レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年04月11日のつぶやき
22:41
RT @oni_red: あのMacが流行ってたころに買った延長コードでてきた https://t.co/RrqrCbKdpk
22:43
RT @ss_editor: 新社会人の方々に向けてでもないのですが。 会社では報・連・相が大事と言われまして、それはラノベ業界も例外ではなく……。 原稿が遅れますというご報告。 原稿が遅れますというご連絡。 原稿が遅れますというご相談。 どんな些細な報・連・相でも、それだ…
22:45
チェス・・・ https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
22:46
「ここの歌詞好き」「いい歌詞だよなぁ」 コメント訓練されすぎてる https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
22:50
この花がなぁ、、、 https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
22:53
RT @RocketjuiceTm: 鋼鉄ジーグのアニメ見ないまま第2次スーパーロボット対戦αやると邪魔大王国側にマブいスケが出てきてマジにビビるし、そのままの勢いで原作アニメ見はじめて騙されたことを知るからな
22:59
謎の花(意味深) https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
23:00
ハイになる花 https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
23:03
ダイスキでダイキライ https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
23:09
カイジさん、、、 https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
23:09
あーあーあーあー https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
23:10
RT @meguro_i: 東芝が監査法人のAI作ったらいろいろと起こりそうね  #wbs
23:10
RT @CutiePai_: めがねの擬人化、めがねフレンズなんてどうでしょう(・∀・)レンズも入ってるし。 https://t.co/lXs9b4EoOo
23:11
RT @SE18start: 【ニコ生視聴中】 ガン×ソード 1話〜13話 https://t.co/709u2msAIr #gunsword サンキュー海サイッコー回
23:12
上杉アルトリアが宝具パナして画面真っ白になった、、、真っ白なままから何も進まない
23:12
RT @sukideha_nai: ところで信勝くん。英霊の座に登録されえない偽物のサーヴァントでもカルデアに召喚された例があるしそいつ今や最強の一角とまで称えられてるし君以上にあざとい人気キャラなんだよ。 ジャンヌダルクオルタっていうんだけどね。
23:12
このスリルが好きでね https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
23:13
RT @bakushi_kery: 強運達はな…FGOガチャで1発で星5サーヴァントが出ると説き、さもガチャに尊いモノがある様に演出してみせるんだ…そんな数々の強運達がみせるスクショで…一体どれだけのユーザーが「あれ?もしかして今なら俺も出るんじゃね?」と思わされて爆死していっ…
23:15
ああっ!カギ爪の!!!! https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
23:16
白鳥さんやんけ https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
23:16
ん? https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
23:17
ガンソード放映当時淫夢ネタはまだ流行ってなかった気がするな https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
23:17
そんなにブルーな顔じゃ海は応えてくれない https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
23:17
RT @2warimasi: 黒沢凛ちゃんと天羽まどかちゃんのペアはこれ…尊いなこれ…
23:19
カイジはサウダーデを沈めたままにしていたい。。それが海の声だったんだな。 https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
23:21
RT @t_accel: ガンソードのサブキャラではキャプテンカイジがダントツで好き
23:23
RT @sekizawayu: "アイカツおじさん"がプリキュアを"初履修"して楽しめる作品教えてください!いわゆる"最初の道しるべ"ってやつです!!
23:23
とりあえず劇場版観て気に入った子のいる作品でいいかなぁ
23:24
それがカイジ カイジのやりかた https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
23:27
なにげにダンの戦闘中、生命の危機の到来だぞ https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
23:28
RT @grapefruit_uhr: ビビオペは神アニメですか、神クソアニメですか
23:30
自分にOKと言える者の笑顔 https://t.co/GNNKCdTAss #gunsword
23:34
オリジナルセブン編きてしまったところでFAGはじまったぞ
23:35
RT @hamiresu_: この子めっちゃかわいいな https://t.co/RsEpg2qPnw
23:42
RT @kota138: ガンソードニコ生に影響でTLにカイジが沸き上がるなんて予想もしなかった
23:43
RT @fxstc1996: ガンダムのフレンズ https://t.co/qmIbJ0lLbA
23:44
同志に惹かれて意識高い系と化してしまった兄さん #gunsword
23:46
RT @585679: わー!信勝くん実装おめでとうーーーーーー!!!!!????セイバーだったから姉上にフルボッコされるね!!!! https://t.co/lNnAbEOKye
23:46
RT @2warimasi: このアイカツ!129話もまだ2年前の今頃のアニメなんだよな…
23:47
RT @_hatoPo: 宝具見せて宝具! https://t.co/hn4FJdmC6b
23:48
「向こう」 という地球
23:50
カギ爪の血縁者
23:51
RT @batapys1: ガンソ、復讐概念をコトコト煮詰めてていい感じだな…
23:51
RT @batapys1: やっぱ「死んだ人は復讐なんて望まんよ!」に対して早々に「死んだ人は何も言わんので自己満足だよ」ってアンサー返す作品はなんていうか安心して見れますね
23:52
RT @batapys1: 「復讐を果たして幸せになれるのか」と言うのなら、その前に「復讐を果たさずに幸せになれるのか」にも触れるべきであって、そこに早々に突っ込んだガンソは復讐概念煮詰めてるなーって感じで好感度高いですね…
23:52
RT @batapys1: 「復讐を果たした後の虚しさ」以前に「復讐を果たさず生きていくことの虚しさ」を打ち出したジョジョ六部がやっぱ大好きって話
23:55
「街に帰れ お前にはもう旅する理由がない」
23:56
ミハエルは過去を捨てる男。 敵対するは捨てない男なのだな。 #gunsword
23:57
「捨てるやつに俺は倒せない!」のセリフがめっちゃ好き
23:58
因縁盛りだくさんの12話だ  【ニコ生視聴中(298分経過)】 ガン×ソード 1話〜13話 https://t.co/pUmzTnYKI4 #gunsword
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -