レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年02月17日のつぶやき
20:30
RT @msgtkurage: 「ツンツンメガネとハイデマリーの見分け方? 空気抵抗が少ないほうがツンツンメガネダナ!」 (すっごいディスられた気がしますわ・・・) https://t.co/5sw2G1r7Lb
20:30
RT @teracy: 『もともと「ケモナー」を名乗っていた層はいわばディープな好みを持っているわけで、そうした人たちは「ちょっとネコ耳が好き」というようなライトな人たち、いわゆる「ケモミミスト」と一緒にされるのを基本的には良しとしません。「ケモナーという言葉でひとくくりにする…
20:41
RT @QDanQ3: 『ポッピンQ Dance for Quintet!』の鑑賞モードでは、キャラクターを選んで拡大すれば、こんなカワイイ画像に!しかも正面・横向き・後ろ向きも自由自在なので好きなアングルで♪ #日岡蒼 #友立小夏 #大道あさひ #ダンQ #ポッピンQ htt…
20:43
白い服着てるときほとカレー食いたくなるのは人間の不思議な愚かしさかと思っていたが、むしろ逆で、白い服の時こそカレー喰いたくなって正しいんだ
20:43
RT @hskr_t: バトルシップみよ
20:43
RT @hskr_t: 開始10分でバカの臭いがぷんぷんしてる。最高かよ
20:44
とりあえずブリトー
20:48
インド料理店、謎ドレッシングからして美味い https://t.co/6yIIkwEWKh
20:51
RT @bocchijoto: 中華は火力
20:51
RT @ashifeti000: マイクロビキニランドセル部だと・・危ない危ない https://t.co/uGyOCNxJqG
20:51
手が滑る
20:52
マイクロビキニメガネロリボトルキャップシリーズ展開するしか
20:53
RT @kelog21: あくしろよ。 https://t.co/WRZpPqi0Wm
20:54
RT @chambremielee: ハッシュタグになってなかったのでもう一度。 明るくなかった撮りなおします#WF2017W https://t.co/IHsdfyddhi
20:54
昔、空き巣に割られた窓と同じだ。。。
20:55
RT @oaaium: 冒頭でローラが踊っていたし,クロッカスの花言葉は青春の喜びだとあこちゃんが言ったから,「1, 2, Sing for You!」が来ると思ったけど,まさかこの二人で「みつばちのキス」を歌うとは思わなかった.
20:55
今気づいたんだけど、シリコーン型作ったの3年ぶりっぽいです
20:55
本当に申し訳ない
20:57
ふああああ↑!!! https://t.co/s6oSGqs0Pd
21:00
RT @homarebig: ここがそう楽園さ https://t.co/hu97gkCxF7
21:00
RT @Tony61h40: 雁淵姉妹という尊い概念
21:06
ナンは良い文明 https://t.co/Bf0J18qeND
21:07
RT @monobya: ものびゃー博物館 WF 2017冬の出展物です(^o^)/ 変幻 18000円 飛行史 15000円 一角獣と人魚 16000円 アンモライトナイト 10000円 玖伽〜背面半身像〜 10000円 ゾルンホーフェンより 展示 僻地ですが当日はぜひ見…
21:16
RT @EMT1235: @upperlimit13 ぜんぜん辛くないしって言って涙目で水飲む姿最高かよ
21:18
RT @kknif: けものフレンズでオタクが動物園に行くの 「迷惑になる」→「もともと教育観光施設、むしろ来園者が増える」 「動物がビックリする」→「慣れてます」 「カメラ振り回すのが異様」→「もともと多い」 「臭い」→「動物園だし」 「キモい」→「動物見ろよ」 全てが丸く収…
21:20
人間への期待値が低い人が2次元キャラクターに没入すればオタク、ペットや動物に入れ込むならまぁ、、、多少は?的なところ共通点ありそう。(ペットしか自分の言うこと聞いてくれない全国のお父さんは納得してくれると思う)
21:27
RT @kemo_anime: 『ストーリー』ページを更新しました。 https://t.co/FBFXFKHjj6 『第7話 じゃぱりとしょかん』は2月21日(火)深夜テレビ東京他にて放送! #けものフレンズ https://t.co/qlPXiAuTv5
21:38
RT @inumoto: ジャパリまんが底をつき何日も飲まず食わずの中ふとかばんちゃんを見るサーバルちゃん #1日1フレンズ https://t.co/LSXlrPOKoO
21:38
RT @sakura_fig: ホモサピエンスのフレンズ、ヒューマンアンデッドみたいな感じする……
21:39
RT @SakuyaTsuitachi: ハシビロコウのデザイン最高!!! https://t.co/pRdW2JkiNX
21:39
RT @hate_tomato: スクライドっていう熱いアニメのワンシーンで、普段いつも人の名前を間違えるふざけた奴が名前を間違えずに「あってるでしょ?」の一言がめちゃくちゃ痺れる。 グレンラガンとかキルラキルとか熱いアニメが好きな人は是非見てほしい https://t.co/…
21:43
RT @twobooks: 最近デスクトップPC起動せずにPS4でひたすらAmazonビデオを見てるのどんどんダメになってる感じがしてとても心地よい
21:43
RT @kzm3f: ヒゲの有る無しでモリアーティ決めてんじゃねえ!エジソンとかライオンなのにまだ正気で話を進めるつもりか!
21:44
RT @honda_mosamosa: けもフレの反響が大きくて嬉しい(*´?`*)ライオン……そんなにゆっこだった…? #けものフレンズ
21:46
RT @15milktea8: プリンツの背中がヤバい! アイザーさんの塗りが本当に凄いです、、こんなん作ったっけ、、 でも展示では一切見えませんww https://t.co/K9l3PwpVip
21:47
RT @ryoheifull: ワンフェスに持っていく新作のギルガメッシュ・ネイキッド。今回は展示のみなのですが、原型がようやくそれらしくなってきました。もう時間がないけどこれにそのまま塗装です! #wf2017w https://t.co/TxnGo7NtpL
21:53
RT @Xatz: 「とりあえず誰のセリフだかわからないめちゃ媚びセリフを絵の周りに配置するマーケティング」が美少女ゲーム雑誌を中心として蔓延していた時代に美少女ゲームの原画として最前線を走っていた作家なので、「イナゴのフレンズ」などと呼ばず「あの時代の妙技が見られた」と思って…
21:54
RT @Xatz: 西又先生の「あれはサーバルちゃんに言わせたセリフじゃない」という感覚、90年代のオタク雑誌を知っているフレンズにしか通用しないあたりがとても哀愁漂う
21:54
RT @TOMO_NYAN: 原子力発電所も擬人化したら原子力発電所に遊びに行く人が殺到ってマジ????? #けものフレンズ #艦これ #刀剣乱舞 https://t.co/BkFMVf5M8W
22:16
RT @kujiraniku: 2017WF冬告知です。再販 装甲騎兵ボトムズより「 キリコ・キュービィー胸像」アイキャッチ風。このヘルメット、どうせ二次元の嘘やろ思って作り始めたけど、がんばったらきっちり中まで作れたぞい。疑ってごめんなさい #2017w https://t.…
22:19
RT @EMT1235: https://t.co/f666XBj9Lx
22:22
RT @_AkatsukiP: 最近のデレステは「童貞を殺すのに穴あきセーターなんざいらねえ!」っていう意思を感じますね… https://t.co/N8bNHB4f3C
22:22
RT @itm_nlab: なかなかおしゃれ? 「艦これ」大淀&望月モデルのメガネが登場 普段使いにもコスプレにも - ねとらぼ https://t.co/uxdPwtD1ro @itm_nlabから https://t.co/6ccd8KeuR2
22:38
謝キャストしそうだから仮眠すべきか…(前門のトラップ後門の罠)
22:42
RT @nantoooo: 動かない鳥 礼儀正しくお辞儀ができる「ハシビロコウさん」が可愛い #ldnews https://t.co/ezeVz5VZ0J >首を振って頭を下げる動作は「大好き」という親愛のサインなのだそう https://t.co/d3cwE0iLqe
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -