レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年03月16日のつぶやき
12:48
RT @itm_nlab: 200RT ラスボスこと小林幸子さんが人生初のゴスロリ衣装……だと……!? 「使い魔(15歳)」役でCM出演 https://t.co/clDjChT2jL https://t.co/wkTo8duwep
12:49
RT @crown365: 沖田をずっと油田に見間違えてて油田とかそりゃ俺だって欲しいわって思ってたけど違ったみたい
12:50
油田総司(絶対金持ってるやつ)
14:15
RT @kiryu__: キャラランクを語る時に使う画像 https://t.co/xZ6uS4a2KV
15:42
RT @onoda_kimi: 黙っておれず「漫画をはじめ2次元を犯罪の要因としないでほしい。3次元の被害を解消するために必要なのは3次元の規制である。実際の子供達を守るため、実際の子供達に手を出す人間を取り締まることは重要だが、2次元と混同して話すのはやめてくれ」という趣旨の…
15:42
RT @onoda_kimi: 例えば、北斗の拳を読んだ時、「いいなぁ!俺もバギー乗り回してやりたい放題ヒャッハーしたいなぁ」と思うか「こんな世紀末が訪れた時、人々を守れるよう力をつけなくては」と思うかは、個人次第。包丁を料理に使うか殺人に使うかは個人次第。責任は全て個人本人の…
15:43
RT @onoda_kimi: つらつらと失礼いたしました。どうしても黙っていられず…。もっと党内に味方がほしいです…。 ここからは完全な私見ですが、そもそも本気で2次元を愛している人は3次元なんかに手は出しません。私も3次元に一切興味はありませんし対象外です。そういう感覚は当…
15:44
強みを感じる
15:59
RT @coroha12: きょうのアライさんパートが こうだったらじゃぱりまんください('ω') https://t.co/J8rDy31WMf
16:01
RT @koyubi_right: いちごちゃんお誕生日おめでとう!!! #星宮いちご生誕祭2017 https://t.co/KgZt6mDDD8
16:49
RT @sanpomich: スタ~ライトの四季 https://t.co/YRv5HF1mgL
16:50
RT @GrafinMariza385: Appleのお姉さん「本人確認の為、秘密の質問に答えていただけますか?」 私「はい」 お姉さん「子供の頃のニックネームは?」 私「ガ、ガンダムババア3号……」 お姉さん「ガンダムババア3号、ガンダムババア3号ですね」 私「はい」 お姉さ…
16:50
RT @tbs_newsi: 【速報】学校法人「森友学園」の籠池理事長が安倍総理から寄付金を受け取ったと主張したことについて、菅官房長官は、「総理、昭恵夫人、事務所等、第三者を通じても寄付はしていない」と安倍総理から確認したことを明らかにした。
16:52
あることないこと言っちゃう人の言う事はどうとでもって感じあるけど、騒がれなければ無事開園できたんかもしれんし新たにアヴェンジャーが1人出来上がる過程を見てしまった気がする。
17:51
RT @kazucchi4465: 理科離れは国を亡ぼすとずっと前から主張してるけど,「安全だけど安心ではない」はまさに国を亡ぼす要因だと思う.科学の素養が皆無なのに声だけ大きい人間を安心させるためだけにに凄まじいコストを払う必要があるのだよ.
18:02
「THE KING OF FIGHTERS XIV」,オロチ八傑集の1人“山崎竜二”が参戦決定。DLCキャラクターとして今春配信 https://t.co/z9A07fQBkE @4GamerNewsから サドマゾの悦びを教えて下さりやがって!!!!!ありがとうございます!
18:42
ディス・イズ・桜庭ローラ
18:44
あかん。。。もう目頭が熱なってきた
18:45
RT @ugoiteru: でも改めてローラの個性ってなんだって言われたらめでたいたいくらいしか思い浮かばない
18:49
リリエンヌ!ー!!!
18:50
ダブルヒロインのダブルパイ戦最高化よ!!! #aikatsu
18:56
今週のアイカツスターズ!に、今は亡き総帥トレーズ閣下の言っていた「誇り高き敗者」を観た!
19:20
RT @a_ayaka0511: 泣くがな。 #aikatsustars
19:20
RT @EMT1235: ローラ最高かよ???
19:20
RT @madakaereru: 世界を革命してくれ〜〜〜〜〜 https://t.co/yOA1iS6OLc
19:21
RT @a_ayaka0511: @teruosatou ローラが自分の歌を見つけたことが本当に嬉しいです!!! 最高の笑顔を見せてくれました!?
19:21
RT @Yamayama800: さすが監督、手柄を独り占めしない!(すごく大事) https://t.co/655eApfFyO
19:21
RT @teruosatou: いえ!今回は演出の伊藤さんがカットも並びも決めていますよ? https://t.co/HVHvMMzOIS
19:21
RT @Yamayama800: 何かは言わないけど、一部の人は、次回予告を、目の皿のようにして見て欲しい…… (´-`)
19:23
「私だけの歌」を見つけたローラを見てたら「私だけのエネルギーシステム」の高層が膨らんできた。これはおもしろいじゃない!(既存の組み合わせ)
19:24
帰ろう
19:25
穏やかじゃないアニメが待ってるんだ
19:26
RT @aobmht: 男の娘の格言・・・ https://t.co/148FIyAKce
19:26
RT @Chado_MY: それでも…揉みたいおっぱいがあるんだ!!!!!!!!!!!
19:26
乳離れしろよ人類
19:27
乳離れ 乳場馴れ これは同じことか
19:27
RT @the_drunken: 無料でエロを探し出すスキル、どこまで子供に教えるべきか悩ましい。 上手いこと「良いと思った作品にはちゃんと金を払う」と両立できないものか。
19:28
RT @badassceo: 心ってガラスみたいなもんで一度壊れると完全に元には戻らないし確実に壊れやすくなる。その点筋肉は良い。一度壊すと元に戻るどころか同じ衝撃では壊れないように太く強く生まれ変わる。心より筋肉の方が明らかに優秀なので皆もっと筋肉を尊敬して筋肉に依存した生活…
19:28
RT @_emamils: 鬱治すにも、やっぱ脳筋だよね。ゲームやってる場合じゃないぞ。
19:30
RT @SE18start: そういや今って卒業シーズンなのね。だからか。ローソンの放送で急にダ・カーポ流れたのは
19:31
RT @mizumeron: 響でシコった・・・が、違う・・・ 可愛いがこの子じゃ満足できない 夢で見たあの年上ロリお姉ちゃんじゃなきゃ・・・
19:31
RT @Aikatsu_Stars: ユリちゃん(´:ω:`) #アイカツスターズ #aikatsustars https://t.co/i3GtkdEplX
19:33
先週今週と神経が逆立っている
19:34
RT @chan_co: 沖田 #FGO https://t.co/XYZAxXs1YN
20:39
RT @miyju_tomita: ローラとリリィ先輩のステージ、本当に熱くて、かっこよかった。 ローラの自分だけの歌のあり方が見つかってよかった! さすが一番のライバルだね、ローラっ!! 来週で歌組S4がついに決まります。色々想いはあるけど、来週にとっておくね。 #アイカツス…
20:40
ナイス・アイカツ。 #aikatsustars
20:41
有莉ちゃん先輩の健闘を称えるシーンで既に泣いてる #aikatsustars
21:01
RT @yuukamiya68: 「ゲームはバカになるから子供にやらせない」って親御さんが保育園にいた。チェス囲碁将棋は? ってきいたら「それはいい」と。花札もいいと。でも麻雀はダメらしく、OKラインもPCゲームはダメだそうだ……ゲームでバカになる、か。親御さんがバカになった原…
21:02
麻雀は楽しいばかりじゃない。だからゲームを通じて、堪えどころや引き際の重要性も教えてくれるのだ。
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -