レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年03月13日のつぶやき
07:20
RT @dokunya: ガヴの生理周期を把握してるヴィネット
07:20
RT @ryuji_chaos: ガヴリールは自宅のトイレのゴミ箱の中身を捨てるのすらめんどくさくなって、使用済みナプキンあふれてそう。
07:21
RT @batuACT3: 悠木碧 2003年、小学5年生の時に『キノの旅』のさくら役として初めて声優の仕事をしたことがきっかけで声優業を気に入る。当時子役は休業中だっだが、本来オーディションを受ける予定だった人物が風邪で出られなくなったため、代役でオーディションに参加した。
07:23
俺、このプロジェクトと取ったら、、、アイカツ!するんだ
07:23
RT @aoa30: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】キュアショコラへんしんシーン https://t.co/TR7KyeTHSY
07:25
君と私のアレまぜまぜする関係
07:25
RT @p_ap4: キュアショコラの変身バンクの何が最高かってこのハットのつばを指でなぞるところで、これって宝塚の男役さんがやる記号的な所作でそれをさりげなく組み込む、宝塚に対して敬意あるパロディなのが良いんだよ〜!!比較画像すぐ出なくて稔幸さんと世界一かわいい飛龍つかさくん…
07:26
RT @tarao219: 近代麻雀で連載中(代原なのか不定期掲載)の3年B組一八先生ほんと単行本化してほしいが回を重ねるごとに「無理だ…」って気持ちが強くなる https://t.co/OpdWo1QGqB
07:29
RT @Dappun1: 規約の問題からYouTubeで日本のMVの多くが海外から視聴できない事を知ッてしまッッた全裸中年男性!!!!! 拘束監禁した電通社員の首を締めると「ぢゃぁアメリカ人ゎゥチの大好きなamazarashiのえいぞーぉ観れなぃンだwwwwww」と、聴いてい…
19:44
今朝からの12時間、一時もスマホいじる暇すらなかった。明らかにオーバーワーク
19:45
RT @merrow02: キュアショコラ様 https://t.co/OtF01gOm5x
19:48
そろそろワンフェスのアイテム決めしないといけないそうなので、他所が作らないし市販品は出ないけど好きなキャラのリクエストをきくだけ聞きますかね。。
19:50
RT @yuno_ten: #2017年きしょいツイート選手権
19:51
オリジナルのボトルキャップシリーズでもいいか
20:02
RT @msmtnrk: 就活してて、会社説明会でたまに右みたいなやつが人事とか先輩社員にいるとマジで無理になる。このタイプの人間、見てるだけでこっちが生気を吸い取られるというか、圧倒的健常者パワーで自分の存在が圧迫される感じがして息苦しくなる。そして会社が求めてるのはこういう…
20:02
RT @shikkaku_human: 何が「可能性を信じる」だ、そのまま可能性に殺されてしまえ。
20:04
ポンコツ具合あってもそれなりに役立ててくれる職場というのも必要なんだよなぁ。マクロ的な雇用というのはさ。どこもかしこもデキる人だけ集める巨人軍みたいな採用じゃあかんのよ、本当はな。
20:05
RT @aokijuntarou: いい出来だああああああああああ https://t.co/HTtd8JVn0G
20:07
RT @Observer799: 性の悦びおじさんツイートのこわいところは知らないところで自分が赤の他人に「コンテンツ」「おもちゃ」にされているところ。
20:08
RT @har_u: 総理大臣が働き方改革の音頭を採ってるのに100時間とか、まことにこの国は玉砕好きじゃな
20:08
RT @kentz1: 電通の会社説明会に参加してきたのですが、なぜ電通は説明会のたびにテニサーノリのクソダサい内輪向けビデオを流してしまうのか
20:09
RT @kentz1: 電通、クソダサいとかセンスが壊滅的みたいな印象や風評があるけれど実は内実はカッコよくセンスがいいというイメージがあるじゃないですか、実際は本当にダサい
20:09
RT @kentz1: 電通の企業説明会、学生から労働環境への質問があったのですが講演者から精神論が返ってくる状態で、まったく改善がなされてないと思いました
20:09
RT @kentz1: 電通の労働環境についての講演者の発言を引用したいのですが「説明会の内容をSNSに投げないで、感想はよい」と言われているので感想に留めます、精神論で、ほんとうにダメだと思いました
20:09
RT @kentz1: 電通の広告がダサかったりセンスが壊滅的なの、電通のセンスが悪いのではなく消費者のセンスが壊滅的だから合わせた結果としてダサくなっているのだと思っていましたが、思い込みで、電通がダサい
20:10
薄利多売からのエクソダス請負人、、、
20:11
知らないところで女学生におもちゃにされてみたい。 知らないところで女学生に、おもちゃにされてみたくない?
20:12
RT @yojiro: たとえ給料が良くっても 「優秀なエンジニアを高給で雇うからにはもとをとらないと!」「もとを取るためには稼働率を上げよう!」 って人たちのところには近づいちゃダメ絶対。
20:13
RT @hondata78: テレ東のアニメが月額700円で見放題、過去に放映されたアニメも見放題のサービスも開始ってことは、これから月額700円でいつでもソ・ラ・ノ・ヲ・ト〜閃光のナイトレイド〜世紀末オカルト学院のアニメノチカラでも三強と言われる布陣が見られるってことか!?
20:13
ラムネ&40は?
20:14
RT @tv_asahi_news: 【速報】東芝が決算発表を再延期へ 監査手続き終わらず関東財務局に申請の方針
20:14
マイナスの一兆円企業
20:16
RT @aphros67: >日本の家電が死んだ原因は、日本人が無条件に国産を買ってきたからだよ。メーカーは売る努力しなくても、国産信仰で確実に買ってくれるからどんどん粗悪品を出すようになる。
20:16
RT @aphros67: >粗悪品だともちろん世界で売れないけど、日本で売れてしまうから、「製品は良かったのに海外受けはしなかった」という間違った結論を日本人は出してしまう。この悪循環の繰り返し。
20:16
RT @aphros67: >それで気がついた時には日本メーカーは競争力を失い、日本の消費者は製品を見る目が失くなってしまった。国産がダメなのに気付いたらアメリカ製くらいしか信じられるものがない。だから、iPhoneが狂った低コストパフォーマンスなのにも気付かない。 ぽん(膝…
20:31
RT @shikkaku_human: まいんちゃん声優としてもいけるんですねぇ! おじさん涙がで、出ますよ…
20:57
「その飲酒は…人生にとって必要なものなのかい?」 「愚問ですなぁ、車長…コレは俺の飲み方です!」 「そうなのです!美味しいものを食べてこその人生なのです」 「チャンスは最大限に活かす、それが私の主義だ。美味いモノを最も美味くいただ… https://t.co/uYZYZgydNL
20:57
RT @ohagi2334: バルバトスの本音 #g_tekketsu https://t.co/HhXZDMkDvD
21:10
RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東芝 決算発表を再び延期へ 監査法人との隔たり埋まらず #nhk_news https://t.co/2fEikHjdJS
21:11
監査法人との隔たりってこれやべえやつだw計上項目がアンノウンすぎるんじゃなくどれだけこじつける気かってやつを。。昔クソベンチャーで見たからわかゆ。
21:15
RT @_500yen: 鑑定価格を世論調査を聞くNHKがどうかしてるよwww国有地売却は適正な時価である事は佐川理財局長の答弁で明らかだろwww #nhk #nw9
21:22
「残業100時間規制は是… - auヘッドライン https://t.co/PyFwbFBmrC まともな記事
21:22
RT @twobooks: 監査法人にチャレンジしてもらってるのかな?
21:22
RT @twobooks: 日本は供給過多なんだから仕事しなくていいんだよきっと神の手を信じろ
21:24
RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 定期メンテナンスのお知らせです。 3月15日(水)14:00〜19:00の期間に、期間限定イベント「復刻:ぐだぐだ本能寺 ライト版」開始のための定期メンテナンスを実施いたします。詳しくは→https://t.co/DHqB…
22:50
RT @oga_gicho: やっとバーチャロンが、PS4で初期コンセプトを実現するんだよな! https://t.co/3xDB5wP1UU
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -