レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年03月12日のつぶやき
17:23
経営会議 #g_tekketsu
17:24
地球へ・・・ #g_tekketsu
17:24
デクスターさん有能! #g_tekketsu
17:25
あっ、、、、 旧劇EVAで観たやつだ #g_tekketsu
17:27
RT @Clearite: 絶対マッキーMA隠し持ってるでしょ…でないと余裕あるのおかしい
17:27
RT @MSXTR: ホントに今の若い人向けのガンダムだ。大人の事情に子供が振り回されるあたりとか。
17:29
RT @10anj10: これから社会人になる学生へ教えたいこととしては、Twitterに「出社」「退社」と毎日ツイートするだけで残業代や労災認定を求める際の資料になりうるから記録を怠るな。逆に毎日「出社」とツイートしてる大人はワンチャン裁判狙いのアカウントかもしれんぞ。
17:31
一応ラスタル様のスキャンダルネタもあるにはあるのだし、雁首揃えて出て来るわけだからワンチャンあるにはあるんでねぇか? #g_tekketsu
17:32
RT @kyomtea: 鉄血の最後はミカの首抱えてクーデリアが銀河の海にNiceBoatするシーンでエンド
17:32
RT @kireina_mochi: 大丈夫大丈夫、イオク様がやる気出してるからラスタル壊滅フラグ立ってるよ
17:33
総てはイオク・クジャンという名の賽の目次第
17:34
RT @ono_matope: プログラマの生産性の比喩では「猫踏んじゃったしか弾けない人間を500人集めてもショパンの曲は演奏できない」が好きです。(人月の神話) https://t.co/kvG5On4Xao
17:35
RT @ohagi2334: 今の鉄華団の気持ち。 #g_tekketsu https://t.co/BMPEq6DzP7
17:35
バエルが昔倒したMAを使い魔にできる的な隠し能力あったならあの余裕も納得できるんだが、、、
17:36
RT @hosimaki: マッキーの余裕っぷり ?バエルでまだなんとかなると思ってる ?モビルアーマーでなんとかなると思ってる ?なにか秘策がある ?なんにもないけどキャラ付けで余裕ぶってる
17:36
RT @takemyhands: ケーススタディとしてとても勉強になる - 「石原元都知事会見の報道から読み取れるマスメディア主導の世論形成メカニズム」 ⇒ https://t.co/SgsPQswE4K #アメブロ @ameba_officialさんから
17:40
RT @tokiti: あとでおやっさんにガンダムが臭い!!てめっちゃ怒られそう。
17:41
RT @osaka_seventeen: 「12000回児童買春した校長」が1人存在すれば全国の中学校校長の平均児童買春回数が1.1回になると云うことだけを見ても、平均のみを参照する言説は危ういということが分かる。
17:42
RT @Garret0105: ポッピンQ DanQ、音ゲー部分が楽しいのはもちろんのことモデリングとモーションがこれ以上ないってくらい出来がよくてとにかくキャラが可愛くて見てて楽しいなぁ。 ファンゲームとして完成されてて、プレイしてるとまた映画が見たくなってくる。 蒼の満面の…
17:42
RT @Game_jack1: 【アーサー『巨獣狩り』超巨大判定一覧】 ゲイザー:× ウガル:× スフィンクス:○ マリカ:○ 新宿わんわんお:× スプリガン:○ バイコーン:× デーモン:× キメラ:× 巨竜系:○ ソウルイーター系:× https://t.co/ufR67K…
17:47
RT @Char_Tweet: 富野・高橋手塚対談 ・高橋 ファーストガンダムは山浦氏に全部見せられた。見ちゃって真似しないのは大変なんですから。カッコいい海軍と空軍をガンダムでやられらから、残っているのは陸軍。どんどんマイナーに向かってロボットからも離れてカメラマンとチャンバ…
17:47
RT @Char_Tweet: 富野高橋手塚対談 ・富野 手塚先生は時間もないのに学識や知識をどこで手に入れているんだろうかと不思議だった。絶対どこかで(映画等)見てるんですよ。BJで絶句しました。やっぱり医者の卵だったんだと。仕事をする人はこれくらいしていると教えられました。…
17:47
RT @ikarosu081: 岡田麿里を信じろ
17:48
RT @vespiking: ニンジャスレイヤーをどこから読んだらわからない!という人は第4部を1話から読むのがオススメだ!という紹介画像をつくりました。キミもニンジャスレイヤー( @NJSLYR )をフォローしてダイヴ!第一話はここ!→ https://t.co/vJTTKo…
17:49
RT @LiquidBenki: 鉄血この感じだとスカッと大人たちの思惑とか身分制度とかアウトローがぶっ壊して行くぜ!!っていう感じより、あんま考えないでマイルドヤンキー的な家族最高仲間最高な生き方しちゃうとロクなことにはならないよみたいなメッセージなのか
17:49
RT @gggg8495: マッキーバエルの威光は無意味だし直接戦闘でもふっつーにキマリスヴィダールに負けてるしなんやねんこいつホント
17:49
RT @dengekionline: 『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』が2018年にPS4とVitaで発売。ハイスピードバトルアクションが展開 https://t.co/EJPW1zE2Pd #index #バーチャロン #virtualon https://t.co/…
17:49
RT @kiryu__: 何でもいいからバーチャロン新作出してお願いしますって事あるごとにセガへ送ってたけどこれは予想外だよ…
17:51
一応バーチャロイドの徴兵を学園都市からも募るようになったという感じ?
21:04
音楽のないベッドの上では結局寝落ちする定め
21:06
最初はイソコン使えていました #nhk
21:09
40年前、、、 にしか経験者おらんとか #nhk
21:15
ひょー、、、 #nhk
21:16
一度も使ったことがない装置で対応するとかガンバスターもびっくりだわ
21:19
RT @oer8000: リスクよりも金。技術よりも事務方。そういう社内風土が原因じゃね? ってずっと思ってる。 #nhk
21:21
会話から読み取れる疲労度 #nhk
21:26
置き去りにされていく・・・
21:27
RT @tossact: #NHKスペシャル イソコン破損したら外へ出ちゃうのでリスクを恐れて実動作試験をしてこなかった。・・・事故が起こらないという前提では実動訓練とかできないよな
22:33
RT @kauti000: ガンダム描けるエロ漫画家の方にこういう導入のミカとアトラママのエロ本かいてほしい https://t.co/9hTUQKbuAA
22:38
常にギリギリでこなせる量の仕事を請け負ってしまう身だから,、、遠坂に憧れを抱くのは「常に余裕をもって優雅たれ」の言葉が遠き理想すぎる
22:40
RT @echizen_tm: 経営者は技術に興味ないし、技術者は研究に興味ないし、誰だって自分の知らない分野については興味ないんですよ。
22:40
それなりの値段で使えるんならなんだっていい
22:40
RT @kitm5123: 昔働いたヘルスの店長が業界未経験の私に 『男の人が射精して気持ちいいのなんて10秒くらいだよ。それでさ、〇〇駅(最寄り駅)に来て3万円握りしめてヘルスに来るなんて、病気だよ。ここは病院だと思って働いてほしい』 って言ってくれたのほんと最高じゃない…
23:14
RT @oer8000: 「24時間営業、もう限界だよ」便利さの裏に。コンビニオーナーの悲鳴 https://t.co/azHCncbgpl @daichiから
23:19
RT @aoa30: ダーウィンが来た! けものフレンズ スペシャル「サーバル 強烈パンチ!」 https://t.co/6c7USgnVGi via @YouTube
23:19
マジかよサーバルちゃんだったのかよ、、、痛恨のミス
23:20
RT @Yamayama800: 『ここたま』も『アイカツスターズ!』も、3月放送分の残り3本は見逃せないぜ (´-`) よろしくね
23:29
しんざきおにいさん の新録ボイスが聴けてよかった
23:29
RT @raichi0215: 名前とアイコン一気に変えた方へ https://t.co/Y0lUAJ5zOJ
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -