レンズごしにセンチメンタル

〜疾風怒涛の新社壊人編〜
非日常側に入り込んだフィギュアオタエンジニアによる世界の歪みを正して行くレポート

参加予定
神聖マタンゴ帝国 次回参加予定
ワンダーフェスティバル2012冬 2/12(日)@幕張メッセ 卓番 4-05-07 に決まりました。
Twilog行動履歴 follow me on Twitter
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    リブロ (03/18)
  • 久寿川ささらガレージキット原型 完成
    猫かつお (03/14)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    リブロ (10/24)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    リブロ (10/24)
  • 最後の玩具(ラストピース)伝説【RED新連載レビュー】
    ponkan (10/23)
  • “日本男児の生き様は色無し恋無し情有り”という名セリフを知らないのかよ
    Taku (10/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    リブロ (07/04)
  • 厨二アニヲタの先に、真道があると信じて!
    うぉん (07/04)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    リブロ (01/10)
  • 遅れに遅れた新年のあいさつ
    runy (01/08)
RECOMMEND
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
水上 悟志
「ぼくは自信家だ 自信家は自らに限界を設けない」 「天才とは無限の肯定!」 さらっとカッコいいことを言う為の引き出しが増える
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年08月22日のつぶやき
21:49
ゆっくりしていってね #at_x #NEWGAME #ニューゲーム
21:50
RT @kuroida_00: これがゲーム業界の闇 #newgame #ニューゲーム #at_x
21:51
全部覚えたァッ! #at_x #NEWGAME #ニューゲーム
21:51
RT @hamitamako: 円卓御禁制組(つまりベディ以外) https://t.co/3ia25Dlc91
21:52
RT @nekozenekodita: アイカツ見よ。最初のところだけで神アニメだわ
21:52
RT @lea_saints: 布団の中でふと「何百年と生きてきたが、お主の鼓動が一番心地よいよ」と胸に顔を埋めるロリババアを想像して、明日もがんばれそうです(虚ろな目)
21:52
RT @UWoo0IleUMlktTY: 地方民だから〜って言ってる人見て思うんだけどさ、都内住の一人暮らし女性が家賃(共益費込みで9万ちょい)払いながらチケット買って公演行くことができるのに、実家暮らしの地方民が一月に1回も行けないのはなんでなんだろ〜って思うわ〜〜
21:53
なんだぁ?テメェ・・・
21:53
地方民は夜行バスでライブから帰ってそのまま出社と全体朝礼参加するんじゃ
21:55
RT @kalfs: @upperlimit13 退社から直接夜行で行くも追加しないと(あっ
21:55
RT @LN2KZSP: 地方民に人権はないのじゃ.
21:55
地方民イベンターの最大の枷は交通費じゃない。時間だ。
21:55
RT @kuroida_00: テメェは金払えば瞬間移動出来んのかァ?
21:58
22時近くまである公演だとラストフライトでも朝イチでも間に合わん
21:59
参加できないと入ってない、現に参加して夢現のまま週初めの業務に凸る
21:59
RT @aoi_mokei: 最近、生産性の向上を名目に「手書きの書類禁止」にしたところ、管理職の多くが、我々が10分で書けるような書類に、パソコンの前で1日費やすようになり、会社全体の生産性が著しく低下してる。
22:01
時間のロスを【日常】に持ってくるか、イベントなどの【非日常】に持ってくるか そこは境目だ。。。私は渡り鳥になりたい
22:01
RT @taireru: 今回のフォトカツイベント、ユウちゃんけなげすぎやろ。どんだけあかりラブやねん
22:02
RT @BS_dim: 「性行為に最低限必要なペニスの長さは○cmなので大丈夫です!」って、何の慰めにもなってないと思うのよね。「生きるのに最低限必要な最低賃金さえ貰えればOKでしょ?」って言われてるようなもので、本人にとっては最低ちんちんなわけですよ。
22:02
RT @Nxtaking: 通勤1時間20分って拷問では
22:07
私ぃ、生まれも育ちもネオサイタマトコロザワです。西武線をゆりかごに、通勤時間に1時間半。それさえ耐えればどこでも行ける。人呼んでベッドタウン構想の落とし子でごぜぇやす。
22:08
RT @tsukigakirei_tv: 今週末の埼玉西武ライオンズさんとのコラボイベントの詳細が発表になりました!『月がきれい』からは26日(土)に、安曇小太郎役・千葉翔也さんと、水野彩音役・前川涼子さんがメットライフドームに伺いますよ!! #月がきれい https://t…
22:08
RT @gn01exia: ガチャで爆死した人向けの画像 https://t.co/xeS1f2MEA3
22:10
RT @MONACA_ishihama: アイカツ!フォトonステージ!!スプリットシングルAIKATSU SCRAPBOOK 02に収録されている「Jewel Star Friendship☆」の作曲編曲を担当させていただきました。作詞はこだまさおりさんです。
22:10
佐久間象山特集してる
22:10
RT @kogamirin: ロリババァの一人称 ・時代に合わせて変えるよ派 ・永遠に変わらないよ派 ・気分で使い分けてるよ派 ・相手に応じて変えるよ派 ・大きいエピソードで変わる時があるよ派
22:10
RT @kogamirin: ロリババァの一人称で争い戦争を起こす民
22:11
RT @taka1982jp: 【驚愕】埼玉県内の交通事情wwwwwwwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk https://t.co/9Z5AxOVeCc
22:12
所沢は至高の住宅地 わかる
22:12
埼玉県内に済むと別路線の人とは黄河文明、長江文明、インダス文明ぐらいに付き合いがない
22:14
佐久間象山のDIY力
22:16
砲弾が予想より飛んでしまって天領にはいっちゃったwww #etv
22:18
RT @k_kou0227: フレンドの高火力単体宝具持ち鯖を借りればだいたい宝具1発で7〜12万減るとして、さらに全滅するまでに数万減るとしよう。 石割りまくったとしても1クエあたり10個以上割ることはないと思うし、高難度全て石割りまくっても合計10連一回程度だと思えば・・・
22:18
RT @k_kou0227: 10連一回で星4鯖四体と思えば石割りまくる羽目になったとしても破格よねー
22:19
星4とは言え宝具レベル5まで上げてもそんなに火力変わるもんなのか未だに実感がない
22:21
みんながやれって言う時には既に遅いって話
22:22
「空気を読むな 時代を読め!」 まぁこれを担当するのは5% の人でいいよね #etv
22:24
RT @gn01exia: ありったっけの石を割れって初心者に言うのは酷すぎません
22:24
RT @gn01exia: 石を割るな ガシャで石を捨てろ
22:28
失敗談を教えてくれる人 #etv
22:31
うわ、松城真田家か #etv
22:34
幕末のキャスターは謹慎されてナンボみてぇなとこあるな #etv
22:38
RT @Leibo0301: はじめてのギャルほんとシコリティたかい
22:42
RT @xxzypressenxx: 例のセーラー服を渋々来てくれる茨木ちゃん https://t.co/uL8uXAHt9S
22:42
RT @aoa30: 君は「φ1.5" H7」という地獄の図面を見たことがあるか
22:43
来週、立花宗茂か #etv
23:14
死霊魔術つけた土方さんが三度復活すりゃ余裕でしょこんなのとか笑ってメイヴちゃん殴ってたあとに、ゴルゴーン戦で復活キタコレ!と笑ってたら呪い1000ダメできっちり死んでしまって爆笑してる
Twitter | 03:50 | - | -
2017年08月21日のつぶやき
22:27
RT @FGO424: イシュタル宝具強化に必要な《明けの明星》が手に入る高難易度クエストの1つに行ってきた ・アヴェンジャー:HP31万⇒ブレイク25万⇒第2ブレイク17万 ・ブレイクすると宝具による即死付与率上昇スキル使用 ・第2ブレイクでそれの重ね掛け コレ新規さんに…
22:29
RT @LN2KZSP: わしもスターライト学園に編入したい.
22:29
スターライトは狭き門、、、高額な学費積んででもドリアカの社会人コース入りてぇ
22:31
RT @100nen_: 【社主のニュース解説】《国際》 こうしたことから昨年末には、ヒンドゥー教徒を中心とするインド国民会議と、イスラム教徒を中心とする全インド・ムスリム連盟は、反英闘争方針で一致。宗教上の対立を封じ、協力関係に転じました。 関連記事: https://t.…
22:31
RT @LN2KZSP: ドリアカ社会人コースとは何か?
22:31
RT @gn01exia: リブロ様の翁がメイヴにとどめを刺したぞ!!!
22:31
愚者の鎖不足でほんとすいません
22:32
わしはそんなマネーパワーに頼っとらんぞ
22:32
引ける時に引くだけ
22:34
バビロニア平定前に水着ノッブ再臨できたのは儲けものだった
22:36
RT @gn01exia: メイヴちゃんサイコー! https://t.co/rjWUZnN1Nk
22:36
RT @XXXababaXXX: BBちゃんがお注射したら終わる感じのやつ多すぎ
22:38
RT @VAIOmass: これがプリンセス・プリンシパルじゃなかったら洗濯工場の従業員皆殺しにされててもおかしくないような良い話だった #pripri
22:38
RT @shikkaku_human: ア!コラボ回、出だしからむせび泣いている(虐げられるBS視聴民)
22:39
RT @hira_hide: ゲーメストのストリートファイターの漫画、「確かみてみろ」の誤植でめちゃくちゃ有名だけどあれ普通におもしろかったよな
22:39
RT @METHIE34: FGOのイベントシナリオ済ませた、予想はできたが「あー酷かった」褒めてます。 → https://t.co/43HpkKqWcJ #bookmeter
22:39
RT @LN2KZSP: 精神的不可が大きいときほどアイカツ!を楽しめる.
22:39
仕事の後ほどビールが美味いみたいに言わないで
22:47
RT @chan_co: ヒロインXについて知るためにセイバーウォーズの復刻をお願いしたい
22:47
RT @wada_croissant: 精神的負荷がでかすぎるとアイカツが効かないときあるしむしろ怪我する
22:47
世の中にはデンプシー・ロールする美少女アニメがあるのか
23:04
RT @LN2KZSP: アイカツ!によるバフ効果.
23:09
RT @_kty04: このカルデア、女子がレースしてる間別のイベントやってる https://t.co/c8DLYPPnSD
23:10
RT @masayomasayo: ある省庁で米中でなくヨーロッパの研究費用対効果の高い国を研究すべきと言ったら、なるほど、と感心されてこちらが驚きました。 https://t.co/KikL6SVmkl
23:17
RT @dekosukentr: 冬コミ申し込みました 知能指数0の本予定です https://t.co/YhAUUqOqXn
23:17
知能指数0ってフレーズがよい
23:22
RT @wada_croissant: 打ち上げ花火のやつ見に行って「え?お前あの作品の面白さが分からなかった?そっかーその程度かーw」ってやりたい
23:22
RT @wada_croissant: やりたくない
23:27
RT @momoi_u: 虹野ゆめちゃん。プルミエールベリーコーデ。 https://t.co/tMkvGaEyTO
23:27
RT @drive_anime: マスターキートン…いいアニメだよな。
23:27
RT @key1218nmy1031: 女性は55キロ以上はデブだろwと電車で聞こえてきて衝撃であった… そういう人間は実際にいるのか… 一緒に好きな物をたらふく食べるとか素敵じゃない? ふくよか好きな僕としては日本人はもっと太って健康的でいてほしい
23:27
RT @allotment31: カタン・サラダを作りたいけどいいかんじの六角形のお皿ない〜な〜 https://t.co/9g63bxdVhP
23:28
RT @KenAkamatsu: 枝野先生には、4年前の児ポ法改正案のとき非常に助けて頂いたのを憶えています。民主党(当時)本部で「漫画家や出版社から意見を聞く」法務部門会議があり、その時は私が漫画家協会代表で出ていたのですが、実は民主党内にも強くマンガ規制をしたい議員が数名お…
23:28
RT @wada_croissant: 吾輩はあこである。ツバサはまだない。
23:29
RT @netdiver_yashi: プロフィールに、思想とか政治とかあると ウッってなるな
23:30
孔明の別名に「トラップマン」ってついてるのシンプルすぎて笑ってる
23:34
RT @tjmlab: なぜ"理系のプレゼン"は必ず失敗するのか https://t.co/zkEpQGw4LK 「「答え」をいかに素早く見つけられるかが求められ、知識に素早くアクセスできる人ほど評価されるのが理系の世界」 お、おう(^_^;)
23:36
RT @metalheads_base: アンチエイジングという言葉によって、『加齢とは戦わなくてはならないもの』というメッセージを強めている 年相応の美しさがある。20代には20代の良さがあるし、30代には30代の良さがある。若くあり続ける事=美しさではないんだよ。 htt…
23:36
RT @moriteppei: 「日本は生産性が低い」というより「問題は生産性ではない。人口減少だ」「生産性をあげれば何とかなるというのは安易な根性、精神論。そのレベルでは何ともならない。大事なのは人口対策」ってハッキリ言ったほうがよくないですか。
23:38
今日聞いた話だと「人口減少社会で何が起きるか?」という点、確実に市場は縮小しながらも会社の事業は維持しなければならない。故にシェア増やすために値下げ、薄利多売化の泥仕合になる。。。人口減少社会の入り口で既にここまでデフレってるわけでこの後は想像したくない
23:40
RT @yamachutitan: 松山千春氏が、出発遅れのANA機内で歌を披露したというニュース。素直に拍手し、居合わせた乗客は幸運だね、と思う。しかし、これに異を唱えて「迷惑だったのでは?」という人がいて驚く。居合わせた乗客からは、誰も文句出てないのにね。
23:40
RT @aoa30: 読んでる:“星のツバサ4弾に登場するNEWアイドルを紹介!|ニュース|データカードダス アイカツスターズ!” https://t.co/9C4JIVJNa0
23:40
緑風ふわりちゃんみ、、、
23:41
RT @aoa30: 妖精すぎるアイドル
23:43
豊かな自然と大家族に囲まれて育った、、、 っていうの おねえちゃん属性つけてくれよな、、、
23:44
理系が失敗するのはプレゼンだけだと思うなよ?
23:44
RT @guntama954: 「⇒解決策 「できます!」から始める たとえ実現不可能なことでも、第一声を「できます」で始める癖を。「できます、ただし〜が必要です」と言うのと、「できません、なぜなら〜がないからです」と言うのでは、同じ内容でも受け取る側の印象は違います」 コレ…
23:45
RT @aoa30: アイカツ紳士女児
Twitter | 03:50 | - | -
2017年08月20日のつぶやき
21:55
終戦1年 あれか、、、インフレ嫌いはこの頃の嫌な記憶か それは物資不足が原因やろ #nhk #NHKスペシャル
21:56
シン・ゴジラの「この国はいつでもスクラップ・アンド・ビルドでのし上がってきた」を思い出すな #nhk #NHKスペシャル
21:58
なにこのオチは #nhk #NHKスペシャル
21:58
RT @taka1982jp: 少子化も高齢化も0からやり直す…?
21:59
あぁ、、、深海魚になりたい #nhk #NHKスペシャル
21:59
RT @suuzanantonko: ポリコレ=波風の立たないファシズムだからなあ。
22:00
RT @ak_msy: JASRAC対ファンキー末吉氏の地裁判決文が公開されました(栗原潔) - Y!ニュース https://t.co/X7FEgW17VP
22:01
RT @EMT1235: NHK見て変わり身の早さが大事だと思いました!新年なんて捨て
22:02
戦後に明暗をワケたのは変わり身の速さ。「新しい私になれる」の意識を大事にしていこう。 #nhk #NHKスペシャル
22:02
RT @RYOsti: これターボと思うでしょ。ただのドライヤーです・・ https://t.co/3046lbN0Nv
22:04
RT @M0mo_0nihara: あーもうここまで来たか…と思わずにはいられない車内広告を目撃。分かっちゃいるけど今の時代、正社員になるってのはもう本っっ当に物凄え大変な事なんだなと改めて認識させられた。 https://t.co/xE0H0NGdm4
22:04
RT @taka1982jp: 東京ブラックホール、とりあえず再放送の録画予約した。
22:04
RT @nanai_komusai: NHK戦後0年東京ブラックホール観た!すごい番組じゃないか!しかし終戦後一年間がテーマの番組なのに二年半後にリリースされる東京ブギウギがやたらかかるのはいただけない、嫌いなんだよあの歌
22:05
ここ2週間分のプリキュア見れてない関西民なのに闇落ちマカロンという単語を何度も目にしてしまってもうABC絶てぇ許せねぇ
22:06
RT @sea233: FGOの三蔵法師もエロいし最遊記の三蔵法師もエロいしエロくない三蔵法師ってなんだ・・・
22:07
RT @JET_puri: 風紀違反?ママンいったい何を!?  ヴッ!('ω') https://t.co/ulScf1cjQf
22:08
RT @NHK_PR: 【インパール作戦】 昨日放送したNHKスペシャル「戦慄の記録 インパール」ですが、 来週、再放送があります。 26(土)午前0:50 ※金曜深夜 https://t.co/aqeQhR7ZW0
22:09
RT @hide_hyde_3: スゴいな #NHK 戦後のどさくさに政府や資産家がやってた悪事を次々やってるぞ。。。 #戦後ゼロ年 #東京ブラックホール https://t.co/ywHATngd14
22:10
RT @dongame6: https://t.co/AQpdf2cgty
22:10
RT @dongame6: まだマンデイには早すぎる
22:10
RT @E9lD7: 胴体と足を延長してバランス調整。 だいぶ頭の小ささが分からなくなってきたね! 縦に細長すぎね?と思ってる方もいるかと思うけど、大丈夫。 服着せたらいいかんじになるから! https://t.co/HfgbMzpISR
22:12
RT @chairwarmer2: ソシャゲは赤字、失敗例もいくらでもあるリスクの高い市場でしょ。FGOの月70億円って極端な成功例だけ挙げて「馬鹿馬鹿しくてパッケージソフトなんて開発出来ない」とか言っちゃうのは「イチローの年俸は数億円、サラリーマンなんて馬鹿馬鹿しくてやれない…
22:13
RT @0_u0: ワイ→学生独身結婚未定 地元→高卒就職結婚子持ち離婚再婚予定アリ
22:13
RT @0_u0: 人生の速さが違うんだよな
23:05
スターシップ・トゥルーパーズとかマブラヴ・オルタみがある #ナイツマ
23:09
スパロボ映えしそうな武装だ #ナイツマ
23:17
エルくんの目の輝きが、、、眩しい
23:21
RT @hnd_triangle: 同意 女の子が楽しそうじゃないとなぁ>RT https://t.co/kf7sEdx8vH
23:22
ロリドワーフ #ナイツマ
23:22
RT @chairwarmer2: そのレベルの成功例は本当に一握りのなかの一握りだからね。「IT企業の売上」でMicrosoftやAppleを真っ先に挙げて、それを基準に語っちゃうようなものだからね。
23:23
RT @blue_molybdenum: プリンセスプリンシパルに出てる、声のそっくりな広川太一郎2.0さん、何者なんだ、、、
23:26
RT @jiyuchintara: エレナママだけひたすら応援してたから飴玉9000個集まってしまった これ以上エレナママ周回しても意味ないしほかまわらないといけない
23:27
金も予算も気にしないで好きに開発できる世界に俺も転生したくなってる #ナイツマ
23:28
関東より30分遅れのプリプリ
23:29
RT @kuroboshi: 「プリンセス・プリンシパル」みるっきゃない!#pripri https://t.co/VZQEhiaOrD
23:29
RT @amakurakeiji: ジョーカーゲームが舞台化するならプリンセス・プリンシパルもワンチャン #pripri
23:29
RT @pripri_anime: 【第7話放送!】 TOYKO MXにて『プリンセス・プリンシパル』第7話のご視聴ありがとうございました! このあとすぐ23:30よりKBS京都での放送が開始します! 視聴地域にお住まいの方、是非よろしくお願いします! https://t.co…
23:30
あのおっさんまたいるのかよ #pripri_anime
23:31
設定細かい #pripri
23:31
アンジェおもすれぇ、、、だいすこ #pripri
23:35
男は洗濯しない #pripri
23:36
オドオドメガネっ娘 #pripri
23:40
プリンセス・プリンシパル いろいろ社会の事情が見えておもしろい #pripri
23:41
RT @jiyuchintara: このオカマいいとこ全然ないw
23:43
スパイに不可能はないわ #pripri
23:44
普通に中小企業診断士アニメになってるw #pripri
23:46
労働ソング #pripri
23:55
今週は明るくいい話だった #pripri
23:58
RT @chika_tilo: 「もし士郎が五次で召喚したのが織田信長だったら」のif、知名度補正の高さと神性だらけの五次だとそこそこ善戦できそうで全体的に面白かったんだけど、「ノッブでアサ次郎どうするの」「寺なんだから焼くでしょ」が最高に笑った。
23:59
RT @Caduoppai: 学術論文ばかり読んでると日常英語の表現の幅がどんどん狭まっていくので、理系界隈は学生のうちから論文以外の文を読むようにしたほうがいい。もちろん話すことも大事だけど。
Twitter | 03:50 | - | -
2017年08月19日のつぶやき
13:35
RT @Ruru179: いるんだよ…同人界には「原作をよく知らない人がうっかり読んでもめちゃくちゃ面白い二次創作を描いて思わず原作も読みたくなってしまう」という沼に誘い込む化け物のような作家さんがいるんだよ…
14:19
RT @reichi062: テロリスト予備軍でも国会議員になれるなんてのは、多少自由が行き過ぎてる感はあるものの、有権者の選択なのだから受け入れる他ないねぇ。
14:19
RT @leather_770: 無言の圧力がすごい https://t.co/Jfq8ZZQKDv
14:20
RT @angelio777: 「本日限定、突発割引!」 本日8/19(土)限定で、こちらのツイートをRTして頂いた方は料金を1000円引きに致します(閉店80分前以降など短い時間のコースには500円引き) この機会に是非どうぞ(^-^)♪
14:21
今日、銀行の友人と飲む約束あるからよるかも
14:21
RT @fooooooomin: 水着オルタが水鉄砲じゃないガチの銃持ってて殺意MAXかと思ったら持ってる剣はビニール風船って…なんだよかわいいやつかよ…! https://t.co/PvDTG9Bu8v
14:22
RT @oz_shiron: 今だから言うけど中学の頃ハングオンの曲聴きながらチャリ乗ってたよ。コーナー攻めたりしてwσ(^_^;) 今で言うVRですよ、VR! #バイクの日 https://t.co/AeMxg85kak
14:22
RT @karasu1206ssaf: そのポリコレ大好きな人間は常日頃から反差別やら人権やらの小綺麗なお題目をポリコレ棒に括り付けてオタクやら男やらをガンガンぶっ叩いてるんだからよくもまぁ此の期に及んでこんな恩着せがましく言えるもんですね。 結局ポリコレなんてモノは反差別と…
14:22
RT @poppo2969: ゆずのパネル増えてるじゃん!! https://t.co/napMSg97ZU
14:23
RT @aikatsu_dcd: ★ちゃおサマーフェスティバル★ 新アイドル、双葉アリアちゃんの等身大パネルがアイカツスターズ!ブースの前に登場?たくさん記念撮影してねっ? #アイカツスターズ #aikatsu https://t.co/Br2kTwSC56
14:23
だれやこのこは???
14:23
RT @heqiwei00: fgo中国版公式: 政策の原因てブーディカとマタ・ハリの立ち絵来週は変わる 補償:聖晶石100個 https://t.co/f3onujPiwe
14:32
FGOおっぱいが当局に規制される事態は想定してなかったんだが、KOF14はセーフなのであのあたり下乳チンピク境界線があると思われる。 日本はまだ2次元に豊かな資源が残っていると思って良さそうだ。 https://t.co/iOeGS5OAhk
14:35
RT @C4Dbeginner: 本日はアニメ映画『打ち上げ花火、横から見るか?下から見るか?』を鑑賞。少女を青春の聖像として描く岩井俊二の実写版に対し、女性を欲望する魔女として描く大根仁脚本の今作は「謎の悪魔的美少女が2人のボンクラ童貞少年の友情と魂を引き裂いて横から食うか下…
14:35
RT @C4Dbeginner: 初日にして賛否両論ですが、各方面ほぼ一致なのが「広瀬すずの声がエロい」。完全に魔性モードというか、どう考えても同級生ではない。高校生か女子大生のお姉さんが中1童貞少年2人の初恋と友情を食い散らかし味わい比べる映画にしか見えない。何だ最高じゃない…
14:36
RT @koyubi_right: 復刻ばっかでスターズの新規が今弾みたいに少ないとかばっかり続いたら流石の私もアレがアレだぞ だからと言って大量に新規カード出されたらそれはそれでお目当が出なくて辛そうなので そうだ、データカードダスアイカツ!を作ればいいのではないでしょうか?
14:36
RT @fera_lady_Z: 就活生「私は大学院で核分裂反応を応用した研究を・・・」 防衛省「んなもんなんの役にも立たん不採用」 就活生「そうですか。それでは中国からも面接に呼ばれてますので・・・」 防衛省「まって。今のなし」
14:37
RT @benny0728: 昨日30代向け女性誌を読んでいたところ、今年中には王子様にお迎えに来て欲しい云々というお悩みに対し「アナ雪もラプンツェルも王子様のためにプリンセスが城を飛び出す昨今、一般人のお前が城に篭った所で迎えなんか来るわけなかろう、自ら行動せよ」という至極全…
14:38
RT @shinnosuke0113: H-2Aロケット35号機リフトオフ!!? #H2AF35 #QZS3 https://t.co/DVIeSLlSTc
14:39
RT @tanakarahipdrop: 8/30 07:30からテレ東でアイカツ!スペシャルトーク番組まじ!!!!?? 【出演者】 諸星すみれちゃん 下地紫野ちゃん 富田美憂ちゃん るかちゃん せなちゃん
14:41
RT @ra1kana1ka: 最強の投石機だ喰らえオラァ!!!! すいません作らずにはいられませんでした…。 #FateGO #FGO https://t.co/ZQ1PdVu8Ur
14:58
金剛改ゼロさんがガツガツ喰う げに恐ろしき艦艇と石炭の話 - Togetterまとめ https://t.co/2QSfNYuDk4 @togetter_jpさんから  動労環境のAI,ロボット化云々とかすべき職場はここなのかもしれない
15:02
RT @magic_mackee: 男はいいよなぁ髭とまゆげ剃るだけで
15:04
RT @aikatsu_dcd: ★ちゃおサマーフェスティバル★ 8月19日(土)・20日(日)はちゃおフェス@パシフィコ横浜!認定大会でGETできるスタープレミアムレアカードを並べてみたよ? そして横浜会場では重大発表が…!!お楽しみに? https://t.co/kORq0…
15:05
日本国内ではもう作られてないロストテクノロジーの産物を探してネット検索してたら艦これの本式缶が出てきたりして俺はどこに向かおうとしてるのかわからなくなってきた
15:06
髭と性欲の処理さえめんどくさい
15:07
RT @momyymam: これしらなかった、いこう〜 https://t.co/GbHxqfZ23G
15:07
RT @OPERATORCHAN: すてき... https://t.co/7CjagFcMnW
15:07
RT @DiceVaderP: 本当にあった怖い話 30歳のAさんが21歳の女性と結婚することになったことを職場の先輩に報告した時の話。 Aさんの先輩「若い嫁さんもらったなー。親御さんとか良く許してくれたな。」 A「もう8年も付き合ってますからね。流石に大丈夫でしたよ。」
15:08
羨ましいとしかいいようがないんだが????
15:09
RT @botefuriko: 結構ハードルたけえな、健康 https://t.co/1MvA3S0fce
15:09
RT @sfdchnC1PE3eMIz: ガチャを回す時に思い出したい。 https://t.co/2jKIF7ux4c
15:09
RT @boban_gazza: 寺沢武一はよくもまあ次から次へと痺れるセリフが思いつくもんだよ? https://t.co/BiX5Dmk76K
16:27
RT @__snow_rabbit__: 部下「プロジェクトで○○という商用ライブラリを使いたいのですか…」 上司「価格は?」 部下「50万くらいですね」 上司「稟議通らないから自作して」 部下「はい…」 こうして…2人月もの人件費をかけてライブラリの「一部機能」を作り上司は…
16:27
RT @kuroinumomotaro: よその子描いてると絵柄ひっぱられますよね... https://t.co/A6wvtGmA9n
16:28
RT @tenkijp: 【この先の天気傾向】今年の夏は「厳しい暑さ」に見舞われそうです。また、大阪のジメ暑はエジプト並みだったことが発覚。日本の夏を徹底解説。 #ジメ暑 #世界のKitchenから #ソルティライチ #PR https://t.co/ltKeGmfMwP
16:29
避暑したい
18:21
RT @toshin_sekai: 【インタビュー公開中】 高エネルギー加速器研究機構・素粒子原子核研究所 准教授、 素粒子物理学者の多田将(ただ・しょう)さんのインタビューを公開しました。 https://t.co/Gf0OvXW0L9
18:29
RT @nobutx_0517: 細谷渾身の特番、制作中! \\\?( 'ω' )? //// 6局ネット! そして。。。??? #aikatsu5th #アイカツ #アイカツスターズ #aikatsu #aikatsustars https://t.co/jaIGZez…
18:29
RT @yone_z: 昨日描いてたののやつ https://t.co/QNIC70ZS3M
18:31
WOWOWのシン・ゴジラ、来週日曜の午後5時半ですな。。。最初から実況できるぞい https://t.co/vpk1Bygxxh
19:01
RT @misuko_mm: 水着ニトちゃんの宝具こんなんだと思ったら違った https://t.co/GnNI0yI7QV
19:16
RT @gamese_bot: 人は一人でも生きていけるけど…それだと生きていくことしかできない。[家族計画]
19:53
RT @pangya: 利根さん履いてた #艦これ https://t.co/jios18c86m
19:54
RT @tonfeil: 着地してから覚醒してしまった時のエクシア(よくやる) https://t.co/0joQaeEpFM
19:57
RT @Sana69630940: 大淀 「進捗どうですか?」 ものすごく遊びに行きたい大淀さん。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170818 https://t.co/QpcME0k8bQ
20:13
RT @1256hima: インスタグラムがこんなに流行ってるのは「私充実してますアピール」にうってつけだからだと思う。女の子は文字でつらつら自己申告された「私こんなに幸せですー!」より、ひと目でわかるキラキラ感や幸福度に憧れるし、男も若い女がいる所によくあつまる。
20:39
RT @aoi_soujis3: ウルトラマンは俺を裏切らなかった…!! https://t.co/WQ10JIPXjt
Twitter | 03:50 | - | -
2017年08月18日のつぶやき
00:33
RT @yasu_mtg: 最近話題の「FGOにハマって130万課金した」っていう記事だけど、FGOは確かにお金のかかるゲームなのは確かなんだが「月に130万」はなんか違和感ある。 仮に★5を宝具5にしても、10万くらいでしょう…。FGO関係なく金銭感覚がおかしいか、そもそも作…
00:35
RT @_ayu_mu_: 殺生院キアラの好きな所沢山あるけど、聖杯信じてないのは本当にえらい、そうだよね、どんな望みだって自分で叶えなきゃ意味ないよな、他力本願に価値無し、自力にて大悟を得よう
00:35
RT @kyomtea: 月に130万があり得るとしたら今の福袋でマーリン2枚抜きリセマラとかストガチャでタニキ宝具マとかじゃね
00:36
RT @jiyuchintara: 水着エレナママの最終再臨えっろ!
00:36
RT @jiyuchintara: エレナママ最終再臨したらQPが尽きた
00:37
RT @wdt0134: 月に130万円使うくらいなら130万秒FGOやれ
00:37
RT @veloseberose: スペース耳ほじり漫画。 https://t.co/LESs6ovEk6
12:25
RT @kikumaco: 北朝鮮からのミサイルを想定した避難訓練まで否定する人たちを見るのですけど、万が一のための対応は知っておいたほうがいいのではないかしらね。原発事故のときには「想定外のことも想定しろ」みたいに言ってたんじゃないのかな。なんというか、なんであれ、避難訓練ま…
12:49
昼休みに種火集めるようになってからがようやくまともなマスター生活なのか
14:37
RT @tokeyneale: 「シンゴジラ」の元ネタが「クレヨンしんちゃんの温泉わくわく大決戦(1999)」そのまんまだと聞いて、無料公開してるAmazonプライムビデオで見たら、自衛隊や日本の描き方がそのまんますぎて吹いた。ガルパンの監督だし、そこから庵野秀明は持ってきてた…
18:14
RT @yukiyama0721: 派遣バイトがFGOガチ勢らしくて軽く話してるけれども「趣味で聖杯使うのわかりますけどもうちょっと実用性考えましょうよwマーリン持ってるならエレナ育てる意味無くないすかw 他にも(ry」という会話をきっかけに第三次世界大戦が勃発してる。悲劇の引…
18:14
RT @kuroida_00: これスパルタクスだけど「なんでエレナなんかに聖杯使ってるんですか?孔明とかマーリンに使うなら分かりますけど、性能もステータスも劣るエレナになんで使うんです?」とか聞かれたと思うと殺す以外の感情湧かない
18:14
RT @kuroida_00: やんのかコラ殺すぞ https://t.co/p5IrrfMJ6h
18:15
キャラ愛に殉じるのがオタクの生き様よ
18:44
RT @jvs_b: 海外の日本人のなんでも擬人化する習慣を風刺した大喜利「Japanizing Beam」 https://t.co/q1bQsAOhMx
18:45
RT @kinro_ntv: 放送を延期していた「バトルシップ」の放送日が決まりました?9月8日(金)よる9時からお届けします?そして、今夜の放送は「サマーウォーズ」です?合わせてお楽しみください?#kinro #バトルシップ #サマーウォーズ https://t.co/FaI…
18:46
RT @naniwadou999: おかしいじゃん?!?!?!?!なんでカーミラ看守がドスケベミニスカポリスコスしてないの?!?!?!おかしくねえ?!?!?!?!メイヴちゃんアホなの?!?!?!?!ほんとにクソッタレの監獄だな!!!!とっとと出ようぜ!!!!!!!!
18:49
付喪神信仰がなんかJapanizingビームになるのはいいけど、ぞいゲームにアーサーのは女体化カテゴリでかって別種という気もする。。。しかし見かけの性別は簡単に変えられるし女装は強いと古事記にもそう書いてあるしな
18:51
RT @sironiconico: FGO 新水着イベ2部イベント 素材ドロップ効率がいい所まとめまました フラン、ノッブ、ニトクリスが効率のいい所です。 #FGO #FateGO #FGOプレイヤーと繋がりたい 皆さんの周回の参考になればと思います。 情報提供者みなさんありが…
18:54
RT @SxMxB2: 1/100 フルアクション オージェ サフしてみると、荒くて削ったりパテ埋めする部分が山ほど出て来ました。 ポセイダル様〜?今回メインの手を製作するのはまだまだ後になりそうです! エルガイムとの比較は良いかな、1/100ネイモーハンも製作もしたいし、 完…
18:55
築地も豊洲も目と鼻の先やろが。。。とコミケ帰りにタクシー乗りながら思ったんだが?
18:57
RT @Violettebrise: ロリババアは『きゃりーぱみゅぱみゅ』って言えない https://t.co/bDner1igaM
18:57
RT @Qkureta: 静謐ちゃんリベンジ。 https://t.co/fx1JhoM54m
18:58
RT @satosato4822: わざわざ場末の飲み屋に来て ここはなんて不潔なんざますかって言って料理撮りまくって 文句言ってるババアみたいだな。 その手のもんしか置いてねーだろって場所に行って何言ってんだか… まあ、偽フェミ同士でざますざますってのやりたくて生贄求めてただ…
18:59
RT @megtamine: 頑張ってるフランちゃんを精一杯甘やかしたい https://t.co/w3KVZtxbH6
18:59
RT @kazawa_second: 普段からブラック企業に文句を言っている人たちがソシャゲの運営に夜中だろうが早くしろとクレーム送りまくってるのを見ちゃうと日本からブラック企業はまだまだ消えないなぁって思ったりする
18:59
RT @nikkei: 「#深層学習(#ディープラーニング)の使い方を、いろんなユーザーに探ってほしい」。難解なプログラミングコードが書けなくても、マウスで操作できる開発ソフトを #ソニー が無償公開しました。#人工知能 #AI 【記事はこちら】https://t.co/LEb…
18:59
RT @shitirinn: 1/10 金正恩 凄くいい笑顔 https://t.co/LFyBdxET1t
19:00
RT @ginsoku: どんな職業でも「清廉潔白」とは行かない、政治家でも教師でも大工でも、でもね その内まで清廉潔白を望むのなら、とやかく言う人自身が、内に清廉潔白を持っているのでしょうか? 如実に出すの駄目ですよ、でも 内に秘める事までも追求し糾弾し排除する姿勢や、やり方…
19:00
清濁合わせて人と成る!って某エロゲで学んだ
19:01
RT @Chris_novas: https://t.co/Kefnu12j1x
19:02
RT @nagamyu: フェネック おみみ ちょうかわいい https://t.co/JnuI2kO1da
19:02
RT @557dg4: 18世紀奴隷制度は最初に多大な出費を強いられるうえに、働けるよう教育を施す必要があるので「壊れたら次」という使い潰しは出来ないが、件の実習生制度や派遣等は最初から即戦力のうえに、使用期間のみ金を払えばいい「壊れたら次」前提の制度なので、アレは奴隷制度とい…
19:06
RT @DBLFACE: この監獄、ショタの受刑者は一日中射精させられてそう https://t.co/orvrRdhwUJ
19:08
RT @hira_hide: ビッグダディAV出演マジで笑う
19:08
下もビッグダディなん?
19:08
RT @fd_a_: 商業科高校の教科書「ビジネス基礎」を入手して読んでみてるけど、本当に商売の基礎が体系的に記述されていて素晴らしい。これが、書店に売ってる似たような名前の「ビジネスマンの基礎」みたいな書籍だと、途端にサラリーマン仕草がバラバラと書いてあるだけだからダメなんだ…
19:10
RT @info_PW: 昨夜に仕込んだものが試作おわってた。 やはり0.4/0.15ピッチではインナーの模様までは無理だったけど、ほしいスキマはこのピッチでもいけるんだー!と嬉しい誤算!ぱんつやガーターのスキマ重要!(複製では天敵だけどw https://t.co/C8584…
19:10
RT @mintpotato: いい受キャラを見つけたときの腐女子みたいなスピード感 https://t.co/qorbdVTrdB
19:11
ドMマスターズ
19:12
RT @to_yama1192: 時間もお金も、両方吸い取られないと褒められないような事で褒めてもらっても、私は嬉しくない。褒めてもらうなら唯一私だけである事を褒めて欲しい。 https://t.co/fQGTLQMuGt
19:12
RT @to_yama1192: 大体さ…人生なんて壮大な自己満足なんだよ。それに「褒めてもらえるかどうか」という尺度を持って来る時点でおかしい。200万の車持ってる事で壮大に自己満足しても、逆にそれのどこがおかしいのか。そもそも比べあい、叩き合う時点でおかしいと気づくべき。
19:24
いま借金してでも好きなものに金を流すやつは大事にしてやってくれ
19:24
RT @kinkuma0327: ある言動がセクハラに当たると指摘され、「なんだか窮屈な世の中になったな」などと昔を懐かしむ人たちは、過去にあなたの言動に何も文句を言えず、不快に思いながらも作り笑いでごまかすしかなかった多くの被害者は、あなた以上に窮屈な思いをし、憤りや悔しさを…
19:27
RT @iosonopioggia: 朝慎ましやかペリーヌは体にいいぞ https://t.co/fukGog7I8Y
19:28
RT @piaoqin: アメリカでポリコレ疲れしたって言ってる人は、自分がマイノリティ側になるアメリカで「みんなもうやめようぜ、自分なら差別してくれてもOKだぜ」って言えばよかったんじゃない。なんでマジョリティ側になる日本に戻って「こっちのが居心地良い」って言うんだ?
19:28
RT @aikatsu_photo: 「服部観光〜アイカツ!紀行〜」のスペシャルおでかけに、「服部 ユウ」のボイス付新PRフォト、「大空 あかり」「堂島 ニーナ」の新SRフォトが登場です! 『この旅アイドルにお任せあれ、ってね♪』 #フォトカツ #アイカツ https://t…
19:56
はっ。。。サーバルちゃんの声が!
Twitter | 03:50 | - | -