レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2011年12月18日のつぶやき
17:38
オホモダチ♂ #phibrain #etv
17:38
チート扱い虐めとかひでぇw #phibrain #etv
17:40
美しき友情ってか #phibrain #etv
17:41
アナちゃんが言うと中二病に聞こえない、、、これが芸術家のスキルというやつか #phibrain #etv
17:42
ノノハスイーツください #phibrain #etv
17:45
これは、、、腐女子様方が騒いでいいアニメのはず #phibrain #etv
17:46
子安参上 #phibrain #etv
17:47
青年X! #phibrain #etv
17:47
これはカッコイイな、 #phibrain #etv
17:49
権力者の願いはゲームクリエーターだったのか #phibrain #etv
17:51
PUZZLE IN THE NAME OF GOD. YE NOT GUILTY!!! #phibrain #etv
17:51
ファイ・ブレインPSPでゲーム化はよ!!! #phibrain #etv
17:52
愚者のパズル #phibrain #etv エスカレートしてきたなw
17:53
パズルモード不発w #phibrain #etv
17:54
ノノハちゃん白衣wwww #phibrain #etv
17:55
絡みがない(石田彰) #phibrain #etv
17:58
ヒント見たらおわたw #phibrain #etv
18:00
ソニィープリゼェーンツ
18:02
喜・怒・哀・楽・萌
18:04
メガネカイマン
18:04
ちょwww 震度3 千葉北東部 ! 地震雲マジだったのか?
18:07
手こきボート #tbs
18:08
「おれは人間をやめるぞーーーッ!!」 リブロは『邪気眼王』になってしまった… http://t.co/3b1MXCwG 我が名は邪気眼王www
18:09
坂の上の雲までに飯をどうするか
18:14
オサ! オサ! オサ!
18:28
ん?βチタンパイプ? #tbs
18:48
日本の数少ない中小企業応援番組を見ろよ!オラァ #tbs
18:52
堀北真希が美人で見てるのが辛い、、、眼鏡かけてくれないと、、、死ぬ
18:59
坂の上の雲まで後30分大待機
19:05
第2,第3の銅像が建てられるだろう・・・ #NHK
22:57
C81告知【神聖マタンゴ帝国】 http://t.co/WjsfhTK9 #jugem_blog
23:14
一日のつぶやきをまとめてブログに投稿しよう!JUGEMブログ「Twitterまとめ投稿機能」 http://t.co/woDE4uJI @jugemstaffさんから   うそw今頃気づいたよw利用させて頂きます
23:21
今の仕事のままじゃやりたい事の半分もできないで死んでくな、、、俺、、、
23:24
あ、、、俺に年賀状送ってもらえるのは嬉しいけどコミケ準備してたらそれどころじゃねぇw
23:26
中二病が快方に向かい始めました #私の今年の一年はこうでした
23:28
おいおいwエロゲの舞台に有りそうな元女子高の場ってほんとにあったんだなw ISごっこできんだろw
23:29
神様の女房は関西じゃもっかいやるんだな、、、 23日24日、、、俺はコレ見るわ。
23:35
誇りなく続けられんよ、、、たとえそれが半分僻みであったとしても RT @dantekana: 理系は何故か自分が理系であることに誇り持つ人が多い気がする。少なくともうちのラボはそれが大多数
23:36
理系学部は出たけれど、、、 いや、ちゃうわ、タダのプロデューサー業じゃないか、
23:38
陽の目のあたってない新しいモノに目をつけて引っ張り上げるだけのお仕事、、、基本的に発案者ではない
23:40
そうか、関東じゃいまガキ使か
23:43
なのなのさんが荒ぶっておられる
23:45
工学も細分化されすぎてて、それらの離れた領域の技術をたぐり寄せてインテグレートするには相当に強引なまでの熱意か、本人が万能に近い深く広い教養、もしくは広く、強固な人脈が必要になるな。美少女メイドロボの実現は遠い。
23:47
僕らの存在さえ疑う(大学院生)
23:49
アゼルバイジャンの科学アカデミーから来客が一ヶ月ぐらい来ていたのに、残って深い議論もせずにサクっと帰宅してシュタゲを優先していたのが僕です。
23:51
明日から時空との戦いになるんだよな、、、(厨二病)
23:53
バイト研究士は案外いいと思うんだけどな、、、結局自分のテーマって放り出して逃げられないもんだけど。
23:54
うるさいなー、学生時代に彼女作れないんじゃなくて作らなかっただけだよー、マテリアルの違いとか細かいこと言ってんじゃねーよ(棒)
23:55
←忘却したい黒歴史がある
23:57
おばふろのエロゲの一つのBADENDぐらいの黒歴史はほじくり返しません。
Twitter | 03:01 | - | -
- | 03:01 | - | -