レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年04月17日のつぶやき
19:55
RT @onoderakoji: 『さらば母よ』 https://t.co/Prg22A86Ci
19:56
RT @Chado_MY: @upperlimit13 リブロさんの人生難易度高すぎじゃないですか?
19:57
RT @kimirito: 最近エロマンガで流行している、俗に言う「ハート目」ですが、海外の研究者が古典と現代アートの比較研究として、ミケランジェロ作品を注目しているようです。ダビデ像起源説か? https://t.co/xWOa5wOCO7
19:59
RT @aoi_mokei: 記者が民家蹴る動画 謝罪 | 2017/4/17(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/aGLeAJfIGq #Yahooニュース 共同通信だったか
20:00
RT @Tusk_act2: 東京湾にクジラらしき物体、目撃情報相次ぐ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/b9Z8AHECPH こいつだ…絶対こいつだ…。 https://t.co/LWYdeb5kvz
20:01
KBS有頂天家族2この時間なのか!早く帰らなくては!
20:03
有頂天家族 (ザ・エキセントリックファミリィ) #有頂天
20:04
背景実写OPやっぱりずるいなぁこれは 存在感がリアリティありすぎる #有頂天
20:05
RT @gn01exia: けもフレ 禁シコウ署名さん、逃亡 https://t.co/g3rUpxHzTZ
20:05
RT @Qjawa_san: たぶん「ポルノは規制すべき」という結論が先にあって、理屈はその場その場で適当にくっつけてるんだろうけど
20:06
RT @i_ljs5f: LOが発売されなくなったらバックナンバーが闇LOとして高値で取引される未来になるのか…。
20:08
LOの危険物としての可能性を視野に入れてバックナンバーの表紙を全て保管していたワイの表情 https://t.co/62bfhSw4hF
20:09
RT @501jfw_h: アイカツ全178話を一挙放送したら死者が出るな
20:09
RT @har_u: コミックLOは教養
20:10
天満屋のおじsんカッコイイ 言動が #有頂天
20:11
森羅万象 #有頂天
20:13
RT @51tr0n: 高校生になればどんな奴でも彼女ができて20歳過ぎればどんな奴でも結婚できる #信じていたのにウソだった知識
20:14
RT @Chado_MY: ななしさんがロリコンとしてアウトかどうかってそんなもん 電柱に向かってこれは電柱ですか?って言ってるようなもんだぞ
20:15
RT @Qjawa_san: 僕は別にロリコン死すべし、と憤っているのではない、全国にロリコンということがバレた状態で生きるのは、死ぬよりも辛い、だから慈悲としての死刑を提案しているのだ
20:16
RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 【予告】4月19日(水)17:00よりFate/EXTRA CCC×FGOスペシャルイベント開幕直前キャンペーン開催!ネロ・クラウディウス〔ブライド〕のバトルモーションのリニューアルなど→https://t.co/75ms…
20:16
RT @i_ljs5f: 慈悲としての死刑 声に出して読もう
20:18
今が生きにくい人向けに自決推奨文化があったのだから自殺者が多いというのは日本文化の継承者なのかもしれん https://t.co/pCFqO3aOp1
20:18
RT @el_alf3: アイカツは人生
20:19
幻術 #有頂天
20:19
RT @cleampaan: よる宣伝
20:20
RT @sakunary: 研究者にとって論文を書くことがなぜ重要かというと、書きながら考えるからだ。先行研究を考察するからだ。理論と分析方法を参照するからだ。データをまとめ分析するからだ。新たな知見をうみだすからだ。論文を書いていない研究者は、生産性がないだけでなく、残念なが…
20:20
RT @mahiloss: 共同記者、取材断られ壁蹴る=住民が動画公開―千葉女児殺害(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/zQLNdyROnq 優しいからリンク貼ってあげるねhttps://t.co/8BBr2h2Lxj
20:20
壁に耳あり障子に目あり(録画通信デバイス)時代
20:21
RT @FAG_love_nari: ガンプラはユーザー側が「安いからしょーがない!安いから!」とか「嫌なら改造しろ」とかバンダイを甘やかしたからこうなってるんですよ。 コトブキヤ? コトブキヤはユーザーが「ここがこう良くないので直して」って意見すると「はい直した!今直したよ…
20:34
RT @shiori_izawa: すすすすごーい!! RT先日、実家の方で行われてる祭りに参加してきました。 各町内、最近流行ったものとかをモチーフに神輿を作るのですが、今年はヘボット神輿がいました! https://t.co/KIJZWMJQiM
20:34
RT @NANOTORA2: 北朝鮮軍 特殊部隊が某大物YouTuberに見えると言われそんなわけないだろ、、、と照らし合わせたら、違和感無くて一人爆笑してたwww https://t.co/fBdqAmrpyr
20:37
RT @a_broken_fan: fgoが北米進出するにあたり一番問題になりそうなのは、「金髪碧眼スペイン語混じりでプロレス大好き女神ケツァルコアトル」だと感じますね。ものすごくポリティカルにインコレクト。実に刺激的で良い。
20:37
RT @fin1219: 今週のラジカツ、再生ボタン押して0.2秒で涙が出てきちゃった
20:38
RT @jyusensya: WF参加料の未払いヤバイ ヤバイ未払い 思い当たる人は早くお手当てしましょう(`・ω・´)
20:43
RT @kyokusetu: 我が家にもついにでこメガネちゃんTシャツが!!!かんわいいいい!!! https://t.co/hZPNIgxBOU
20:43
RT @walrus_SEIICHI: 佳村はるかが「いま一番欲しいものはなんですか?」の質問に「知性……。」って答えたのほんとすき
20:51
RT @AkizukiRitchan: びしょ濡れがトレンド入りしてるのに画像がないのはおかしい。 https://t.co/bGgkFBbtjC
20:53
RT @_ayu_mu_: エレナママ優しくて好きだけど、お弁当にブロッコリー入れるのだけは辞めて欲しい
20:58
RT @_ayu_mu_: エレナママ「早くご飯食べちゃいなさい」 僕「わー!……ブロッコリー…」 エレナママ「ちゃんと食べなさいよ?」 僕「巌窟王」 巌窟王「呼んだか」 僕「ブロッコリー食べる?」 巌窟王「構わんが」 エレナママ「ダメ!」
20:59
RT @Kaneta: 若手研究者が減っているのを年功序列のせいだと言っているが、思考が短絡過ぎる。 科学技術立国の堅持へ大学改革を  :日本経済新聞 https://t.co/ix5ZsKLbaw
21:01
RT @garyou91: エレナ・ヴラヴァツキー描きました。こうして彼女は従順な犬を手に入れたのです。 https://t.co/UYIcXUdJyy
21:09
RT @rorinoutage: 手コキは5千円 https://t.co/JbwAXDDFZz
21:23
スパイ頼んでたおばさんから心配と愚痴の電話対応に1時間の長電話かいな
21:23
RT @ku_ro_ha: 豊洲市場の地下水から基準を超える有害物質が検出された件で、「科学的に安全であっても安心とは言えない」という人を納得させるための装置を考案したので、1台2000万円で東京都に10台くらい売りつけるぞ(^o^) https://t.co/0hkI6BtP…
21:24
くろは先生やっぱパネェ
21:26
RT @ElektroSeeigel: 4月中に終章終わらせろという通達だぞ https://t.co/Vww352U26s
21:26
マジっすか、、、
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -