2019.03.16 Saturday

2019年03月15日のつぶやき

0
    15:56
    RT @tsuyomiyakawa: しかし、この企画、最初、少人数でちょっとした雑談をする程度かと思っていたら、研究者側は7人と少なかったものの、文科省側は局長2人、審議官2人、課長5人、若手多数となかなかすごい会でした? 日本の研究をよくしたい、現場の研究者の生の声を聞きた…
    16:24
    ふ、ふざけやがって……!!! カイハツ人のエリートであるこの俺が…役所エビデンスのためだけに一行削除して意味のない社内ハンコリレーだと!?
    16:55
    闇の帝王みたいに常時炎上、燃え尽きないのも良いかもしれない。 一人で燃えている分には問題ないのだ。
    16:56
    RT @yoichi_kato: いちご誕生日、ハタチか〜。ポジティブなプロのアイドルとして、今も頑張っていることでしょう。なにより、今もみなさんにお祝いしてもらえていることがとても嬉しいです。ありがとうございます! ハタチ記念かのようなタイミングで再放送も決まりました。これか…
    16:56
    RT @livedoornews: 【強い】『FGO』プレイヤー支出額が推定30億ドル突破 https://t.co/VRwBqL40AT 約82%は日本からの支出で、2位は中国のiOSユーザー(約12%)、3位は米国(約3%)。先月は全世界で2位の売上だった。 https:…
    16:56
    RT @takaospr: いちごちゃん お誕生日おめでとう? #星宮いちご生誕祭2019 https://t.co/JS1dviCLwL
    16:56
    RT @_EL_BORDE: プレミアムフライデーは、なぜ不発に終わってしまったのか。そこには、若手ビジネスパーソンの抱える、とあるジレンマが関係していた? EL BORDE読者のメイン世代である、80年代生まれの「時間とお金」に関する意識を探る。
    16:58
    なーにが残業がしたい?!じゃ!たわけ!
    17:05
    残業とは人生を削ぎ落とすこと 俺達は社会の歯車なんかじゃない! 毎日焼かれ、細りゆく…… ドネルケバブなんだ!
    17:06
    RT @kanenooto7248: 10年前は「規制は必ず自民党がゴリ押し。野党が抵抗する」だったんだけど、ここ最近、この構図が崩れてきて「野党にもヲタ系を熱烈に攻撃する人間が出てきて、与党にも規制反対議員が頑張ってくれる」ようになったので、もうこれは「政党の色分けが不可能」…
    17:06
    RT @mikazu_satsuki: 眼鏡 #自創作のおすすめポイント教える https://t.co/WHG5r8oJGP
    17:07
    RT @wakaioyaji: 最近は、進化しない会社はどんどん業績が悪化していく。スパンがはやいから、年寄りが追いつけない。なのに日本は、政治家や官僚が年寄りだから世界の流れに対応できていない。とくに金融は顕著だ。 世界で戦える日本の企業はどのくらい残るだろうか。
    17:08
    若手を中心として既存事業者に対して反目して立てこもり、 シェア奪ってく梁山泊みたいなのやりたいから金田してほしいのな。。。
    17:10
    RT @kanenooto7248: 野党はなにもしないというのは間違いで、「単にTVで報道されない」だけで、いろいろ官僚と調整したり与党と超党派の議員連盟で動いたりしてる人はあらゆる問題でいるのだけれどテレビで使われるのは、そういうのをすっとばした最後の国会のでの罵り合いだけ…
    17:13
    RT @peterminced: 確定申告が完了したァァァ! と叫ぶ予定のアナタ。 提出したらそのまま電子申請の登録を済ませましょう。これやらないと2020年度申請分(再来年)から控除額が10万円減っちゃうのYO! 猶予はまだあるけど、税務署なんてほとんど来ないので一気にやる…
    17:13
    RT @peterminced: なんかマイナンバーがないとできないと勘違いされている方が多いので、なくてもできる簡単な方法をまとめてみました。カードリーダーもいらないっす! https://t.co/D53lT92oQK
    17:13
    RT @peterminced: あと、今日はニトリが鬼安です。実質最大16%引き 新生活の準備にドーゾ! https://t.co/Jfz6r8yomh
    17:37
    ぬぁあああ! ハードテック系ベンチャー人には冬の時代の国だなぁもう。。。 結局財布がデカイところしか採択されねぇじゃねぇかブッダファック!
    17:43
    RT @kyodo_official: 新地図記号に「自然災害伝承碑」 − 国土地理院が制定 https://t.co/NYGV0jGMEM
    17:45
    マッポーの世
    17:46
    判子待ちのせいで帰れないのでハンコは悪い文明!破壊する!
    17:48
    RT @Fu_ya: @upperlimit13 「判子必要なので資料印刷して判子押してメールで下さい」 悪い文化だ!粉砕する!!
    17:49
    RT @inca_pacity: 2時間分の残業代よりも2時間の余暇をわたくしは選ぶぜ。
    17:49
    RT @kembo_net: 「こんな女の子が欲しい」ってイラストに対して「こんなの奴隷じゃないか!」と吹き上がってる連中がおるようだけど だから何やねん 「奴隷が欲しい」言うたらあかんのか こんなん「石油王になりたい」と同じやぞ お前「石油王になりたい」言うてる奴が本当に石油…
    18:01
    RT @keshinomi_88pro: 今夜はぷいきゅあの映画ルン!
    18:01
    RT @pcjpnet: 完璧に動作したし寝よう https://t.co/XDwGV3QFtH
    18:02
    酒の席にあのめざまし時計持ってってやるから待ってろよ社会人女児諸兄!
    18:10
    夜通しの飲みになるとデイリーノルマできなくなるから飲む前に打つFITボクサーとなってしまった
    19:34
    RT @kafka_kashiragi: 電車で隣りに座っていた女性2人がずっと陰口で盛り上がっていた。ところが、足の不自由な人が入ってくると、私よりも先に気づいて、たちまち自然に席をゆずり、そのまま陰口を続けた。陰湿さと善性の同居。これだから人間は魅力的。つくづく、ある一面だ…
    19:50
    RT @yuragi_channel: 私の熱いアイドル活動、アイカツ!始まります!フフッヒ #星宮いちご生誕祭2019 https://t.co/rzidwTDlVV
    20:01
    RT @holmesadgjmptw: いちごちゃん、誕生日おめでとう?? いちごちゃんの明るくて、一緒にいるだけで他の人にまでパワーを与えてしまう太陽みたいな生活に憧れました?? 『いつだってココロに光る太陽 忘れないの』 いちごちゃんは僕のココロの中で輝き続けています!!…
    20:13
    RT @kuroda_osafune: ニコニコ動画、長くはもたなそうな気がしてならないけどこのままニコニコ動画が終わってしまうと世界最大のMMDコミュニティがiwaraになってしまうのでは?という危惧があるので頑張って欲しい
    20:14
    RT @aikatsusong: たのCたのもC わたしハッピーパンチ フレフレ応援エール お待ちしてます 勇気100倍 果汁100%(パー)で すっぱいときもニコニコしちゃお [ハッピー☆パンチ・せな みき] #aikatsustars https://t.co/Qo6nu…
    20:15
    RT @abcd_777888: https://t.co/Inlcb48RSY
    20:16
    RT @gashi_lksdsw: 会社に良い文化を根付かせるのってとても難しいなと感じた。 例えば「気付いた人がやる」みたいなのを放置しとくと、気付いた人の負担がどんどん増えていき、しかも気付かない人はそれに気付かないから両者間の溝が深まっていく。 気付いた人は気付かないフ…
    20:16
    RT @gashi_lksdsw: 善意が問題に蓋をしてしまっているいるのかもしれない。 でもこの「気付いた人」の気持ちや行動は絶対に踏みにじる訳にはいかない。
    20:16
    RT @bu_koro_sasu: 「映画を見に行く時間が取れない」という言葉はたぶん2時間の映画だったとして、それを1本見るのに車で片道1時間前後走って鑑賞代+ガソリン代払ってと朝一で見に行っても終われば昼か昼過ぎ、午後に見に行けば夜になりもはや映画1本のために1日が終わる経…
    20:19
    映画館まで歩きで10分のところで育ってしまった、、、 今更僻地では生きられぬ……
    20:19
    梅田までついた
    20:21
    RT @moetan_bot: Enthusiastic fans tend to have a narrow mind. (訳)熱狂的なファンは、心が狭くなりがちだ。
    21:21
    グリーンブックをみることにけってーい
    21:22
    野菜もしっかり食べよう https://t.co/hzACdi3jrS
    22:00
    ミラクル☆ユニバーーーーースライッ! https://t.co/GszQfrqwlc
    23:57
    きーらーめーくー https://t.co/bSMxxkJf1X
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
      リブロ (03/18)
    • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
      猫かつお (03/14)
    • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
      リブロ (10/24)
    • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
      リブロ (10/24)
    • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
      ponkan (10/23)
    • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
      Taku (10/04)
    • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
      リブロ (07/04)
    • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
      うぉん (07/04)
    • 遅れに遅れた新年のあいさつ
      リブロ (01/10)
    • 遅れに遅れた新年のあいさつ
      runy (01/08)
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM