レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年03月11日のつぶやき
22:33
RT @deepvalley: 学生時代なんて恋愛以前の状態だったから、みんながみんな甘酸っぱい青春送ってましたよね!みたいな事言われてもうるせえとした答えられん
22:43
普通の自由書式のプレゼン準備はまだ構成も言いたいことの流れとか提示の仕方とか工夫の余地があるからそれほど苦ではない。 しかし、、書式が「既に書いて提出した話の補足強化説明」のテンプレに合わされるプレゼン準備って、ここまで精神すり減… https://t.co/nYwfI0XMqT
22:43
それは面白くないじゃない!
22:44
RT @hisagi: 本日のKIRA☆POWERです https://t.co/wUMGwGykrV
22:48
他人から言われたことを言われた通りのやり方でやることが何よりも辛い
22:49
横浜からならもしかして帰れるのか?
22:51
RT @kotoooda2: おせっせ中に声が我慢できないと言った受けに、攻めがハーモニカを咥えさせて、絶頂とともに「ファーーーーーー!!!!!」って鳴り響くBLが読みたい。
22:54
RT @hohmukyoku: 情報です https://t.co/ld9Hxkgw1z
22:55
RT @nasu4499: サーシャさん https://t.co/84oN5Y0IdZ
22:55
うっ…
22:55
RT @nasu4499: 「…なに見てんダ?」 https://t.co/ReGh2UAIgc
22:57
RT @5_tg0m1: 年齢不明の人は女子中学生って認識しておく
22:58
RT @RocketjuiceTm: 突如タイムラインに姫ちゃんのリボンアイコンが現れたから我慢できずに引っ張り出してきた https://t.co/7i2A34sYxU
22:58
RT @RocketjuiceTm: 「牛肉買いにきたように見えるか?」 面白すぎる
23:11
RT @unizokotto: 世界ふしぎ発見「エジプトには王侯貴族の遊びがありました」 私「デュエルだ…」 世「死者を復活させるものでした」 私「デュエルだ…」 世「世界中に伝わり、日本では少し違った遊びとして広がりました」 私「デュエルだ!!!!」
23:11
RT @seibu_lina0505: れっぷーけーん!ダボれっぷーけーん https://t.co/Hs014vOwLd
23:12
RT @o_kami_49: リク→「ニトクリスのメジェドのなかにしれっと混ざって攻撃するぐだ男」 当人はバレないと供述しており https://t.co/6lqKjxfvwQ
23:14
RT @htcb8810: 性の悦びおじさん生で初めて見たわ→なんか動画で見るより暴れてないか?→突然その辺にいた乗客に殴りかかる→有志によって取り押さえられる←イマココ おそらく駅から警察に通報されるもよう
23:17
え?ナンデ?
23:19
RT @aoa30: 星だし翼が付くしやっぱりアイカツ!なんだ
23:19
RT @aoa30: アイカツスターズ!2ndシーズン『星のツバサ』シリーズ発表会 https://t.co/Gdie5rv34T via @YouTube
23:19
光の翼じゃないところがギリギリせめてる
23:22
例の塩振る動画見たら無性に肉の塊を焼きたい欲出てきたのて明日スーパーに駆け込みそう
23:23
RT @itomida: 人間って、コストに見合わない活動をしないように「面倒くさがる」機構がしっかりと備えられていると思うんだけど、絵や漫画に時間をかけられる人は、それが壊れているような気がする。
23:26
見た目で誰でもわかる胸の大きさや 数値化されたスリーサイズよりも、 「足の裏の柔らかさ」こそがより秘められたパーソナルデータではないか?そしてそれを活用したプレイほど、、、後はわかるな?
23:27
リプライをRTするか迷ってたから
23:29
RT @jam_xopowo: 日本の動物園でヘラジカ見れるように輸入解禁してほしい
23:29
RT @htcb8810: うわ、性の悦びおじさんが見ず知らずの乗客(盗撮してたのか?)に暴行をはたらいて警察に付き出される瞬間を目の前で目撃してしまった
23:30
RT @htcb8810: 田園都市線 車内で暴れた男性、取り押さえられその後死亡 https://t.co/WMsCChKDNi え、性の喜びおじさん死んじゃったの!?
23:30
RT @htcb8810: 性の喜びおじさん押さえ付けてるとき周りの人が「死んじゃうから気道は確保してあげて!」って言ってたのになあ
23:30
RT @htcb8810: 押さえ付けてたサラリーマン相当キレてたからな 俺てっきり押さえ付けられた性の喜びおじさんが喚いてるんだと思ってたら全部押さえ付けてる人がおじさんを威嚇するために叫んでるだけだった
23:33
目撃者本人のツイートはRTできたのでつい消し
23:33
RT @kishadan_editor: TBS◆田園都市線 車内で暴れた男性、取り押さえられその後死亡 https://t.co/6621QERwU9 「男性はうつ伏せの状態で肩や足を素手で押さえられ_その後_意識を失い搬送先の病院で死亡が確認」
23:34
あり得んことが重なり過ぎてもはやわわからん
23:36
RT @aoa30: 油田からお金を生み出すシステム構築するのめんどくさそうだし、直接お金が湧いてきて欲しい
23:39
松本零士作品に言われると分厚いステーキのたとえで「どこが縦だから横だかわからないステーキ」 というのがあるのだけど、調理が難しい気がしていたが、外はウェルダン、中はレアで一度に3倍楽しめる夢のステーキなのではないかと思えてきてる?
23:41
個性と行動的特徴が高まり過ぎると状況証拠だけで個人が特定されてしまうの、、、良し悪しやな
23:44
「電車内で暴れて取り押さえられる人」がいる確率
23:49
RT @EMT1235: 明日ついにあきらさんに会えますなあ
23:50
RT @mahiloss: 姉がほしかった
23:50
文学みがある
23:51
RT @hoshi1221: 息子が「90年くらいに生まれたかった。90年代は雰囲気がなんとなく好きだ」と言うので「一日中小室哲哉の曲がかかってるよ」と言ったら「誰それ」ってwww全然90年代知らないじゃねえかwww
23:52
RT @kowloon1015: こんな10連初めてで震えた https://t.co/tONymrVW6m
23:53
RT @DAIGATANA: 今から俺はナチョス屋の親父だ。 https://t.co/DOA6kaRklP
23:53
RT @DAIGATANA: ガガモーレは神の食い物だ。 熟したアボカド2個に塩を小さじ1、ライム1個を絞り入れただけで完成する。手抜きだなどと馬鹿にするヤツが居るかもしれないが、シンプル=完成度が高いということだ。これが分からないヤツはジャガーに食われる。 https://t…
23:53
RT @DAIGATANA: ガガモーレのコツの一つに「塩とライムの綱引き」がある。ライムが甘過ぎず、塩が辛すぎずちょうど良いバランスを保つことが肝要だ。メキシコでこれが出来ないヤツはジャガーに食われる。 https://t.co/KK2QzAlMgg
23:53
RT @DAIGATANA: ガガモーレは神の食い物だ。 コイツにトウモロコシを挽いて焼き上げたチップスとテキーラを添えれば人類は無敵になる。テキーラを用意しないヤツはただの間抜けだ。ジャガーに食われる。 神の食い物である証拠にファラオも来る。 https://t.co/mUu…
23:55
RT @lycoris_xx: ぽんこつニトちゃん https://t.co/IAUsoU8jOB
23:55
RT @mahiloss: 女子高生の自転車のサドルになりたい
23:56
RT @SE18start: あと数分で孔明ピックアップも終了。今引かなければ次はいつになるかわからないぞ?自分で持ってるとフレの絆礼装孔明に頼り続けるのとは違う世界が見えるぞ? #FateGO https://t.co/cD06xqMoEr
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -