レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年02月13日のつぶやき
20:06
RT @takamukok: 最近すごく思うんですけど、上の世代の人たちってエリミネーションで育ってきたんですけど、今の世代ってエデュケーションで育つんですよね。良い悪いではなく、パイが大きくなる時代ならエリミネーションは最適だし、パイが小さくなる時代ならエデュケーションになる…
20:07
RT @takamukok: 人を育てるの難しい…
20:09
RT @takamukok: ぼくはわりかしエリミネーションで育ってきたのでエデュケーションがわからん
20:11
配られたカードでなんとかするしかないっしょ!?
20:14
RT @ogawaissui: フレンズが生殖しないという言明は未出。全部女の子であるという情報はあった。
20:16
じゃあ異種間での生殖が可能なフレンズと不可能なフレンズがいる?謎物質次第か
20:16
RT @k_katsura: けものフレンズOP ようこそジャパリパークへ ファミコン風アレンジ https://t.co/CQiHPtmEki #sm30621587 ファミコン風 https://t.co/mljSJlyi9y
20:17
RT @fugaku100kei: デマばかり流してる国会議員の言い分は、労働裁量制を残業ゼロ法案とレッテル貼りし、労働者が選択できる部分は言わないし、導入できる職種及び所得下限が制約がある事はガン無視。こういういい加減な審議が、国民の為になるわけがない。これが国対委員長なんだ…
20:19
RT @sunshine_imax: 【4DX®】上映開始『劇場版 艦これ』4DX版はシネマサンシャイン大和郡山(イオンモール大和郡山3F)でご鑑賞いただけます!2月11日(土)より2週間限定上映予定です。昨年末に4DX導入後初アニメ作品上映です。数量限定、先着入場者特典もござ…
20:19
4DXとは合う
20:20
大和と如月ちゃんの汗が顔にかかるかな
20:21
RT @AOACAO: このNEW GAME!共め! TVアニメ『NEW GAME!』第2期の制作が決定 https://t.co/SvxdtoQX1C #ハッカドール
20:21
RT @yosRRX: シンゴジラ、はやく観たいな〜! https://t.co/pEf0etPcsU
20:22
RT @tactieey: 服部ユウちゃん8作れたぜー! https://t.co/KtzdXl6BMb
20:23
RT @kaeru_dx: ガヴドロアイコンのオタクは『信用』できる
20:23
RT @shirono7: はーちゃん!はー!はー! https://t.co/U5fUD2jmXC
20:24
RT @taiyo_181: 安倍総理とトランプ大統領が会談して「距離が近い仲がいい!」「ゴルフ一緒にした仲がいい!」「見つめあって握手した仲がいい!」ってメディアが何かにつけて必死に二人の仲良しアピール連呼してるのが接点の少ないカップリング好きの腐女子が押しの仲の良さをアピー…
20:25
RT @animatetimes: 【ニュース】TVアニメ『けものフレンズ』第6話「へいげん」より、先行場面カットが到着! 青ざめるかばんちゃんたちの身にいったい何が!? #けもフレ https://t.co/GfCuxA0zcR https://t.co/Pz5f3ddV3E
20:27
RT @kingyo_sukuitai: 心が労働で満たされてるから、「今日も仕事だ!わーい!」ってツイートには共感出来るのに、 「今日は仕事が休み!たくさん遊ぶ!すごーい!」ってツイート見つけると素直に喜べない自分がいる
20:28
美少女とメカ画像をRTする度に精神が平穏に近づく
20:29
ジャパリコインが流通していた頃のガンダム動物園、ちょうど良いゲーセンかもしれない
20:30
RT @mahiross_: また一致してしまうのか・・・ https://t.co/BZPMfkK0FI
20:30
RT @wacchoichoi: 最近オタクと揉めた時には本気で相撲を取るようにしてるんですけど、勝敗はっきり決まるのとても気持ちがいいのでオススメです??勝ったら気兼ねなく主義主張を貫き負けたら涙流して報復を誓う 勝った方が強い 強い方が偉い 力こそ全て 今日も都会のジャング…
20:36
かばんちゃん、、、近いうちにかばん取られてヨツンヴァインにされる展開は安易に想像できる
20:37
RT @onoderakoji: 夢への大航海 https://t.co/S2h6QVRCwZ
20:37
RT @BandaiChannel: 『未来ロボ ダルタニアス』2/24正午から見放題配信予定ですっ!
20:38
RT @lone_shi: ひよこ・カーン「とうとう俺もKOF参戦か……」 KOFWCSの招待状届きました!けっこう倍率高かったみたいなので当選したことに感謝しつつ心して観戦してこようと思います! https://t.co/XhcT1Vf1fY
20:39
RT @EMT1235: https://t.co/nITBo1B7di
20:41
そうか、男のほうが若干多く生まれるはずなのに高齢社会になると長生きしてる女性の方が比率 上がるのか、、、50歳以上44人中男21、女性23人、、、
20:41
RT @yuusesan: ワシ「25と26はアイカツのライブなので休みますね」 上司「それのために働いてるんだもんね…」 ワシ「休めないなら辞職ですね…」 上司「アイカツなら休もうね…」
20:42
RT @higuma_saikyou: 豊洲市場の問題だってそうだが共産党が率先してデマ撒いてるようじゃ何だかなーってなるよ。こんなデマ撒いたって一般の生活者になんのメリットもないし築地に働く人にも何の利益もない。強いて言えば競争から取り残される一部の人か市場が移転しない事で何…
20:44
RT @usany_: 昔 非オタク「オタクきもい」 オタク「おっそうだな」 今 非オタク「オタクきもい」 濃いオタク「おっそうだな」 薄いオタク「きもいと言われましたw拡散希望wこれ読んで反省してくださいw(クソ長文スクショ)」
20:45
RT @kuripoko: ?#カルデアバニー部 https://t.co/NuCKFsBb93
20:45
RT @aoi_soujis3: ラフタが死んだ時「富野ガンダムは死ぬまでのお膳立てがめちゃあるけど鉄血は急に死ぬ」って呟きが拡散されてたけど、ZとZZをぶっ通しで見た感覚としては富野ガンダムの方が「終盤だからはい死ね!」的にサクサク死ぬと思いました(優劣の話ではない)
20:47
RT @famitsu: 『THE KING OF FIGHTERS XIV Arcade Ver.』人気声優vs.プロゲーマーの対戦が披露されたステージをリポート【JAEPO2017】 https://t.co/i7xn05VOcU https://t.co/mnXiuHiR…
20:48
登場したのは、対空迎撃が得意な声優として知られている“対空声優”市来光弘さんだ。 対空声優・・・唯一ぬに
20:50
RT @Tony61h40: けものフレンズは争いの道具ではないのだ。
20:50
RT @aikatsu_dcd: 【アイカツ!マシン】明日から新宿マルイアネックス6階にて、旧アイカツ!マシンのフリープレイを実施します。マシンの台数が1台しかなく、混雑が予想されるためICカードの使用を禁止とさせて頂いておりましたが、お客様からの熱い要望を受けまして、ICカー…
20:50
RT @aikatsu_dcd: 【アイカツ!マシン】マルイアネックスでの稼働に伴いまして、諸注意がございます。ICカードの使用を可能とさせていただきますが一部機能が使えないこと、混雑のため整理券配布をさせていただく可能性があること、整理券配布終了後は参加が出来ないことをご了承…
21:43
RT @sennmusann: 海洋堂の造形作家古田悟郎くんが制作した超大作、伊藤若冲の鶏 今回のワンダーフェスティバルにてお披露目します。 ブースナンバー4-04-04歴史文化工学会です。 https://t.co/SJrB8j9fyE
21:48
シェイクスピア先生、その理屈はお役人以外には有効ですよね。社怪人の心構え。 https://t.co/KJhN9Eb9XX
21:52
RT @hct_490: 謎のヒロインXオルタ https://t.co/3R6iJhFbjU
21:53
RT @kiyo_c_teitoku: まとめサイトで言われてて初めて気付いたんだけど、ここのアルパカさんがティーカップを全部1ヶ所しかもお客さんの反対側に並べてんのほんとお客さん慣れしてない感半端なくて可愛いしそれを満面の笑顔でやってのけちゃうのほんとまじで狂おしいほど可愛い…
23:30
RT @kagakuadv: 拓留「明日はバレンタインか…。あ、あんな情弱たちが踊らされるだけのイベント、僕は全然興味ないぞ」 https://t.co/yZnRCARshX
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -