レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年04月12日のつぶやき
20:01
うっわー職場との往復の途中にある大型アミューズメントのとこ、あわよくばDCDアイカツスターズ!入ってないかな?と思ったら案の定入ってないんだけど、それどころか、格ゲーなくなってんだが。。。セガのも、ネシカも!
20:03
対戦格ゲー台は「個人で遊ぶもの」扱いされてんのか、多くて二人かよ。悪いかよらうわんゆるさん
20:03
RT @fushinsya: 「出会えた奇跡に、感謝しましょう。そして、これからもフレンズさんたちを、よろしくおねがいします。"わたしのフレンズ"さん」 https://t.co/45QD2HoZBD
20:04
RT @krobon: 「ゲーム制作者はゲームばかりしてるオタク」と思われがちなんですが、僕の知る限りゲームばかりしてるクリエイターなんて見たことないです。仕事上の資料としてどうしても目を通さないといけないゲームもありますけど、ゲーム制作者にとってはゲーム制作こそが最高のゲーム…
20:05
RT @doramori: こ、古見さんが…眼鏡をかけました…??
20:05
RT @doramori: ただでさえ強い古見さんが、ロングスカートのメイド服で眼鏡までかける…。フルアーマーガンダムかよ…
20:05
RT @aaaa_aa23: 毎週水曜日はー?サンデーーー!! 今週も『古見さん』は文化祭!! なじみの謀略でメイド喫茶は成功するのか!?↓↓↓ (この後、もう一回なじみに天罰下ります。) 今週もどうぞよしなに!!! ^ ^ https://t.co/J5QVjHsEgl
20:06
RT @mashiro16462504: がんばローラディフェンスマンガ https://t.co/NT54wekC8X
20:09
古見さん。。。気になってた作品だけど長年のオタクフレンズ宅にもあったしさらに眼鏡筋からの推しもあるときたらしゃあねえ!マギシステムがどちかというと大賛成三!
20:12
最近、ブレイブな魔女アニメの営業関係者のテーマ曲としては「やってみなけりゃすべてはわからな〜い」みたいな路地裏の宇宙少年が適切な気がする。
20:12
RT @akitsura: @upperlimit13 わたしもオススメ
20:14
RT @tominobot: 迎合した瞬間に仕事できなくなりますから、職人って。
20:15
RT @nobuteruyuuki: バンダイビジュアルのプロデューサー高梨実氏が亡くなりました。 エスカフローネというタイトルは彼の企画力抜きには実現し得なかったと思います。 2199も高く評価して頂き、色々なグッズ展開など「やりましょう!」と目をキラキラさせていたのが昨日の…
20:16
RT @dongame6: 電子レンジに健康被害がないと思ってる奴まだいるのか。電子レンジの原理を考えれば分かると思うが、電子レンジはマイクロ波を照射して中の物の水分子を振動させて暖めるが、マイクロ波とは高周波の電磁波であり、これによって夜中に酒飲んでる時でもスイッチひとつで唐…
20:19
未来トランジットの2番聴いて「あっ、やっぱ夜空お姉ちゃんの曲だなぁ…」って思ってたらスターズ3年目あたりでまた未来トランジットステージ観たい!と思い感極まって今ここが電車の中だというのを忘れていた
20:19
RT @necovanilla: はい ツーペアです フォトカツポーカーしようぜ https://t.co/cUYzp53rDK
20:32
RT @yuruhuwa_kdenpa: #懲役40年から解放される方法 https://t.co/NmjP5yDT10
20:35
RT @TwitterJP: 返信ツイートの際にも140文字フルにご利用いただけるようにしました。 https://t.co/M2nyvt73vm https://t.co/aEz87Y2gsJ
20:35
RT @rerofumi: 「“Surface”などのMicrosoft製端末であれば、他の端末よりも早く」なるほど / “Windows Update”から「Windows 10 Creators Update」へ更新してみた - やじうまの杜 - 窓の杜 https://t…
20:36
RT @miereport: 近所のスーパーのポテチの棚、こんなん笑うわ https://t.co/Nbg70eugp5
20:37
RT @triggeerr: おい、おまえらよく聞け https://t.co/SCC4SkfVBO
20:41
TL見るのにTwitterLiteは、いいけど、写真加工したりできないな??? サムネがボカシになるのは嬉しいようなめんどくさいような
20:42
RT @GOROman: amazonで買ったクッソ汚いファミコンをワイドハイターEXで1ヶ月漂白したら、驚きの白さにwww #ファミコン漂白 https://t.co/NvtmBRYYek
20:42
RT @dxadosya: まだアウトロが終わってイントロが流れてきてないぞ
20:42
RT @yanda00: 働き方改革で退社時間が早くなったものの、家庭に居場所が無いからネカフェで時間つぶしちゃうような大人にだけはなりたくないな?
20:43
RT @ryokucha52: タイガー・ファイヤー・サイバー・ファイバー・ダイバー・バイパー・ジャージャー! https://t.co/9C4U3t3ZZ5
21:01
汝、完飲するなかれ。 大ラーメン豚Wヤサイマシニンニクマシ魚粉は https://t.co/WCtzKcEERn
21:58
策士の笑顔 https://t.co/b7QeTqKsTp
23:36
RT @ye_bi_su: これは正直そう思う。ふるさと納税の返礼品一種の購買活動で、何より地方の地場産業振興に十分役立ってる。 <山形県知事>ふるさと納税返礼品競争「過熱気味でもいい」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/a4WpTUSOos #Y…
23:40
白銀リリィこの1クレに、魂を込めて! 星のツバサ1弾、ファンプレゼントのおかげで選べるカード種類は増えた気がするがダブルこともあるのか https://t.co/3SuOzwbKpI
23:43
RT @mainichi: コメダ珈琲店は3年連続の増収増益となりました。海外出店を進める考えも示しています。 https://t.co/O0MgwlYLNJ
23:44
RT @akibablog: 桃井はるこさん、レーベル移籍後初のシングルが発売決定 | アニメイトタイムズ https://t.co/9k7lbqhIgC
23:44
RT @icrachn: 今まで苦しい人生そこそこ頑張ったしそろそろ美少女が降ってきてほしい
23:45
美少女は降ってはこない だからDCD筐体まで会いに行くんだね
23:45
絶対に降ってこないわけじゃない
23:47
RT @kuni_Ex: フライドポテトよりオニオンリングを選びます
23:47
RT @HTZT_auau: オタク構文 『流石に草』 ・何が流石なのか、どの立場から語っているのか、そもそもお前は誰なんだ、その全てが謎に包まれている。 「普段感情が無い俺ですら笑うレベル」とでも言いたいのだろうか、ツイッターをしている時点で感情は丸出しである。
23:48
RT @oaaium: ブレイブウィッチーズは文化庁メディア芸術祭アニメーション部門審査委員会推薦作品になれるか?
23:48
RT @30calclub: 世の中には 「プラモを説明書通りに作って完成させられる人」 「プラモの説明書の読み方がわからず上手く組めない人」 「説明書通りに組んでも決して完成しないプラモ」 「プラモの箱を開けるのが面倒なおじさん」 の4種類が存在します。
23:49
RT @kenkoooo: どういうふうに日本語を勉強すると「な、何だとぉ……?!」という表現に出会うんだろうか
23:50
RT @sea233: 香澄真昼ちゃんS4になるべくしてなった格式とオーラを感じる尊い・・・
23:50
RT @akari_gif: https://t.co/yb23RWnsac
23:53
RT @SNKPofficial_jp: 人気格闘ゲーム【KOF XIV 定価7,776円】が最大60%OFF! ◆DL版:3,888円(PS Plus加入者3,110円) ◆PKG版:4,000円 #KOF14 #KOFXIV https://t.co/PuuqSv622z
23:54
四ツ星学園まで出張していま最寄り駅着いた。。。
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -