レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年03月17日のつぶやき
20:36
RT @jyo_roz: 拡張子.lzhを「レズエッチ」って同僚が呼んでて大きなカルチャーショックを受けた
20:46
コーリンちゃんに前から突っ込むと絶対返される?
20:46
RT @Man_of_T: 美少女に脇毛描くのは万歩譲っていいとしても髪の毛に色合わせろよな・・・
20:48
RT @asumithi: みなさんNHK-BSプレミアムで今日放送の「新世紀エヴァンゲリオン」は遂に最終回ですよ!全ての謎は解けるのか!?チルドレン達の運命は!?刮目して見よ!!
20:48
ぷいきゅあのじかん、、、
20:56
RT @VAIOmass: Twitter社は様々なバグを仕様と言い張って頑なに直そうとしないのが赤字の直接的なゲインになっていることに気づくべき
20:57
RT @kijitora_siroko: 完全にギャグ次元と化したFGO https://t.co/odQZfPNsqw
21:00
RT @mattun_hs: プロゲーマーってアイドルみたいなものだから そろそろ給料もらってないプロゲーマーは地下プロゲーマーっていわれるべき
21:15
RT @akiman7: 今やっているミッシャ展はオタク絵描き達の今後を永遠に変えてしまう、もっと云えば日本の絵描きの未来を完全に変えてしまう力があると俺は思ってる
21:16
RT @matango_teikoku: 弊ディーラーをご紹介頂きありがとうございます。 https://t.co/Bq2jI5wDfE
21:18
RT @Manualmaton: 汎用性が極めて高いパワーワード。 https://t.co/7eUDKUb8pf
21:18
RT @iiduna_yutaka: 「安倍首相からの100万円」(菅野完) - Y!ニュース https://t.co/pzJwsm72Xp >ようわからんようになるから、安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止められたんで、森友学園の名義で入金した 入金したのも…
21:19
RT @alchemist_2017: #本日のトップ4 https://t.co/RE2kKxZc4I
21:19
きったねぇ自著欄だなw
21:22
結婚がオレの悩みを解決してくれるわけではない
21:23
RT @ohagi2334: 幽遊白書のアニメはオリジナルキャラ(ジョルジュ)とか、後半の魔界トーナメントをある程度やっていたりと、オリジナル要素もあったけど個人的にはしっくりした展開だったと思う。
21:27
Twitterを長続きする一つのコツとしてフォロー返すか返さないかの判断としてね、 「メディア欄をチェック」=気分を害するか易があるかの判断 「自分よりフォロー数が格段に多い」=連投・見ている流速が違いすぎる は一つの基準だと思う。 あともう一つあるけど黙っとこう
21:29
本申請個数とは違うからいいかと思ったんだが
21:29
あ、P.A.のお仕事シリーズ第3弾やるのか サクラクエスト
21:38
RT @jam_xopowo: 無理ップ無理ッパーズになった
21:40
RT @ykk5905: 赤さんのガチャ爆死コラを見かけたのでついやってしまった #FateGO https://t.co/e1u6tKFxug
21:41
なんか曜日ごとにFGOをプレイ時間が変わるせいか、、、槍と狂だけ種火が溜まってく
22:03
ミラクルライトは現地で買えるのかな?
22:04
しまった。。。知己のプリキュアおじさんも来ると知っていれば近所の一人鍋屋に入らなかったのに
22:05
RT @hitichan: @upperlimit13 開店直後ならワンチャンですぞ(新聞も売店で手に入れるつもり
22:06
RT @keshinomi_88pro: 某所にむかう
22:13
日曜の朝も早起きしてる人達が夜な夜な繁華街に集まってるの不気味さあるわね
22:14
RT @omaru09: 櫻井桃華 https://t.co/FytDQVWR3h
23:09
まさかディーラーカットに記入ミスが会ったなんてきづかなかったぞ。。。ギリギリで気づいてくれてよかった。 誰か氏修正うpしちくり〜
23:23
RT @M0ono0M: 琴爪ゆかりはかっこいい https://t.co/zdENT8pXio
23:25
眠たみがチョンボ精算で吹き飛んでもうすぐ新しいプリキュアに会えるという高揚感でもうゴールしそう
23:27
RT @kaorurmpom: 貧乏癖が染み付いちゃった人は贅沢しようとしても板につかないということが大変分かりやすく示される事例。いや、普通の温泉宿なんだけどね。学生ならともかく50歳をとっくに超えた人が言うことではない。教養を身に着けないとこうなりますので気をつけましょうね…
23:29
悲しい
23:29
RT @s_taketora: ボーイッシュメガネ娘 すき https://t.co/QRHpHlzS2R
23:31
RT @shishiyama_s: 新宿ヨドバシさんで03/20開催の #SDガンダムとんとん相撲 、僕はこの機体で出場します。僕世代で相撲と言ったら…彼でしょう!という事で エドムンド本田。 エドモンド本田なドムだからエドムンド。…ダジャレかっ! ぬりえも僕お手製なんだ…
23:32
RT @Willtheblue: #うぃるげーむ スト5 ザンギがっていうか、ザンギのような性能で腐女子受けするようなビジュアルのイケメン(?)キャラが出てたら、どうなってたんだろうなー、と思いました。まる
23:32
RT @ShueishaJLegend: 『魁!!男塾』ついに登場!ジャンプのレジェンド作品をアプリでイッキ読み! https://t.co/tVrgU5Hv4b
23:33
RT @nazukakaori: ついに動き出しました?? 『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』劇場版3部作!! たくさんの方に愛していただける作品となるよう、キャストスタッフ一丸となって作り上げます!(??????)? 楽しみに待っててください?? https:/…
23:34
トリプルブッキングしてる寄る
23:41
さぁはじまるぜプリキュアナイト! 調子はどうだい? https://t.co/RcJG1l7Fc0
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -