レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年04月19日のつぶやき
21:13
RT @mugengin: ドーーン!! 現在放送中の『笑ゥせぇるすまんNEW』は、なぜ復活したのか!? シンエイ動画・荒木元道PDインタビュー! https://t.co/0f8YvfweYc 小倉監督や脚本家の方の起用理由やエピソードの選び方などにも触れられています。
21:15
RT @_emamils: ふえぇ
21:15
RT @_emamils: デートに車は必須だと思ってた世代よ
21:16
車でデートすると俺が酒飲めないのがムカつくっていう脳みそ
21:17
RT @DBLFACE: 桜樹センパイお姉ちゃん…… https://t.co/SsGS2cDPYU
21:18
RT @KOMA_MUGEN: ガンソード一挙が終わったっぽいので、恒例のアレを貼っておく https://t.co/pql9SUqNGf
21:18
RT @Yk8_JRC: 旅行や遠征する時酒飲みたいからって絶対特急電車使う
21:18
RT @hamusutasachio: WFディーラーページのガイドラインを再度確認。艦これの再販不可は変わらず。ストライクウィッチーズ、ブレイブウィッチーズには再販不可の文字は消えてる(ただしブレイブだけ版権料10%)幼女戦記も再販不可の文字は消えてる
21:19
魔女アニメ再販不可ではなくなるのか、、次回は考えたいかな、、、
21:19
ID-0が実際優しい
21:20
RT @hanari0716: ?女性のワイシャツの描き方? ?最初に女性の体に中心線を引くことで、体の立体感に合わせた衣服を描ける ?女性の衣服の胴体シワは1番高さがあるバスト付近から、シワが上下左右に派生するイメージで描く ?最初から衣服を描かず、裸の人物絵に服を着せ…
21:21
圧倒的で効果的な反撃を行う
21:22
火星砲兵の歌(空耳しかねない) #nhk
21:23
RT @EIKI_F7: FGOさん https://t.co/UDvyum0yQp
21:23
RT @SNKPofficial_jp: KOF XIVスプリングセールは4/20(23:59)まで!お見逃しなく!#KOF14 #KOFXIV ◆DL版:3,888円(税込)/PS Plus加入者3,110円(税込) ◆PKG版:4,000円(税込/送料込) 詳しくは> ht…
21:24
RT @Polaris_sky: 小池知事の敗因は、既に動き出している大規模なプロジェクトは実は多種多様のステークホルダーとの数えきれない調整と合意の積み重ねの上で動いてるという事を軽視して、自分をアピる為に目玉政策として既に動いてるプロジェクトをロクに調整しないで止めようとし…
21:25
RT @tamagomago: コンドームのいらない「男性用避妊法」いよいよ実現へ──サルでの試験に成功|WIRED.jp https://t.co/n6FS2NYPkA
21:25
使う予定がないテクノロジー
21:27
RT @mikuHolic: ソシャゲ始めたばかりの頃 ↓ 課金してもいいかなと悩み始めた頃 ↓ 課金が当たり前になった頃 ↓ 今 https://t.co/R6I32vWiri
21:29
とりあえず何?タマモ上げときゃいいのか
21:32
土方さんの「この屯所を引き払うのも二度目だなぁ…あぁ?別にどうってことはねぇぞ。この俺があるところ、、、そこが新選組だ!」を聞いているからしばらくイベントアイテム交換画面に居座る
21:34
RT @shota_: 2月は、出会いと別れの季節。 https://t.co/a4R6JVHj9L
21:35
RT @gigazine: 400年ぶりに新種の「対称性多面体」構造が発見される http://t.co/Z652lo1C3u
21:35
ガチャに要るやつ
21:37
RT @initialG_A1: 絶対ご褒美にセックスさせてくれるやろ、っていう感じの家庭教師になったときの華さんです https://t.co/SGpr5D4jBV
21:37
RT @nariyama: 南條愛乃:人気声優がロボコン応援団員に 団長は哀川翔 高専出身の村上新悟も https://t.co/lMhLGof2LD じょるのに後藤又兵衛に直江山城だと……(ヽ´ω`)
21:38
RT @pipechair: アトム・ザ・ビギニング出演はロボコン応援団の布石かよ!あと哀川翔と組むのかよ!
21:39
RT @mesotabi: FGOガチャの闇は嫁王を産みだしたワダアルコ先生ご本人にも情け容赦なしで降り注ぐ これがFGOだ…
21:39
RT @tsubuanfes: エリチャン ナンドモ デテクル
21:39
RT @tsubuanfes: キンケン カラノ アカセイバー
21:39
RT @tsubuanfes: 全ピックアップキャラと金剣からのアルトリアまで出たのに(割と神引きだった)焼きそばパンもロールケーキも2個づつ出たのに嫁王こないよーーーあああーー
21:39
RT @tsubuanfes: エリちゃん5人もきたよーーーあああーーん
21:40
RT @tsubuanfes: 引き自体はめっちゃよかったわ…今までなかったわこんなん…
21:40
RT @tsubuanfes: もうひかないよ!!!!!うわーん!また次の機会に来ますよーに!
21:43
エリザベートをロッキューしたい人生だった… https://t.co/ZwzHCGJP2s
21:43
RT @hunini181202: MBSで今日から始まった「正解するカド」第1話視聴。放映前にも聞いたけど、羽田に現れた謎の物体、FFRSで偵察、10式で試し撃ち、確かに「シン・ゴジラ」の流れでござった。そして尾頭さんポジの物理学者の声が釘宮さん。(ここ重要)今期視聴確定。…
21:44
あと50連はいいの引けなさそうだからもういいや
21:44
RT @jam_xopowo: 正解するカドAmazonプライムビデオであってタイトルの意味がわからなかったから見てなかったけど面白そうだな
21:46
RT @kuga_spqr: 【ご報告】星海社から、2017年内予定で、「日本のメイドブームを網羅的に解説する書籍」を刊行することとなりました。本日、発表のOKをいただきました。 今時点の原稿量は約57万文字、『英国メイドの世界』2冊分です。
21:47
RT @tadataru: 舛添が絵を買ったりしてムカつくから小池に変えて100億円ですか。
21:54
RT @keyaki1117: これも正論だなw メモ「自民党二階幹事長は小池百合子都知事に対し、築地市場の豊洲市場への移転問題に早期に結論を出すよう求めた。「知事選から9カ月がたとうとしている。魚を扱っている人たちも我慢の限界だ。解決策を見いだす大事な時期に来ている。早く結論…
21:58
RT @noumin_T: 東芝「もうダメ半導体売ります…」 政府「海外に売ってはならん!」 鴻海「買いに来ました」 政府「何者だ!」 鴻海「シャープです」 政府「よし、通れ!」
21:58
RT @itolife: 『伊東ライフの同人誌のプレイを旦那にやるとマジで元気出て笑えるwww』って感じのツイートがエゴサで引っかかった事があって咽び泣いた。咽び泣いたけど勃起が止まらなかった。
21:59
RT @kahasina9: 会社飲みの心得 ?欠席する
22:06
RT @BitBlt_Korry: 粗いさん(サンドペーパー100番) https://t.co/OhRzcusM7y
22:09
RT @ohagi2334: 石動雷十太が「京都アニメーションの瞳の描き方の行く末を真に憂う者である」と言っていたので、京アニの瞳リストを雷十太で囲ってみた。 https://t.co/ARR7irH2BH
23:41
RT @jam_xopowo: 正解するカド、26歳がぺーぺーとして扱われているだけでも救いがある
23:54
RT @oozorastep: 最高のアイカツ格言 https://t.co/oJDTmD1clW
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -