レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年04月14日のつぶやき
21:17
アパート経営とか副業幅結構多いしかなりやり手の大家さんだな。。。実家帰って俺もアパート建ててアパート経営したい
21:18
RT @har_u: Mステ、SHIROBAKOとあいまって「声優さんってすげえや…」って感想しかないし応援したい気持ちが強くなった
21:19
あっ、、、ああっ、、、 #AT_X #hinakonote
21:19
連絡先はSNSの時代 #AT_X #hinakonote
21:21
うわぁあああ!!!!!! PP!PP案件です! #AT_X #hinakonote
21:21
本編で鼻血吹き出しそう #AT_X #hinakonote
21:21
RT @kalfs: さっきすごいもの見えかけたぞ #hinakonote #ひなこのーと #at_x
21:22
みんなでいいお芝居 つくりましょう! #AT_X #hinakonote
21:22
あ! #AT_X #hinakonote
21:22
くいな(一番星) #AT_X #hinakonote
21:23
かーてんこーる!のおかげで仕事の研究ノートつける気力が出ました #AT_X #hinakonote
21:24
エロすぎるEDカード #AT_X #hinakonote
21:24
いやらしくなくエロいからすごい #AT_X #hinakonote
21:25
RT @mdoh02: 「かばんちゃんは女の子ですよ」とかってリプはもう良いよ…
21:25
RT @aoa30: アライさんが強い…何がとは言わないが強い… https://t.co/s3gzLYX4Eb
21:26
RT @kalfs: やっぱ自然にエロいカットを入れ込んでくるのは構成の上手さの証拠ですよね #hinakonote #ひなこのーと #at_x
21:27
RT @jam_xopowo: 古本をムシャコラする鷺沢文香さん見たい
21:27
RT @rerofumi: あれ、スケッチブックのアニメって画面比率 4:3 だったっけ?そんな時代のだっけか #at_x
21:27
ガーリッシュナンバー 全部見てなかったのでAT-Xで見ます
21:28
RT @kalfs: こいつらけものフレンズをどう思ってるのだろうと思うガハハのひとたち #hinakonote #ひなこのーと #at_x
21:29
超人ロック ロード・レオン OP)「TRY TO BELIEVE」 (3:44) https://t.co/xHzBugU1vK #sm4738423  AT-Xで番宣のCMかっけぇ歌声だなって思ったら五十嵐寿也さんじゃんか!
21:32
RT @sandworks: 俺もMステでけものフレンズ紹介を前に一切の屈託のない笑顔をキメれる竹原ピストルのような男になりたい(u ・ω・)
21:37
RT @friedmeat: TLがバーフバリコールで溢れかえってるのを確認し、絶叫上映は大成功だったんだなと、思いにふける、宮城県在住のバーフバリファンの自分。 #バーフバリ絶叫
21:38
RT @afpbbcom: 蒸気機関車が最高時速100マイルを記録、約50年ぶり 英 https://t.co/0zIesbVXuy
21:40
RT @anopheles_: 美人が陰鬱な表情をしてれば「幸薄そうな美人」なので大好物なのだが、ブスが悲壮感を漂わせててもただの「辛気くさいブス」なのでそこを間違えないで欲しい
21:40
RT @tamakiexe: いつも迷うのでオブジェにしました #分かる人には分かる https://t.co/UGx5CnjybA
21:41
RT @suikyosen: ブラタモリinジャパリパークは企画としては絶対面白いが、けもフレなのにフレンズ殆ど出てこなくて、ひたすらこうざん周辺とかこはん周辺とかしんりんちほーとかみずべちほーあたりの岩やら崖やら断層やら植生やら川やら地形やらで興奮したタモさんが結果的にサンド…
21:41
RT @_wauaw_: どうぶつビスケッツ×PPPのフリで後列でもちゃんと「うー!がおー!」してくれたSexyZone中島健人の優しさを忘れないぞ https://t.co/eUBfW1k0G2
21:41
