レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年02月12日のつぶやき
19:48
RT @kujouitiso: パイプホールド好き(そこだけ見るべき)
19:48
RT @karento2615: NEW GAME!2の制作決定おめでとうございます!!!! いやーまた青葉やひふみん先輩見れると思うと楽しみですわwww https://t.co/eY3FwslDgM
19:49
ヤシガニ界、、、容赦ねぇな KUNOICHI」
19:50
RT @aoa30: 納期が迫ってきておしりに火が付いて進捗が急加速しその後にすぐ燃料切れになる現象はアフターバーナーとは言いません。
19:51
押し倒せ!!! #nhk
19:51
ヤシガニのFUCK OR DIE を見た
19:51
RT @ExpressNiseco: ヤシガニのオスはメスをひっくり返して迫る肉食系男子… …これは夏のコミケの女性向けフロアでヤシガニ擬人化が流行りますね!!! #nhk #ダーウィンが来た
19:53
RT @suzU_kit: 野獣先輩ヤシガニ説
19:54
え?もう孵化してんのか
20:02
紅丸の格闘スタイル!
20:06
RT @YunomotoChihiro: ガエリオ「擬似阿頼耶識ならパイロットに手術は必要ないよな?」 マッキー「そうだな」 ガエリオ「阿頼耶識手術が可能なのは子供だけだよな?」 マッキー「…そうだな」 ガエリオ「もう一つ質問いいかな?」 ガエリオ「アルミリアが最後に…
20:09
良いs
20:11
RT @koikekazuo: 「主人公には弱点を、敵役には欠点を」「弱点と欠点は違う」。これがわからないと面白いキャラクターにはならない。2月に開講する「小池一夫キャラクターマン講座」の第11期(通算41期)では、こんなことも教える。(小池一夫)https://t.co/Z2…
20:16
RT @GeekStones: くのいち絶対問題にされる
20:17
見ないで
20:18
了解!トランザム!
20:18
RT @Sakurifice: トランザムは使うなよ!
20:19
RT @aoa30: アイドルが宗教に心を救われたらしいが、TLの社会人女児たちはアイドルという宗教に心を救われている
20:20
うんうん、これだよこれ
20:20
RT @pleinair: #社会人女児
20:22
閉店間際のゲーセンで女児向けカードゲーム筐体の前にいるでしょ #社会人女児
20:23
RT @kyoutotann: 明日に立ち向かう人、この指とまれ!(可愛い)
20:23
手前のマットがずるいな、、、加速殺される
20:24
RT @buchikota: ソ・ラ・ノ・ヲ・トも「ステキステキ―」とか「へったくそー!」とか使いやすい語録があるから今に流行るぞ見てろ見てろ〜。
20:24
ジタクで夕焼け観ながらトリスハイボールとかカチグミかよこのCM
20:26
RT @akaharanewt: ビールなんだけどすっごいハチミツの風味する美味しい https://t.co/bFbyKioO38
20:27
RT @SAKUOLI: けものフレンズのオープニング歌詞が「みんなそれぞれ自由に生きれば良いんだよ」みたいな内容だけど、これが擬人化ではなく普通の人間だと嘘臭くなるから設定上獣という体の人間である事の重要性は重いよなって気がした
20:28
カイジのヤバイヤツだ
20:29
スローモーションに価値がある番組
20:30
RT @EMT1235: 日曜日が終わる… https://t.co/czctlwwxLu
20:32
RT @MAEZIMAS: 「平等に貧しくなろう」とか言っている世代の形が想像している「貧しさ」って、「持ち家や車が持てなくても夫婦ふたりで小さな家庭をつくって子どもを育てて孫の顔が見れる幸せ」レベルの気がして、それって氷河期世代以降が求めている「豊かさ」ですよね……としか……
20:33
RT @su_doutei: 「ホワイトデーは3倍返しが基本」と言いますが、何が3倍なのかは誰も決めていないので、カロリーが3倍でも良いのです。仮にあなたがゴディバ1箱・6〜8粒・100g〜200g、つまり約600kcalのチョコを貰ったのであれば、ラーメン二郎1杯分がカロリー…
20:34
RT @har_u: 時雨型下着が予想以上に時雨すぎてとてもいけません https://t.co/Ij8rmo6akE
20:34
おら、、、かなた氏、買いなよ
20:35
RT @haruusagi1994: かなたさん女物の下着つけるの…引くわ
20:36
え?みんなそっちを想像してるのか・・・・全くもって想定外だ!
20:37
RT @FAXR400R: 春が近づき山にはKLXの鳴き声が聞こえるようになりました https://t.co/QqvcyuXdkM
20:38
RT @Yuuka_Shito: せっかくなので危険な予言じみたものが仕込まれすぎてて大変なことになってるシェイクスピアの絆クエストの発言集も拾ってみよう。エンチャントおじさん危険すぎない? https://t.co/sKBizYDpFW
20:38
RT @raoneeeet: いけない。これはいけません。えっちすぎますよこれは。イけるけど。余裕でイくけどいけませんよこれは。
20:38
RT @mima11071227: メガネの2人は可愛すぎでしょ #NEWGAME https://t.co/1LUeoB6XYb
20:40
もみあげとヒゲをつなげてシェイクスピア化したさある
20:40
RT @raoneeeet: この下着を時雨コスの女の子に着用してもらった上でコスプレセックスしたさしかない
20:40
やっと正しく伝わった人がいた
20:41
流石だぜ
20:41
RT @G1_BARI: 実は今回の絵コンテ、第38話『天使を狩る者』の作監作業と同時期のアップで、かなり厳しいスケジュールだったのですが、シナリオを見せていただいた瞬間、これはやるしかない!と思い請けさせていただきました。 ガエリオとマクギリスが対峙するシーンは燃えました!…
20:49
RT @suisentoire: イズナリオ、野心家でショタホモで男娼囲ってその中でもお気に入りのマクギリスを養子に迎えて利用する事で野心と性欲を同時に満たそうと思いきや寝首を掻かれて地位を奪われ失脚させられたってとこだけ見ると最高に面白い
20:50
脚!
20:52
RT @takamukok: 夏コミ出すよ!和久井留美さんと料理する本になる予定です。料理作画が出来るようにみんな応援してね! https://t.co/HJaYbP0L4T
Twitter | 03:50 | - | -
- | 03:50 | - | -