レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
恋愛要素ゼロの美少女アニメが最高に楽しめますなぁ
夢にまで見たシチュエーションに急に遭遇したのなら
必ず疑ってかかった方がいい。
それほどの苦労や下積みもなしにパラダイスに入り込めたとしたら
その楽園に永続性はなく、いつか必ず消えてしまうと思っておいたほうがいいですな。


・まほろまてぃっく おかえり/ただいま
とりあえず前半戦
やはりOPに神を見た
時折文字で描かれる「おかえり」という言葉
おかえり!まほろさーん!
ぐすっ、、、目から汗が。
2期の最終話も個人的には好きだったけれど、また会えると嬉しさも一入。

頑張っていきまっしょい!とかなつかしすぎるでしょう?
ひとりぐらしを始めた頃、まほろさんカップめんタイマーのボイスにはお世話になりました。
うぇぇっうぇうぇうぇ咽び泣く俺。
おや?
まほろまてぃっくなのに見えない
あれー?おかしいなー?お風呂シーンなのに湯気やら水面で隠れて見えない。
昔は見えたじゃんかよ!!!おいィ?



・レールガン第3話
学び舎の園で百合が百合を咲かせる
佐天さんはいつもかわいそうな目に逢う子だが
みんなかわいいなぁもう、、、フヒヒ
やっぱ男女別学の方が能力は活性化しやすいんじゃないの?ねぇ?



・NEEDLESS
OP&ED変わったー!これはこれで。
あえてかぼちゃパンツ
「このブラックスポットはソルヴァ様の物です!」
「ようやく気付いたか!この蛆虫とミミズの紅白ナマスども!
 跪いて靴をなめろ!ハッハッハー!」

野望に生きる人間は好きでござる、男女問わず。
ソルヴァは嫁というよりは同志として共感する。
ブラックスポット制覇に向けて尽力されてきているんだから、
いずれあの野望は達成されます。パラダイスは未来にあり!

神父様は謙虚、現実のパラダイス>>妄想のパラダイス
EASYパラダイスEASYロスト
積み重ねもなしに生じた楽園は砂上の楼閣にも等しい危うさがある。
悪銭身につかずと同じように使い捨て楽園なのだとわかっているのなら
そのつもりで神父様のように楽しみ尽くせばいいんじゃないですか。
「目指せ着エロ! 安心しろ、靴下だけは残しておいてやる!」
私刑によるおしおきタイム超楽しかったよ、、、ぐへへ
リアルではセクハラできない社会になっていくけれど
せめてアニメの中ぐらいではセクハラという夢を見せてくだしあ
セクハラは紳士の嗜みじゃけん
- | 15:25 | - | -
コメント
from: Ka.f   2009/10/18 10:52 PM
昔『幕張』で脱マンをして負けた相手に「今の無しにしてやるから靴下はけ」って言ってたの思い出した。
昔は?だったけど今は凄く良く分かる・・・気がする。
from: リブロ   2009/10/19 2:31 AM
そこは動物と文化的人間の境界なのですよ。
靴下の代わりにメガネでも可。
コメントする