竹原ピストルさん本当に笑顔やんけ
21:42
RT @kaiwakan2: そういえば衛宮丸オンリーのスクショが取れたので薄い本の資料としてお納めください https://t.co/x8oqWkjwUw
21:43
RT @madhands_tweet: 「クンッ」再来! ナッパ SS3 爆誕! “食玩/掌動”の小改造になります。シリーズを通して遊び易く格好良くて大好きです^^ありがとうございます! #ドラゴンボール #ドラゴンボール超 #SDBH https://t.co/jlDry40…
21:44
RT @aoa30: 以前からずっと い「ボリューム多すぎやで残業しても終わらん、人くれ」 ?「人はやらん。もっと残業しろ」 い「はい…」 今日 ?「今日は絶対定時で帰る日だから帰れ」 い「捌ききれてないんやけど」 ?「帰れ」 い「はい…」 予想される週明け ?「なんで終わ…
21:45
RT @Shockhearts777: バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ! #バーフバリ絶叫
21:46
RT @VictorMusic: 今夜のMステ、ビクターから竹原ピストル( https://t.co/88RIacamGR )とどうぶつビスケッツ×PPP( https://t.co/kMlO2hon1o )が出演!楽屋から写真が届きましたよ〜♪ それぞれにインパクトを残すパフ…
21:46
双方ビクターだったのか
21:47
RT @sarasiru: 塩山紀生さんのご逝去について 『無敵鋼人ダイターン3』『装甲騎兵ボトムズ』『鎧伝サムライトルーパー』など 多くの作品のキャラクターデザインや作画を手がけていただいた塩山紀生さんがご逝去されました。 心よりご冥福をお祈りいたします。 https://t…
21:47
サムライトルーパーもだったのか、、、
21:48
RT @BW_craft: 視聴率がサーバルちゃん https://t.co/jXtbvHZMuL
21:49
RT @tensainotensai1: #Mステ #けものフレンズ #どうぶつビスケッツ #竹原ピストル 優しい世界 https://t.co/1BInahtCA1
21:51
RT @YugeBakuha2: けものフレンズのフレンズたちが会社員してたらこういう素晴らしい世界になるんだろうと思うので世の中の企業さんにこうなってほしいわ https://t.co/Bwzivx3CWi
21:52
RT @masousizuka: 懇親会だから社会性フィルター掛けてて飲み足らんぞ
21:53
RT @rokujo_hitoma: 昼頃にTLで「くさそうな卵がナントカ」というツイートが見えたので、適当に作ってしまった。しょうがないね。 https://t.co/qVjK8MuRg5
21:54
見ただけでくさそう
21:54
RT @yukao_pokemon: 引用ツイートによるとエリマキトカゲだったらしい すまねぇ・・・すまねぇ・・・ #Mステ #けものフレンズ https://t.co/3GrzpSgmg0
21:55
RT @iRis_s_yu: 実はひっそりリアルタイムで見てました。#けものフレンズ #Mステ いやーすごいなぁ…ほんと、すごいなぁ…。なんか感動しました、、、タイムラインでみんなが応援しててあったかいなぁと思った。声優業界あったかいなぁ。わたしは素敵なところにいるのだね!
21:57
RT @masmichan: 顔が隠れてるけどどの艦娘かわかるかな? ヒントは妙高型で一番おっぱ・・・装甲が厚い艦だよ!ヽ(゜∀゜)ノ  #艦これ https://t.co/rk6TwMHgM0
21:57
アカウントでバレう
21:57
RT @obiekt_JP: 弾道ミサイル防衛システムの同時可能対処数は?(JSF) - Y!ニュース https://t.co/QTdLH2K0rs 書きました。重要な点は「SM-3とTHAADは同時2目標迎撃実験を成功裏に実施済みだが、この2目標とは上限数を意味しない」です。
21:58
RT @yasu201: ゼオライマーΩ最終巻6月13日だって!
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -