レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年04月16日のつぶやき
19:25
揚げてとじるヤツ https://t.co/K0wQqJgcod
19:26
名古屋の無銭イベントが。。、
19:26
RT @_waniki: 学会で「何の役に立つのですか?」と聞かれたときのために使える言葉です。ご査収ください。 https://t.co/ZwUDsX0arj
19:27
RT @nuri_penki: GWの女性キャラがっょくて好き〜〜っていう個人的メモ https://t.co/8JmN2y0W5X
19:32
RT @imos: 東日本大震災のときにTwitterが重宝したと人々は言っていたけど、アメリカとの回線5本中4本切れて奇跡的に1本残ってただけ、って昔に聞いていたけどわかりやすい図が載っていた https://t.co/yATP1HBxpM https://t.co/82CS…
19:33
RT @animatetimes: 【ニュース】DMM VR THEATER「アイカツスターズ!イリュージョンShow Time」の会場限定グッズ情報を解禁! CMもスタート! https://t.co/1GKiP1rixI https://t.co/jP428KKuDK
19:33
どの日にか必ず行かねば。。。
19:37
RT @quadruplus: 僕はヘボットのこういうところが不穏だって思ってるんですよ(公式HPより https://t.co/mKz3HAHuXT) https://t.co/cGiMupK4LB
19:58
RT @seisyounagon_: クズっぷりが壮大になった。 https://t.co/rV1tGrHUS5
20:00
ID-0のアイマシンがあれば俺の精神を毎週末各イベント地域にミサイルの速さで、撃ち込んでたのしんで行けるのに!という、苛立ち
20:00
RT @tori_555: ていうか、普段はマスゴミだなんだとテレビ局の事をバカにしてるくせに、アニメや声優がテレビで取り上げられると大喜びする人たちが辛い。
20:01
RT @ikarosu081: アイカツのオタクをやってきてよかった…
20:01
RT @ikarosu081: アイドルのライブをちゃんと観測したの、地味に今日が初めてな気がする
20:04
スポ根アニメを毎週見てたはずなのに2.5次元、いや結果としてLIVEとかでリウム振る。世界が広がる感じ
20:14
レクリエイターズに源氏物語だけはアカン
20:45
RT @hisagi: ジャパリまんだ…… https://t.co/AhKP6skgpQ
20:47
荒野の奇跡は失敗しないのにスターダム!ミスるのなんでや?
21:02
アンコール機能や https://t.co/k8c44nes5P
21:10
アイカツおばさん(失礼)が現れたのですGUILTYアンサーバックしめる https://t.co/BBwTfIlOXw
22:22
VAスクールドレスの火力ヤバイな
22:34
RT @sea233: 人のプリンを勝手に食べた者の末路 https://t.co/LPvQVz2Eft
23:16
RT @SOESOE_329: 「YOUは何しに日本へ」でプロゲーマーさんが出る回は明日なのか〜 予約しておこう (´Д` )
23:18
やべぇ、まにあわん
23:32
緑川?子安 #ID_0
23:33
今期一番曲がカッコイイのはこれじゃないのか #ID_0
23:34
RT @gusokumushi4411: どう見ても女児に手を振っているのに必死にレスもらおうとアホみたいにアイスタちゃんに手を振るポタクを見ると「やっぱりボクはこの人たちみたいに全力にはなれないしなりたくねぇな」と思いました。 なお、ボクもアホみたいに手を振った模様。
23:34
RT @matsuryun: ロビンマスクとスコットランド衣装 http://t.co/5GgMW6eSwn
23:35
ミクリ・マヤ容疑者 #ID_0
23:36
RT @TaikiYoshidaJP: メールの物量 日本: ○○株式会社○○様 お世話になっております○○です。 添付のファイルをご確認くださいます様、お願い申し上げます。 お手数ですが、よろしくお願いします。 ○○ 海外: See attached. Regards.…
23:37
学は身を助ける #ID_0
23:39
RT @KIRINtarou: 若者の3割「できれば働きたくない」 電通調べ  :日本経済新聞 https://t.co/YGV15SA6uA ウソだ10割だぞ
23:39
RT @Ulrich_46: > FGOのエレナさんの腋https://t.co/HitrvGzJUF #odaibako よくってよ https://t.co/PKEk0xzI7a
23:41
RT @Amamiya_Shizure: ラーメン二郎目黒店 あっさり醤油味 麺は他の二郎より少なめ そのためか客の回転も早い お値段なんと500円 ★★★☆☆ 星三つ https://t.co/pTHmvbgSKV
23:43
RT @_ayu_mu_: 俺はカルデアの女性鯖に簡単に手をあげるが、エレナママにだけは絶対服従だから、男は母親には逆らえないから
23:44
魂の母というやつ
23:46
RT @ottimorice: FGOの長期戦の時は50ターンごとを目安に休憩を挟むと良いぞい
23:47
メカデザイン、意味あるからおもしろいな #ID_0
23:48
RT @mansooon: 犬はワンワン、ネコはニャーニャー、人は無理無理
23:49
RT @peroperorinko01: 好かれるヲタクを目指そう http://t.co/vGk6eqoEnV
23:51
RT @gn01exia: お前の手引だろ(アニメアイコンのオタク装った大量フォローのツイまったく無いマン
23:52
ツイートしないアカウントフォローする価値ないだろ
23:53
RT @Medicis1917: 最賃上げろデモをまるで怠け者の我儘か何かと勘違いしている人は、日本の平均最賃額が他の先進諸国に比して異様に低いという事実を知らないのだと思う。労働者がその労働量や生活実態に見合う正当な対価を得られていないのに、経済の好循環など生まれる筈がない。…
23:53
ひっくーい!
23:54
RT @aoi_mokei: 20世紀のSFでは、人口爆発への対策として老人を殺すのが定番だったのに、現実には老人が若者を殺す時代がやってきてしまった。
23:54
RT @VAIOmass: 冴えカノ♭のOP映像クセのある作画だけどエロスが深いから素晴らしいと思いました #saekano
23:54
RT @gn01exia: 必ず、なんだよね 大量フォローしてるツイートほぼ0のオタク装ったランダムIDにフォローされるとそれから短いスパンでアフィアカウントからフォローされる
23:57
最近妹のいる主人公のアニメはかなり厳しめに見てしまう。。。視聴続行しない確率が30%上がると行っていいぞ。エロマンガとアトムだぞ
23:59
RT @doku_f: この国いよいよ基礎研究分野やインフラなどの直接利益を生まない部門を「役に立たない」と切り捨てにかかってきた感じがする。同じことを一足先にやってきた大企業が続々と巨額赤字で倒産しかかってるのに同じことをしようとしている。
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -