レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年03月20日のつぶやき
17:37
RT @Kitaoji_Sakura: このさくらも4月で高等部をご卒業なさるいちご様らの学年の皆様が全く卒業を悲しむ気配がなくどうしてかと気になっておりましたが、なんと学園敷地内に「スターライト学園大学」があり全員そちらへ進学するという情報を耳にし、スターライト学園のエスカレ…
17:39
RT @0_u0: 僕「祈れ.就活が終わるまでに貴社にできることはそれだけだ(ドヤァ)」 企業「厳正な審査の結果,誠に残念ですが,ご期待に添えない結果となりました.貴殿の益々のご活躍をお祈りいたします」 僕「うぐぅ〜〜w」
20:49
RT @bookdraught: 私も右の車を「カラオケぐるま」と呼んでたな…… >RT https://t.co/AT9WSf1zlb
20:55
キラッキラに働いてしまった。。。
20:55
RT @pepero1999: マイナンバーというものが施行されると聞いた時は 「国民が番号で管理される暗黒社会が到来してしまうのか」と思ったよ まさか、ナンバーだけ発行して管理システム作ってないとは思わないよね普通
20:56
RT @nee_tech: 技術力がないから競争に勝てず、技術力がないから必要な検討と、余裕があるから不要な検討が分別できず、技術力がないから若手を酷使することしかできない
20:59
アツいままいただける鴨汁せいろ https://t.co/TiXBl5tnCQ
21:00
RT @Clearite: https://t.co/vAIOkjKAa5
21:01
RT @aikatsu_image: #aikatsu https://t.co/7b7CScx3ZU
21:11
RT @shota_: 今回、伝説の『映画プリキュアオールスターズDX』シリーズが6年ぶりに一挙再上映されます。DX3を最後に映画プリキュアはデジタルシネマへの移行が始まったため、いずれも高い人気を誇るにも関わらず完全デジタル化してしまった主要劇場での再上映は不可能とされていま…
21:12
RT @shinbaku: 図書館で調べ物してる人らは全員賢そうと言うか、知性や気品が感じられて普段ハーブティーを嗜みながら天然酵母パンとか食べてそうだけど、本当はお前らも王将食べたかったんかいって思いました。 https://t.co/S3lh3qzkss
21:13
海原先生、、、これでもあなたはわさび醤油で食べるって言うんですか!? https://t.co/v9kRRXJ8lc
21:13
RT @precure_app: キュアぱずのダウンロード数が10万人を突破いたしました!10万人突破記念として、☆3カード「十六夜リコ ストライプサロペット」をプレゼント中です!プリキュア つながるぱずるんDLはこちらから!→ https://t.co/ZF8NiA4asq
21:14
まだ入れてない
21:14
RT @2warimasi: 紅茶のティーバッグは9杯目で味が復活する?限界に挑戦した記事が興味深い「なぜ」「うすいさちよ先生かな」 - Togetterまとめ https://t.co/o5F4YRjbB1 @togetter_jpさんから
21:16
RT @gonbe6_9: トレンドにガラケー世代とあったので https://t.co/DsWr1b6NUY
21:43
RT @kuro_syou: 許されない事をやってるしまった… https://t.co/ADoaJpv29d
21:45
RT @KIRINtarou: ニュースの内容には興味無いんだけど、もうちょいこのCGなんとかならんかったのかw https://t.co/AS3VdZZNox
21:49
RT @a_ri_ba_ba: これ格ゲーにも同じ事言えるなと思います https://t.co/A2vZgyNlGN
21:49
RT @guntama954: そこまでする時間をゲームに掛けれないって話
21:50
それでも、、、どれぐらいムズい行為かは手でやってみて、あとで試合を見たときに「うわぁすげぇ!」って思うぐらいには格ゲーに親しんでおきたい
21:51
RT @Clearite: みりあちゃんに悪いことをさせた大人が逮捕されてゆく
21:52
RT @mikakokomatsu: やりたいことの半分も終えられずに1日が終わる…クッ…
21:52
RT @kentaro666: これが石原慎太郎の直筆生原稿だ! 活字や写植の時代には、石原慎太郎の原稿を読んで活字を拾う「慎太郎係」という活版職人や写植屋がいたらしい。よくこの字で作家デビューできたものだ。 https://t.co/5qXBbLexUJ
21:53
RT @kiryu__: 楽しさって教わるものなのかねえ
21:53
感性
21:54
RT @thebeatles220: ゴミ箱の裏に忘れられてたジャガイモがやばいことになってる https://t.co/WFm6aCth05
21:54
RT @edgelimon: > 競泳水着のあおい姐さんhttps://t.co/FGybs0Qpg7 #odaibako https://t.co/XtTDcAHZFA
21:55
RT @Dolion_Mid: ビールを飲んでもいいのです。われわれはかしこいので https://t.co/6bA7WP5W5j
21:55
RT @muvluvsf_staff: 【マブラヴSFリリース半年記念キャンペーンのお知らせ】 いつもマブラヴSFをプレイいただきありがとうございます。 この度マブラヴSFはリリース半年を迎えました! いつもプレイしていただいている皆さまのおかげです。 ありがとうございます。(…
23:41
RT @AikawaRyou_12: 眼鏡カチューシャ「ノンナ!どう!?似合う?」 https://t.co/mYoEa7nXMd
23:41
RT @oaaium: Good morning my dream のいちあおが尊すぎて涙が出てきた……
23:42
RT @master_mn: パチンコ屋においてあるこの全身の嫌な臭いをリフレッシュできる機械、オタク現場に設置してほしいな〜 https://t.co/fvDF3dvLWp
23:42
なにそれ!?雀荘にも置いて!
23:43
RT @liliput: 花粉症に苦しむ全関東民はその苦しみと怒りを「花粉の少ない森づくり募金」に投入してくれ...寄付金控除もあるからさ https://t.co/XGaBjoDAoJ https://t.co/WbHlbOLPOr
23:45
RT @gouranga_: 『モアナと伝説の海』はポリネシアン指輪物語にマッドマックスともののけ姫を添えたような映画でした。エンドロールにWater tech teamなんてのがいるのが当然と思えるほどに海の美しさと水の表現がガチ。あと溶岩の悪魔テ・カァがメガテン(スルトとか…
23:47
おかしい、3連休のはずがかなり疲れている おのれ存在Xッ!!!!
23:48
RT @oaaium: もながいないから「センチメンタルベリー」「お願いビーナス」「きらめきメッセンジャー」が歌えないのか……
23:48
笑顔を失ったサンキャッチャぁ、、、
23:49
RT @metatetsu: 軍装イラストに「たとえ弾が入っていなくてもトリガーに指を掛けるのは〜」といちいちリプで説教垂れるめんどくさい人は ぜひロシアの彼の人にも説教して欲しい https://t.co/AKmpjUH63o
23:49
中古車買うならKGB使用の3ローター車はなんか欲しいんだけど日本で整備できんのかわからん
23:49
RT @2warimasi: プライム会員は見とこうな サカサマのパテマ Amazonビデオ ~ 藤井ゆきよ https://t.co/C2YNNpE7Rh @AmazonJPさんから
23:50
RT @aoa30: 映画プリキュアドリームスターズを見てください
23:53
超高精度で組み上げるとセットピン入れたらクリアランスが狂うことが発覚した。。。対応がめんどくさい、ピン6本ぐらい抜いてても大丈夫やろ って判断しながら手応え確認してたら頭が疲れる。明日まともにうごくんか
23:54
RT @yukian0913: 東京都の百条委員会って、こういうのだと思ってたのですが、違うの? https://t.co/fHpiVF8oti
23:55
最速上映に逃げたチキンですまない、、、
23:56
RT @aoa30: 地方民にプリキュアの最速深夜上映とかない
23:56
RT @dam_yoshi: プリキュア見ていない友人に今回のプリキュアのキーワード「キラキラル」の話をしたらプラトンのイデア論と絡めて解釈されてお、おう。てなったのを思い出したなう。
23:57
RT @aoa30: 割増料金でいいからプリキュアのレイトショーやってくれって5万年前から言ってる
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -