運用は難しくない、はず。
21:03
RT @glasse_ias: つまり土方さん、茶々、マシュだな
21:03
RT @glasse_ias: 実際かなり噛み合ってるんじゃね?茶々は無辜の怪物あるから星出しできるし戦場の鬼が全体バフのおかげで茶々も強化できるし
21:04
レオニダス土方茶々でやってみる
23:45
RT @SeeKneck: 電車の電源落ちた。4号車から降りてるようだ。京浜東北線、今夜は当分動かなそうだ。 https://t.co/8dOdWQZbph
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -