レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年04月13日のつぶやき
22:32
RT @taka1982jp: LO電子版の感想。普段メガネを掛けているのに、何故最中はメガネを掛けていないのか?
22:32
「忙しいですか?」ってとこがいいな
22:33
「いや、、、あのですね、、、今週もですね、、予定があってですね」 すねすね
22:35
ひさびさに風呂上がりにPS4起動してAT-XでトライダーG7観てられる
22:35
RT @kona_milo: Mステの予行練習。 https://t.co/oxEjm85Qok
22:35
RT @9raku: シャープのポータブル超音波ウォッシャー、洗面器にぬるま湯張ってフレームアームズ・ガールを洗うのに使えるのでは……?
22:36
RT @kani_douraku: 男ならこれだと思える作品を一つは見つけろ。俺はARIAアイカツ!プリティーリズム・レインボーライブカレイドスターストライクウィッチーズけいおん!機動戦士ガンダムZZです
22:36
RT @aoa30: エルザ様に提供やめろwwww
22:37
RT @graywind88: ついったの皆さん、お兄さんはもうダメかもしらません。さようなら https://t.co/f2oKTkigbx
22:37
RT @graywind88: はじめて買ったソフビキットは1/35 メーサー殺獣光線車です?('ω')? https://t.co/Bmuo7FWB0q
22:37
RT @graywind88: 圧倒的なソフビの暴力。レジンの温もりやホワイトメタルの殺気とは違う、ホンモノの狂気を感じる https://t.co/NkIODs0sg7
22:37
RT @graywind88: おまえこれがソフビのパーツ数かよ・・・ https://t.co/ixmUAkEarH
22:38
RT @graywind88: ヒェッ・・・ https://t.co/wyEeRUpl46
22:38
RT @graywind88: このデカさ https://t.co/z9Z8CfIe7D
22:38
RT @graywind88: 意外と裏が気持ち悪い https://t.co/H0cNfOzGZJ
22:38
RT @graywind88: はっきり言います。数多のクソキットを見てきましたが、作れる気がしません
22:38
RT @graywind88: やはりスケールもののソフビは魔境だ・・・
22:42
RT @taka1982jp: 家があろうが無かろうが3年転勤。
22:44
RT @Tony61h40: Gガンとビビオペでハイになったニューロンをけもフレで鎮める。これぞ東西南北中央不敗、スーパーアジア!
22:45
RT @2warimasi: 否定から入る懐古オタクになってる、発言に気をつけよう
22:45
雪山着てもミニスカなのか郁恵ちゃん #AT_X
22:46
RT @kani_douraku: アイドルの真っ直ぐ過ぎる眼差しと眩しすぎる笑顔を見ると汚れちまった悲しみが浄化されるけど眩しすぎて時々見れなくなるんだよ。彼女たちに出会うのが少し遅過ぎた、俺はもう胸を張ってあいつらと向き合えない
22:55
RT @ura_otogiri: よく彼氏面彼氏面って言われてるローラが、時々見せるゆめの頼もしい姿に惚れ込んでいる表情が大大大大大好きです #aikatsu https://t.co/gF6i4WmD9D
22:56
マキャヴェリズム、、、あのハクオロさんの娘みたいな子気にアンル
22:58
RT @all_nations2: 太陽が真上に来た時のハワイの写真、まるで出来損ないのゲームの画質みたい https://t.co/9XaXMmFWzZ
22:58
RT @MAKI_kyotozin2: [速報]ジャパリパークが存在した https://t.co/OrBEL6q3KC
23:13
RT @icrachn: 性格、難アリ!容姿、難アリ!(指差し確認
23:19
RT @igawawawa: 2期ゆめロラが思っていたよりしっかりとしていたのでたぶんないんですけど、新しい制服が着慣れないみたいなこういうのも見たかったらくがき https://t.co/cEcoXKp7wX
23:19
RT @aoa30: なんかめっちゃかわいくなってる https://t.co/l4wkkbrMTT
23:21
RT @mmm_olotin: 新番組 フレーム・アームズ・ガール 今夜25:05から 東京MXで放送開始! https://t.co/7JhlwjTKKD
23:21
RT @shinonome_haru: 自身にあふれた小春ちゃん https://t.co/o6XhZne8Tp
23:22
RT @aoa30: 圧着端子かしめられるのに人間関係はクラックまみれな人たち
23:22
RT @dqnchild2: アーサー王が登場!? 映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』予告編が常軌を逸した内容|ギズモード・ジャパン https://t.co/mjVutNud2K >トランスフォーマーがアーサー王の円卓の騎士のメンバーとして地球に存在した これもうアー…
23:23
ヤクザ天狗
23:26
有頂天2、DMMピクチャーズなのか
23:27
夜勤は気をつけてくれ
23:29
RT @mahiloss: 夜景の光は社蓄の命を燃やして輝いているのだった・・・
23:30
RT @TE2_ROW: はやくアイカツスターズを観させろ
23:31
毛玉フレンズ2面白い
23:31
RT @ikasa_1225: なんでソフビで作ろうと思ったの…
23:33
RT @twittaunagi: ヒジドラス三角関係 https://t.co/17G9Y4Ewvv
23:34
RT @EMT1235: https://t.co/MZsLVYoCSX
23:35
RT @har_u: アラサーを控えた深夜のラーメンに付き合ってくれる七咲いいですね…
23:36
生命の危機をともに向き合い乗り越えるパートナーの絆は深まるという 健康上のリスク行為を共にすることもそうか、、、酒は、、
23:38
RT @ritzberry: 理研鶴見で開発された新しい増えるわかめに埋め込まれた増殖因子が暴走し無限に増えるわかめとなって日本列島を席巻する。本州は侵略し尽くされ、人類は北海道九州にわずかに残るのみ。北海道の亡命政府は青函トンネルを埋め五稜郭を昆布で重武装化する。果たして人類…
23:40
RT @har_u: 残業が悪いので政権に訴えていきたい
23:42
RT @bionzx: 「労働に見合う対価を!」 という要求に 「働け!」 って、まったく意味が通じないんですが。つまり、ヤクザのあんたが時給1500円分の差額を払ってくれるというんですか?
23:42
RT @har_u: アラサーを控えた深夜のラーメンでも「ラーメンライスも半分で分け合えば大丈夫♪」とかいう理論を振りかざしてくれる人いませんかね
23:47
うわぁあいあ、い 冴えカノ♭関テレ今日からかよ録画のがしてた気がしてた、あっぶねぇ https://t.co/lZ9ySXhE6H
23:48
RT @a_akasaki: 今日もドッタンバッタンためしうち(※オオカミですがうみゃあとか言います) 思った以上に再現難しいな… https://t.co/dIAn5FNohD
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -