レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
遅れに遅れた新年のあいさつ
新年明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願い致します。






思い返せば2010年、、、ほんとうに色々ありました。
えぇ、特にこのblogの更新頻度の激減ぶりを見ればわかることでしょう。

理由の半分はTwitterへの移行なんですが
私の日常が非常に、、非日常側に近づきすぎたことでしょうか。




ちらっと仕事にからむことを書くと社内の誰かに特定されてしまう危険が危ない。

入社してから性能6倍に引き上げたりとか、当初のスペック値より3割オーバーさせて
なお無傷でプロトタイプは稼動し続けてんぞオラ
俺マジプロジェクトエクスカイザー

なるべく隠語使ったり
超訳的な4字熟語を混ぜればここに書けない事もないんですけどね。
となるとマジで厨二病の作戦メモみたいになってしまう。
しかしそれも見る人次第ではラノベみたいな風に見えるなら
それはそれでいいダミーになる。
いつかSFっぽいもの書きたいと思ってたんでね。
そのプロットみたいなもの以上にはなるでしょう。
開発中の物は相転移エンジン(仮)
物質名はテキトーなコードネームを使おう。そんな設定で。


・造形関係
原型完成予定だった1月5日は、、、あれ?今日?いや!終わった。
あと10日以内に納得のいくところまで!
型製作は今月下旬からになるはずです。。。ぐぬぬ。
WFまでは酒と肉を断ちたいと思いまする。


それでは。
- | 00:04 | - | -
コメント
from: runy   2011/01/08 7:44 PM
明けましたね。おめでとうございます。

2月のWF行ってみようかな…
from: リブロ   2011/01/10 4:01 PM
ごきげんよう。
今年もよろしくお願いします。


最近のWF後はちょっとしたOB会みたいになってるのぜ是非来てくれたまへ。
コメントする