レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年02月15日のつぶやき
20:58
マルちゃん麺づくりのCM 赤いセルフレーム眼鏡人妻が眼鏡かけたままカップ麺を食べてご満悦な表情ではないか!その反射に私は心奪われた!
21:00
RT @Juno_Mina: 誰にも好かれないから電車すし詰め状態なのに僕の隣の席は空いてる
21:00
わかゆ
21:00
RT @nijipoi_media: 150RT:アニメ『 冴えない彼女の育てかた』2期キービジュ公開!ポニテ加藤ちゃんきたあああ!!秋葉原のバレンタインイベント超混んでるwww  https://t.co/XKACKExZmB
21:01
RT @DanngoDaisuki: タイガーマスクW開始前、プロレスラーの乳首どうするか問題の会議を開き、仮に付けてみたのと見比べて「無し!」の英断した事を思い出す… 自分の中では、水泳体型位の薄い胸板は有りでも良い!(色トレス)厚い胸板は無し!(版権とかではその時々で判断)…
21:03
精子提供…そういうのもあるのか…
21:03
RT @uri_garasu: 今年も龍驤ちゃんが一生懸命作った「ちょこれーと」をくれるようです。 やったぜ! https://t.co/D4cDTsaXsg
21:07
慌ててくるとRJちゃんを問答無用でFUCKして半泣きされた後に、「…ごめん…ごめんな…」「泣!なんのためのウチなんや、ホンマ…アホやなぁ世話焼けるわ」みたいなDV亭主像演じたさが込み上げてくるんですがこれは…なんの病ですかね
21:14
RT @dam_yoshi: @upperlimit13 泣いているRJちゃんを抱きしめたい。という、一種の母性の表れかもしれません。 俺自身がママなんだよ!
21:17
RT @ikataro00: ヤマトとムサシ(蒼き鋼のアルペジオ) https://t.co/OnVEULOep1
21:17
RT @sukuyomi: 艦これが話題になった頃に、武蔵が見つかって、刀剣乱舞が話題になったら坂本龍馬の刀が出てきたから、けものフレンズが話題になってる今はツチノコが見つかる可能性が出てきた
21:18
RT @saitohisanori: 「アベノミクスの最大の失敗は消費税率を5%から8%に上げたこと」という質問部分は、ほとんど報道されないんだろうな…。 https://t.co/P6B2crtKl4
21:19
RT @Isaacsaso: 「ユーザー数が伸び悩むTwitter存続の為に課金はしたいけど、自分がTwitterやってる事は周囲に言いたくない」皆さんのポリシーが伸び悩みの原因な気がしてきました
21:19
RT @hekky3: ということで今週金曜土曜、ニコニコ生放送でぱにぽにだっしゅ一挙放送しますよー!あつまれー!>RT https://t.co/bSBa7v172k
21:20
RT @kuroseP: ヴィルガストおじさん向けにリュキアを描きました。 https://t.co/PoRxBMK96r
21:20
RT @nhk_news: プレミアムフライデー 首相 個人消費喚起に取り組む #nhk_news https://t.co/P5Sld7jkbh
21:21
RT @dst0m: Twitterは課金すればAPI上限開放とかすればいいんだけど、一番やって欲しいのは広告の削除
21:22
RT @takeda_cfo: なんでこんなすごい文章がかけるんだ。。 https://t.co/fI75d5Ls4x
21:23
RT @sunson608: 提督「アニメ版To Heartは一期がいいよな」 大淀「なぜ私に聞くんですか」 提督「まほろまてぃっくも一期が好きだな。OPもいいよね」 大淀「ですからなぜ私に」 提督「でもKanonは二期の方がいいね」 大淀「分かります」
21:25
未だになれないスーツに、ネクタイ締めて銀行のタワーの上で事業計画と開発目標のプレゼンしてたせいで今日はもうオタクライフ零って感じだ
21:26
RT @bin_zoko: 俺もタマタマが劣化しないうちに精子バンクに精子提供しておかなあかん
21:27
キューキューターマ?タマタマキューキュー??
21:28
キューキュータマタマタマ 『宇宙戦隊キュウレンジャー』ED曲があまりに濃すぎて脳内リピートする人続出|ガジェット通信 @getnewsfeed https://t.co/4Cca4Nfn49
21:28
俺だけじゃなかった
21:33
RT @Dr10_TakeHiro: ときに、キュウレンジャーEDでは全天"キュウ"カメラによる映像がこれでもかってぐらい使われてるけどあれはキュウレンジャーのためにとっといたネタなのかね
21:33
RT @Dr10_TakeHiro: あのEDインパクト強すぎるよなぁ
21:33
RT @3h4m1: デーモン閣下が『金正男氏暗殺か』報道について「身内を亡き者にしていくという事は例えば鎌倉幕府八代将軍北条時宗は兄の時輔を暗殺しその50年後には幕府は滅びている訳だから..」 二月騒動を擬え粛清は中長期的にその国の滅亡を齎すと説明した件は流石100054歳…
21:34
RT @tetlapod: けものはいてものけものはいない〜 https://t.co/DUt8LhzQ3f
21:34
けっこうカバさんも好き
21:34
RT @potikawauowou: アニメの前日談としてアルパカさんがジャパリカフェを経営するけものフレンズのゲームの絵描きました。 フレンズが来ることでカフェが発展しますがフレンズが来るのはアニメの3話からなのでゲームちゅうではフレンズは来ません。 https://t.co…
21:40
ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ〜! (00:01:49) #sm30590420 https://t.co/jVjsqDI6kB マイナージャンルの同人サークル主向けに押したらこれ再生されるボタン作っといたほうがいいかもしれない気がしてきたゆぉ
21:44
RT @Gonbuto: https://t.co/Hl1snLCo2E
21:44
RT @dowmansayman: この世界の片隅に観てきた https://t.co/WGKv2BBzUE
21:44
RT @core_manga: 【朝宣伝】道満晴明先生『オッドマン11』が2/25に発売!一癖も二癖もある”ヤツら”がまとめて読めちゃう、ファン待望の一冊! お楽しみに? https://t.co/zh4Ow0zGDh
21:45
RT @Yahoo_GYAO: けものフレンズ 女の子の姿になった動物たちの大冒険 >https://t.co/dAiHMb0HVM @kemo_anime https://t.co/XTV90OF0qW
21:47
GYAOは昔、無限軌道SSX全話見せてくれたので頭か上がらない
21:48
RT @panda_himaka: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の新井のカードが送られてくる https://t.co/6GUPLUt3Hv
21:49
RT @sow_LIBRA11: 新人「先輩の言ったとおりでした・・・あれ、なにやっているんですか?」 先輩「追加発注しておいた土産物コーナーのグッズが届いたんだ」 新人「アルマジロに、シロサイに、カメレオン・・・? この組み合わせは一体・・・?」 先輩「いいから、一番目立つ所…
21:49
RT @sow_LIBRA11: 新人「完売した・・・一体、これはどういうことなんだ・・・先輩はなにを知っているんだ。ただ確かなのは今月に入ってから、売店の中華まんの売り上げが倍増した・・・いつものピンク皮のあんまんに、先輩が指示した柄を入れただけなのに・・・先輩、あなたは一体…
21:49
RT @sow_LIBRA11: 新人「なんか最近ウチの動物園、客増えましたね? 家族連れとかじゃなくて、その・・・」 先輩「いいから仕事しろ」 新人「なんかサーバルキャットの前が特に人が増えて・・・なんででしょう?」 先輩「今日から、ライオンとハシビロコウも増えるぞ」 新人「…
21:50
RT @yosRRX: Balaeniceps rex. http://t.co/6DoBQwUdW0
21:52
RT @qQt18IjrgHvNXK3: 日本のマナー https://t.co/GeD2fTIihR
21:53
RT @t_shigeno: サークル「秋葉に住む」夏コミ(C92)に申込を完了しました。新刊は特集「秋葉原から1〜2駅に住む」として、東京駅、神保町、水道橋、本郷、浅草、両国等への居住について紹介します。 #C92 https://t.co/h37EjfTRAF
21:54
RT @RedMadGiant: すいませんちょっとハシビロコウさんだけ描かせてください https://t.co/7BtAmppBzM
21:55
あのめつき好き
21:56
RT @mahiross_: けものフレンズ普通に勉強になる
21:56
RT @Isseki3: 禁煙にしたら顧客単価上がった。当たり前だ、喫煙率と所得は反比例するから。飲み屋で「禁煙」意外に好評 減収覚悟…売り上げ増えた:朝日新聞デジタル https://t.co/KFBBYZgQCm
21:57
RT @kakuge_checker: テレビ朝日『アメトーーク!』次回「ゲームセンター芸人」が放送。2月16日(木)23:15より https://t.co/lIDx48Sohy https://t.co/3mZBgcAeDJ
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -