レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ああ もしも 時の翼があったなら +α
――――――――
下書き更新したら記事が一時的に非公開になってました。
本題を追記しましたのでどーぞ。
――――――――


ああ もしも 時の翼があったなら
僕は どこへ 行くのだろう… ♪
マブラヴ オルタネイティヴの挿入歌 「翼」はそんな歌詞。




固定ルート入る直前の最終選択肢まで飛んで行きたいと思って
翼を授けてくれるらしい飲料飲みました。

風紀、飛んじゃう・・・!

んなわけねーだろ!

出ちゃう!
1日で2本飲んだら鼻血出ちゃうのぉぉぉっ!ってなるかどうか
今から試してやんよ!

正直な気分として「カフェイン系炭酸飲料ですが何か?」
ノーマルなリゲインやタフマンより弱いっしょ。
RedBull1本あれば飛べる人はいいね、敏感だね、若いっていいね。

さてここで疑問発生。
田辺の二大エロ巨頭+ロゴスは飛べたが
私、世靴君、鰻君は飛べなかった。
(世靴君試して)

「RedBull翼を与える」効果の発動条件ってナニ?う〜ん、不思議不思議〜♪
シフォンが髪の毛ピョコピョコさせながら聞いてきたと思います。


答えはもうわかってる?バレバレ愉快?
じゃあ条件の予想しましょうか
飛べないと思われる人
・RuNY君(確定)
yasuro255君、まつたけ先生、C君、ふぃん兄瓠⊃綟櫃濾汗先輩
カフェイン効いてるっぽいってのは感じるでしょうけど
翼を授かった!とは思わないと思います。
夷先輩はまず間違いなく飛べないと思います。

微妙なライン
・みっちー、魔都氏、w君、Ko-fu先輩

飛べる
・まるち雄型

※飛べた
ロゴス飛べると言い出した張本人だったそうな
百舌鳥君、NAZCA氏

RedBullは
幻想力、魔力、応幼力、妄想力がAクラス以上の人には効かないと思います。
魔都氏は例外ね、嗜好品耐性が弱点っぽいから。

名前を挙げられてしまった方、お手数ですが
大抵のファミマかセブンイレブンに売ってますんで
検証結果の報告をお願いします。
250円は高いけどね。
ん?応幼力高くて効かない人はロリコン野郎?
それが何か?



で、本音の本題
私はこれが言いたかったのです。
長い前フリを読んでいただきご苦労様でした。


私的な感想ですけどね
RedBullとか飲むより
飛ぶ感覚を得るには
ぶっ飛んでいるモノを見るほうが効果的なんじゃないでしょうか?
そこでこの新番組!
ちょこッとSister見たほうが飛べるっすよ!
EDの「ねこにゃんダンス」は今期最電波ですよ。
ビジュアル的にあの動きはヤバイ!
ネコミミとうつぶせなのに腰上げてとしっぽ振ってんのは
ヤバイんですよ!
あはははは、 飛んでるよ、、、話自体ぶっ飛んでいる!
普段ネコミミ属性の無い私が言うほどさ!
- | 22:08 | - | -
コメント
from: 百舌鳥   2006/07/12 10:21 PM
エロ巨頭の片割れってもしかしてボキでつか?
from: 世靴   2006/07/12 10:26 PM
飛べなかった組にされてますが、飛ぼうと試みたことすらないんですが。
from: RuNY   2006/07/12 10:35 PM
昨日予備校の休憩時間に試しましたが効果なし。リアルゴールドの方が効くんじゃね?とか思いました。
まず、私にカフェインは効かない。

若いはずなんだがなぁ・・・

あと、まるち♂は常に飛んでるんで、それに翼が生えたらえらい事になります。むーざん。
from: NAZCA   2006/07/12 10:49 PM
そもそも飛べるって言い出したのロゴスやぞ!
from: w   2006/07/12 11:40 PM
行ってきます
from: 世靴   2006/07/12 11:42 PM
飲料でござるか
我輩を飛ばすには最早どこぞの萌汁でもないと
from: w   2006/07/12 11:50 PM
まじぃ・・・
from: 風紀   2006/07/13 12:01 AM
>百舌鳥君 神聖な今出川TVでAV流そうとしたのでエロ巨頭です。偉大なOB様がピュアなモノを写してきた画面なのですよ。

>世靴君、RuNY君
脳内物質のダムを決壊させるようなモノでないと我々は飛べますまい。
三重に帰った方が飛べると思います。

>w君、結果を教えて

>NAZCA氏
ナニヲムキニナッテルノデスカ?
「ほとばしる若さのNAZCA」の名が泣きますぞ。
from: w   2006/07/13 12:13 AM
いや、飛べるも何も・・・ 不味い以外に形容しがたいんですよコレ
from: 風紀   2006/07/13 12:36 AM
飲めないほどに不味かったですか。ネタに250円は痛かったろうけど授業料だと思って我慢してつかーさい。
「他人の言うことをやすやすと信じちゃいけない。感覚は他人と違って当然」っていい教訓。人の好みを推測するのってやっぱ難しいなぁ。
from: NAZCA   2006/07/13 1:35 AM
は〜くだらねえ。
アホらしくなったので消したよ。
from: yasuro255   2006/07/13 9:06 PM
一応飲んで来ました・・・
特にまずいと言うわけではないですが、
これに250円はボッタクリかと。

で・・・効果ですが・・・
飲料後、5分で爆睡。なんというか、カフェインのかけらも感じなかったと言う罠。

幻想力SEED魔力B応幼力C妄想力S
やっぱり効かないですかそうですか。
from: RuNY   2006/07/14 12:12 AM
ランク付けは流行るぞっ
from: 風紀   2006/07/14 1:19 AM
250円であれなら同人誌1冊って相当リーズナブルだと思います。2本飲んでも1時間後には寝ちゃった。

Fateの保有スキルとかのように作ろうか考察中。例会で話しましょう。萌具とか。
from: ふぃん   2006/07/17 6:05 PM
先程コンビニで発見したので即購入.
味は栄養ドリンクだと思えばこんなものじゃないかなぁ.値段は無闇に高いけど.

で,飲んだ感想.
他の栄誉ドリンクと全然変わらん.
というかむしろ眠くなってきたんだけど….

どう見ても効いてません.
本当にありがとうございました.
from: 風紀   2006/07/17 10:54 PM
ああ、やっぱり予想通りなわけで、付き合わせてスマンです。
やっぱり委員長の手作り弁当とかの方が効くと思うのですよ。
コメントする